• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ATSUSHI180のブログ一覧

2012年12月28日 イイね!

年越しちゃう前にひと滑り・・・

年越しちゃう前にひと滑り・・・こんにちは^^ お久しぶりですね(笑)

気づけば今年も残りわずかですね^^;

ちなみに画像はうちの180sxを漫画風にしてみました☆

最近のスマホのアプリはおそろしいですね。 着うたまで作れちゃいますw

そんなこんなで年越し前にひと滑りしてきました






え? ゲームじゃないかって?  そんな怒らんで下さい

最近、180sxの横すら乗ってなかとですよホントに

ネタがなかとですw  

なので、バーチャルで必死に走ってきました(笑)

サイドブレーキがちがちにかためてます  超ロングサイド仕様ですかね

パワーは250ps程度

それにしても、最近のゲームの挙動とかの表現はすごいですね(笑)

さてさて、来年はどんな年になるのか楽しみですな^^

それじゃっ、みなさんよいお年を~^^
Posted at 2012/12/28 14:59:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | クルマ
2012年03月04日 イイね!

前回の続きということで・・・

前回の続きということで・・・こんにちは~^^

前回あえて発表しなかったPP500クラスレース使用マシンについてから発表しましょうかね><

それは・・・(ミタさん風)




NSX-R です!!

このマシンは現実でもかなり速いですよね~^^

ゲームでも速いですよぉ~(笑)

車高はこだわって限界まで落としてます^^

縁石とかで下回りけずれて火花バリバリ散らしますよ^^

そして・・・自分なりに超がんばって撮った写真が・・・↓



アフターファイア!

なかなか雰囲気でてるでしょ!?

そして、一応レースリプレイ動画もUPしときます・・・(汗)



このレースで因縁の艶消しブラック対決をしたんですけど・・・

コンマの差で負けました(泣)



それでは、失礼しますっ!
Posted at 2012/03/04 15:23:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲーム | クルマ
2012年03月03日 イイね!

最近のゲームはすごすぎる件・・・!!

最近のゲームはすごすぎる件・・・!!突然ですが、みなさんグランツーリスモはご存じですよね!?

初代の時代からカーゲーム=グランツーリスモ というイメージが強かったと思います。

そんな、グランツーリスモシリーズの中の最新作 グランツーリスモ5(通称GT5)は話題ですね!

なぜ、話題かって?  へへへ・・・そんな「たかがゲーム」だと思った方とりあえずこちらの動画を見てください↓



実車顔負け!?  そんなことはないですよね(笑)

このゲームはもちろんレース・ドリフト・ラリーなど幅広いジャンルが楽しめます!

さらに、今回は画質・挙動・音などもすべて進化しています。

ちなみに私もGT5持っているんですが、最近ではドリフトではなくPP500クラスというマシン性能を制限したレースにはまっています!

その、使用マシンは・・・

次回紹介しまーす!  予想しててください(笑)

※180sxはVベルト修理等でたかし病院に入院なので少々ゲームネタを書かせていただきます。
Posted at 2012/03/03 15:23:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | クルマ
2012年01月26日 イイね!

GT5 バーチャルドリフト!!

GT5 バーチャルドリフト!!>どうも、お久しぶりです^^

昨日・今日はたっぷりゲームしたばい(笑)

なんでかって? 昨日あるものが終ったからさ( ̄ー+ ̄)

それで、バーチャルドリフトだから普通にやってはおもしろくないというのが私の理論

そこで・・・こんな車を作ったばい!

カプチーノ改 THE鬼キャン仕様




ドヤ?( ̄ー+ ̄)

さらに、ちゃんとドリフトしますよという証明画像↓



画質きれいなのぉ~~~(;´Д`)

コースは鈴鹿サーキット逆走 D1審査区域ですよ!

しかも路面はウェ~ット

馬力ないからこっちのほうがよかったりする♪

たまにはバーチャルドリフトもおもしろかですよ~^^ いや、おもしろいですよ~^^

Posted at 2012/01/26 21:27:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | クルマ
2011年07月19日 イイね!

超久しぶりにゲーム! 30分だけ・・・

昨日は、久しぶりにゲームしました!30分間

その間に、s15の全塗装して、ハイパワーレクサスでちょこっと走りましたb

まず、s15戦闘機です↓

アールヴァイラー 広場 (5)
アールヴァイラー 広場 (5) posted by (C)フジ@滑走学生

黒はやっぱり艶有りがよかですねb 個人的に^^

アールヴァイラー 広場_1 (5)
アールヴァイラー 広場_1 (5) posted by (C)フジ@滑走学生

リアから↑

それで、ハイパワーレクサス君は直線も空転したまんま・・・
オータムリンク・ミニ_5
オータムリンク・ミニ_5 posted by (C)フジ@滑走学生


ドリフトさせても・・・

オータムリンク・ミニ_6
オータムリンク・ミニ_6 posted by (C)フジ@滑走学生

白煙祭りですb

最後に、筑波名物!?3発進入をどうぞ^^ 画質終ってます・・・

<object width="450" height="360"></object>
CIMG7990 posted by (C)フジ@滑走学生

ここまで、30分間の出来事でしたw でわ~^^
Posted at 2011/07/19 17:26:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記

プロフィール

「リモコンジョグさんのマフラー、タイヤ交換 http://cvw.jp/b/1157676/35493969/
何シテル?   04/19 21:27
車をこよいなく愛す学生です。 某工業専門学校の自動車整備工学科に通っております。 高2からモータースポーツ活動しております! 今はドリフトを中心に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

se★kiさんの日産 180SX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 20:33:32
S14タービン、エキマニ装着に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 00:34:09

お友達

180sxに乗ってる方。車バカの方。などなど気軽に絡んでくれるとうれしいです^ ^
48 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Hiro0906Hiro0906
モリデヴンモリデヴン ふなぴんふなぴん
ぽよ?ぽよ? ~TKC~~TKC~

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
~主な仕様~ SR20DET(s13用 二基目)好調です S14タービン(ブースト0. ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.