車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月13日 イイね!
12日は日曜日。
そう、合同朝練の日でした。
夜勤明けで間に合わないので
地位を利用して内緒で早退です(:_;)

朝練の方は、ランクを落として走ったにも関わらづ
向かい風が強くめっちゃきつかったです。
何故か向かい風に弱い麿呂です?



そして13日は飽きもせず袖ケ浦FRW。
前回14秒台まで行ったので、感触を忘れない為の策でしたが(ノД`)・゜・。



ま~2週間近く経つとすっかりわすれました・・・
それでも15秒台中盤までは行きましたが、
14秒台はさっぱり見えません(ノД`)・゜・。
走行台数4台でチャンスだったんですがね~。

最高速も当然落ち、174kmでした。
水温、油温および油圧一切異常なし!



明日はたまには仕事します。
Posted at 2017/02/13 18:58:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
合同朝練スケジュールが合わなくて
約1カ月ぶりの朝練。

4日のランニングで負荷を掛け過ぎて
筋肉痛の為ランクを落として走行。

結果は・・・
帯に短しタスキに流し・・・

筋肉痛とか体調不良でも
何時ものクラスでヒイコラ言うしかないのかな?
Posted at 2017/02/06 21:37:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月01日 イイね!
待ち人 来る有り度々ご一緒するUさん

一緒に走りましょうかと言う事で
フェースブック交換。
ところが、間違いを教えたみたいで連絡無し・・・

2カ月近く袖ケ浦詣でをして本日やっと会えました!(^^)

13時の走行台数は9台。
無理もせずに軽くUさんに引っ張ってもらったおかげで
ベスト更新。

最近15秒台は1年強前だったのに
本日15秒台連発。

そして14秒台(それも中盤)出ました。

ありがとうございますUさん。
全然無理した気分は無いんですけどね~?

そんなんで最高速も176kmを記録。
今までで最速でした。

水温、油温、油圧一切問題なし。
Posted at 2017/02/01 20:00:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月17日 イイね!
飽きもせず、仕事もせず相変わらず袖ケ浦FRW。

気持ちは乗ってないのにベストの予感。
走行台数は8台位なので、クリアも結構取れそう。

早い段階から16秒台に入ってくる(やっぱりね!)

オレンジボール


何でよ~
いつもの回転数(千回転落ち)でシフトアップしてるのに~😡

でもね、反面「やっぱり?」 
いつもよりエンジン回ってるので直線が早い。
通りでブレーキングが怖かった訳だ?

オレンジボールで更に500rpm下がったので
何か所も同じギアで引っ張り切れなくなったり
余計なシフトアップが必要になって

もうリズムがめちゃくちゃでした(ノД`)・゜・。

ベスト?   当然出ません。
本日のベストはオレンジボール出される前に出ました。
Posted at 2017/01/17 19:00:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月13日 イイね!
朝 起きたら全身筋肉痛。
頭痛、くしゃみ、鼻水

でもきっと昨日のランニングの後遺症・・・

とにかく袖ケ浦FRWに行ってみよう。
途中駄目だったら引き返す。(筋肉痛だと思う)

13時の走行枠、
4台だったので、頭痛でも筋肉痛でも走行券GET。

結果は・・・

走行台数4台でもあまりにタイムが違うので
クリアはあまり取れず。
タイムは16秒フラットでベストから約1秒落ち。
(ベストは2015年12月)

こんな条件の良い時にベスト出さないとあきまへんがな・・・(体が・・)

エアー、サーキット着いた直後に調整
F 1.7
R 1.6

走行後4輪とも1.9。

最高でした。

グリップもそこそこ。
滑り出しも穏やか。
走り終わった状態で1.9だったので
ヘタレも無し。
しばらくはこの状態かな?

最高速も170kmまで上がったし、
水温。油温、油圧も異常なし。
Posted at 2017/01/13 21:10:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「相変わらず遊んでばかり・・・ http://cvw.jp/b/1157556/39313675/
何シテル?   02/13 18:58
20歳位から本当に好きだったスーパー7、やっと念願適いました。 と言っても、2台目です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム その他 ケータハム その他
ケータハム その他に乗っています。 SSリッターバイクにも乗ってますが、 それに近い加速 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.