車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 10:15 
羽田から箱根に直行して2日目。ココは仕事すすむわ(^^)
11/19 08:20 
あはは、狙って撮りました(^^;; 少しずつ変えてるつもりなんですが、効果がぁ…(笑)@やまふみ
11/19 08:19 
@スパイシーチョコレート さん、ありがとうございます!頑張り続けてます(笑)
11/19 08:17 
@Lo'iseau-bleu さん、おはようございます。スーパームーン綺麗でしたよー(^^)明るすぎて天体観測は無理でしたが、たっぷりロマンを感じさせてもらいました。今日はお仕事ですか?頑張ってくださいね!
 11/19 08:55 
@angry さん
おはようございまーす(*^▽^*)見れて良かったね♪
珍しく今週は週末連休です(*^^*)angryさんを差し置いてゴメンね(^_^;)残念ながら雨だけど…笑
お仕事頑張ってね~o(*≧∇≦)ノ
11/14 11:25 
だめだ…ちゃんと寝たのに仕事しようとするとまだ睡魔がぁ〜 乗り過ごしそうな予感(^^;;
 11/14 12:26 
@angry さん
こんちわ(*´ω`*)コメントどうもです♪
今日も移動中ですか( =^ω^)お疲れさまでーす
移動先からスーパームーンは拝めそうかな?(*^^*)
こちらは残念ながら1日雨っぽいでーす
午後からも頑張ってくださーい(*>∇<)ノ
 11/14 12:38 
@angry さん、頑張って٩( 'ω' )و
 11/14 18:41 
@angryさん、電光掲示板にも出てますが、仕事ばかりの生活を「変える力が…」必要では?
11/14 11:04 
今夜はスーパームーンですよ♪@Lo'iseau-bleu
10/28 13:29 
いやいや、遊びの逃避行に行きたいです(笑)@Lo'iseau-bleu
10/28 12:19 
ども。とりあえず爆睡させて頂きましたp(-o-)q カ、カラダガ、、ウゴカン 笑 @やまふみ
10/28 12:18 
あ、お待たせしちゃいました?ww @MrKunsan
10/28 12:17 
どうも〜とうぶん移動なしです(^^;; @Lo'iseau-bleu
 10/28 12:19 
@angry さん
お疲れサマ(*^^*)
東京ですか。逃避行せずにすみますね( *´艸`)笑
10/28 12:16 
いや、とうぶん東京で仕事です(‾▽Ⅲ(笑)@スパイシーチョコレート
10/27 16:17 
さぁーとうぶん日本だよ〜(涙)
 10/27 17:28 
@angry さん、やっとお休み出来そうですか?
 10/27 18:03 
@angry さん
お疲れサマ~(о´∀`о)
日本へおかえり~(* ̄∇ ̄)ノ
 10/27 19:56 
待ってましたよww@angry
 10/28 07:34 
ようこそ日本へ!
10/24 12:59 
@スパイシーチョコレート おぉ〜サーキットはしられましたか (^o^)b
 10/24 16:28 
@angry さん、はい、初体験が鈴鹿です(^o^)いい思い出になりました(^_^)v
10/24 12:57 
@Lo'iseau-bleu カメラ買いましょっ (^o^)/
 10/24 13:32 
@angry さん
こんにちは(*´∀`)♪
移動中ですね~( *´艸`)飛行機?
今日はどこあたりだろう?(*^^*)
いろんなところに飛び回って大変ですが、たまには息抜き逃避行、実行ですよ( *´艸`)笑
デジカメなら…ある。( *´艸`)笑
10/13 12:14 
@やまふみ 最近眠りが浅くてシャキッとしません(泣)気持ちよさそうだなあ
 10/13 15:03 
@angryさん、自分もそうですよ。 夜中に数回は起きてしまいます…
10/13 12:11 
@MrKunsan パンダクッキーなら残ってますが(笑)意外とイケます(‾▽‾;
10/13 12:09 
@yuka♪ <(_ _)>ゴメンナサイ アップしたの忘れてました(爆)星無しはDLして下さい。おみやげはもうやめましたよw
10/11 10:37 
どこへどの国のお土産持ってくか…もうアイデア浮かばない(‾▽Ⅲ 面倒くせーなあw
 10/12 07:07 
何処でも良いのでワタスにもお土産ください(笑)@angry
 10/12 10:21 
@angry わかるぅ〜マーライオン関連も買いつくしたわ<(^∀^*)笑
10/05 13:52 
@カジー さんも相変わらず飛び回ってますねー頑張って下さい(^^)
 10/06 10:42 
@angry ありがとうございますー今日も頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ
09/15 11:08 
@yuka♪ ちゃんと乾きましたよ(^^;;
プロフィール
「羽田から箱根に直行して2日目。ココは仕事すすむわ(^^)」
何シテル?   12/06 10:15
仕事がら出張が多く、いろんな街にお気に入りの場所をみつけて楽しんでます。 2009年BMW MINIでサーキットデビューしましたが、最近まったく走ってません(Ⅲ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
びみょ〜なのはお友達だけに公開(^^;
大人な方よろしくお願いしまーす。



30 人のお友達がいます
ひでよし@F54ひでよし@F54 * YO_U 3298YO_U 3298 *
とよじとよじ * やまふみやまふみ *
Lo&#39;iseau-bleuLo'iseau-bleu テッチャン+テッチャン+
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ1.3i angry号 New1号車(^-^) (ローバー ミニ1.3i)
衝動買いです(^^; BSCC Jhon Rhodes 懐かしのF1 Specia ...
ジャガー XJシリーズ 2号車 (ジャガー XJシリーズ)
通勤用XJ 6です。おじさまが近所のゴルフ場に行くときにだけ使用していたジャガー。走行1 ...
その他 なんでしょ 3号車、謎のスーパーサブ♪ (その他 なんでしょ)
ほとんど出番ありません。どうしよう( ̄▽Ⅲ
ランドローバー レンジローバー 4号車 (ランドローバー レンジローバー)
これも衝動買い (^^; 4.2L V8 スーパーチャージド。快適で速いのにびっくり。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.