• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月09日

免許取りました♪

報告があります。

平成27年4月06日。一昨日の出来事。
私、▒▒ 敦。18歳。ついに。ついに…

免許取りましたー(*^ω^*)

いやー3日間乗りまくりました。遠くには行ってませんが先輩達と集まったりドライブしまくりました!

燃費悪いんで早め早めのシフトアップに気使いまくりです苦笑

いやーでも何と言っても免許取って世界観が変わりましたねぇ。
これからはエンジン付の乗り物で遠くにでも自分の力で行けるって考えるとワクワクしますε٩( ºωº )۶з

通学とか普段は原付です!ちなみにヤマハの2stのJOG乗ってます




そういえば今日!日曜日オートポリスにドリフト見学行くんで高圧洗浄したあと家にあったワコーズのバリアスコートしました!









そしてナビの代わりによくケータイ使うので百均で車内用のスマートフォンホルダー購入



百均なのに粘着力強いし向き変えられるのでなかなか便利
※ケータイは友人の

こんな感じで3日間で乗り回すは勝手につけたり洗ったり愛車感が湧いてきました!

学校とバイト頑張ってドリフトにもお金かけていかなんので稼がなんです( ̄^ ̄゜)


しっかり目標決めて頑張って行きたいと思います!
ブログ一覧 | 180SX
Posted at 2015/04/10 00:24:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

南の国から…🍌
ドラキチ♪さん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

半分お休みの土曜日
t-tomoさん

MINI原人雪とたたかう 2-2: ...
MINI原人さん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2015/04/10 04:16:38
国家資格取得おめでとう(^-^)v

一気に変わる世界観!

大事にのってあげて下さい。


追伸
バリアスコートは最高です
コメントへの返答
2015/04/10 14:44:15
ありがとうございます(*^ω^*)

人が多い時期に入って丸一日車校生活の続く日々が終わり即乗り回しました(笑)

ほんと世界観変わりますね!たまらんです!
酔いしれて事故らんようにします(;´Д`)

大事に乗ります!バイトして早くクラッチ直してあげなん重かです(゜Д゜)


バリアスコートえぐいです爆笑
水気持ち悪いくらい弾いてます(›´ω`‹ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リモコンジョグさんのマフラー、タイヤ交換 http://cvw.jp/b/1157676/35493969/
何シテル?   04/19 21:27
車をこよいなく愛す学生です。 某工業専門学校の自動車整備工学科に通っております。 高2からモータースポーツ活動しております! 今はドリフトを中心に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

se★kiさんの日産 180SX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 20:33:32
S14タービン、エキマニ装着に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 00:34:09

お友達

180sxに乗ってる方。車バカの方。などなど気軽に絡んでくれるとうれしいです^ ^
48 人のお友達がいます
180愛好会180愛好会 * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認
スポンぼぶスポンぼぶ いわ@やんいわ@やん
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ぽよ?ぽよ?

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
~主な仕様~ SR20DET(s13用 二基目)好調です S14タービン(ブースト0. ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.