• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よう5221のブログ一覧

2009年12月23日 イイね!

復活!!

復活!!先日のスタッドレス盗難から、やっとBP5が復活しました。

当初12/15日には戻ってくる予定でしたが、整備後の洗車をしようとしたところ、運転席ドアにキズや凹みが確認されたため、そこから板金作業をおこなったので1週間延びてしまいました。

2週間ぶりの愛車はやっぱりカッコイイ!!惚れます!!!

修理は車両保険を使いましたが、総額で\600.000近く掛かったそうです。オイラはその内の免責分しか払っていませんが、それでも予定外の出費が非常に痛いです(泣)

早く犯人が捕まらないかな~。
Posted at 2009/12/26 22:12:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月07日 イイね!

ショッキング画像

みなさんご無沙汰してます、よう5221です。

何とか生きてました。


それは月曜日の出勤時のことでした。

オイラ、出勤するときは愛車の前を通るのですが、自分の視界に愛車が入ってきたとき、


何かがおかしい?



何かが無い??






タイヤが無い!!!!!!!!!!!!














ええ、やられました、盗難に遭いました!純正ホイールとスタッドレスを遣られました!!!

この後会社に連絡をし、午前半休を取り、まずは警察を呼んで現場検証。
その後、保険屋とディーラーへ連絡を取って、夏タイヤを履かせてレッカー移動しました(泣)

結局、車両保険が適用されるのでオイラの損害は最小になりましたが、犯人を見つけてぶっ飛ばしてやりてー!!!!
Posted at 2009/12/10 22:18:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月30日 イイね!

これから出張

これから出張 みなさんこんにちは。よう5221です。

実に3カ月振りの更新です。

オイラ、6月位から出張の嵐でして、最近は皆さんの更新を見るくらいが精一杯でした。

そんな今日もこれから出張なんです(泣)
明日から水曜日まで網走で仕事ですから、今日は釧路まで移動します。

画像は最近買ったノートPCです。オリジナルブランドの安物ですが、CPUはデュアル・コアなんですよ。
出張ばっかでデスクで仕事が出来ないので思い切って買っちゃいました(泣)

それではこれから行ってきま~す。
Posted at 2009/08/30 15:05:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月17日 イイね!

げっつ!!

げっつ!!みなさんこんばんはよう5221です。

ついにオイラもETCを購入しました!
今年の2月頃から「そろそろ買わないとな~」と思っていたんですが、転勤や引っ越しの慌ただしさで買いに行くヒマがありませんでした。

札幌に引っ越して間もなくの頃、テレビのニュースでETCが品薄状態になっているのを知り、慌てて近所のカー用品店に行くも時すでに遅し(泣)

それ以来、こまめにカー用品店を訪れてチェックしていたんですが、なかなか商品が入庫せず。
オイラ的には「GW需要で品薄なんだから、GW明けには在庫が出てくるんじゃないかな~?」と睨んでました。

今日、たまたま近所のジェームスに行ったらやはり在庫無しの表示…。隣のナビの展示品でも見ようかな?と思ったら店員が値札を付けに来たじゃないですか!!

聞いたところ、数台入荷してこれから陳列するところだとか。
特にメーカーに拘りも無かったため、ソッコー「コレ下さい!!」

取付は22日にディーラーに持ち込み取付してもらう予定です!!
Posted at 2009/05/17 22:03:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月03日 イイね!

GWですが・・・

GW2日目、皆さんどうお過ごしですか?よう5221です。

オイラ一家、予定では十勝のオイラの実家に帰省している予定だったんですが、札幌にいます。

ナゼかって……






子が金曜日の夜から風邪引いてるからです!!

2日に札幌から十勝へ移動する予定だったんですが、昨日の朝になっても具合は良くならず。小児科に行き薬を貰って飲んだんですが、熱が39.5度まで上昇(泣)

今日も1日様子を見てたんですが、熱が37~38度位有りまして自宅療養しております。夕方、やっと熱が下がってきて少し元気が出てきました!!

息子には申し訳無いんですが、
ヒマなGWだな~
Posted at 2009/05/03 21:15:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「酔っ払ってる(恥)」
何シテル?   10/18 23:25
H11年式 e-tuneから念願だったH19年式 spec.Bへ乗換しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

色々な方とお友達になりたいです。
皆さん、こんなオイラとお友達になって下さい!
17 人のお友達がいます
☆yoshi☆☆yoshi☆ でかつ@白石こころーど最遅ランナーでかつ@白石こころーど最遅ランナー
菊松菊松 BH555@北海道BH555@北海道
悠@北国悠@北国 だだっくまっ♪(*^ω^)ノだだっくまっ♪(*^ω^)ノ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3台目愛車、2代続けてのレガシィです。 オイラ家の車事情を考えると、選択肢はコイツしか ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
生涯で2台目の愛車、レガシィです。 H13.10~現在に至る(中古で購入) この車でスバ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オイラの生まれて初めての愛車 夢にまで見たマイカーですので思い出もいっぱいあります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.