• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

片側だけ完成なり〜(=´∀`)人(´∀`=)

今回もクラブスポーツの続きネタなり〜(=´∀`)人(´∀`=)
重たい腰を上げて作業しましたなり〜




皆さんよく貼られてる
魂動ステッカーもそのままでは無く
カッティングシートの下へ先張りして浮き文字にして貼ってみたなり〜(^-^)/

はっ〜疲れたなり〜(=´∀`)人(´∀`=)
アト左半分先が思いやられるなり〜(=´∀`)人(´∀`=)

ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 17:09:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

愛車と出会って2年!
noppo193さん

86 レンタカー
DORYさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2014/07/18 17:44:47
浮き文字、さり気なくてイイ感じ〜〜(^o^)

この季節、鼓動と読めるまで、蚊に刺された・・・とは思ってません!!(笑)

左側も頑張りましょ〜(^-^)/
コメントへの返答
2014/07/18 17:51:18
晩わなり〜(^-^)/
浮き文字かなりイイかもなり〜(^-^)/
何処かのショップの
パクリですが今日も10箇所は刺されたカモなり〜蚊取り線香全く効かず(=´∀`)人(´∀`=)左は日曜日には仕上げたいと
希望的観測なり〜(^-^)/
2014/07/18 19:19:10
ステッカーはそれほど厚みがないと思うんですが、くっきり見えるんですね!
さりげないオシャレでいいですね♪

全体像で見てみたいですヽ(´▽`)/
自分もガンバらないと~。
コメントへの返答
2014/07/18 19:35:18
全体完成したら
密会オフでも
なり〜(^-^)/
ガンバって下さいなり〜(^-^)/
完成後全体アップしますなり〜(^-^)/
2014/07/18 21:12:12
浮き文字いいですね♪
もっと重ねればもっと浮き上がってきますかね?
そうなると上のシートもできるだけ薄くしないといけない感じですか?
浮き文字にうっすらと影が出来ればいい感じだと思うんですが

っと浮き文字に興味津々(笑)

それにしてもカッコよく綺麗に貼りますね♪

私も後20年若かったら。。。。。w
コメントへの返答
2014/07/19 05:21:52
おはようございます(^-^)/

浮き文字一枚で丁度イイ感じかと(^-^)/
ひろおじさんもチャレンジして貼って下さい
2014/07/19 01:31:28
だいぶ派手に成ってきましたな〜
浮き文字なる新しい技も習得するとは、
お見それしあしたm(_ _)m

下の写真は、イイねのEなり〜(^-^)/ か
(´・Д・)」
コメントへの返答
2014/07/19 05:26:37
おはようございます(^-^)/

おっっ〜Eに
気付きましたか
3のつもりで貼ったのですがwww〜(・Д・)ノ此処は既に撤収済みなり〜
あまりにもガンダムチックに成ってしまい!(◎_◎;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@xLEONx さん此方こそご無沙汰しておりますなり〜(^o^)/既にノーマルでは⁇無いなりーがまだ妄想資金が足りずまだまだ行きますなり〜(^o^)/」
何シテル?   12/04 22:18
かばぞうです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BMW 2シリーズ クーペ ポコちゃん号(😈ホワイトデビル😈) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 18:01:43
Studie STP2 Studie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 10:11:07
ナナガンオフ 21日編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 12:44:25

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
またいじくりまわすな(´・ω・`)
プジョー RCZ プジョー RCZ
初めて外車購入したのでみんから参加してみました
プジョー RCZ プジョー RCZ
こんにちわなり〜
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
衝動買いしたもののまさかの納車四ヶ月待ちなり〜

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.