• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ATSUSHI180のブログ一覧

2012年07月24日 イイね!

D1オートポリス&大クラッシュ速報

D1オートポリス&大クラッシュ速報こんにちは^^   更新遅くなりました 汗

←の画像はコースに一番近い激観エリアからの画像です( ̄□ ̄;)!!

200キロ全開サウンドから ドシャーッ! とサイド引くドライバー達に感動しました(T_T)

今年は、ニューマシンも増えて、いろいろ楽しかったです^^

とくに、MAX織戸のV8搭載86はすごかったです(ノ´▽`)

また、夏なのにさむかったです・゚・(ノД`;)・゚・

ピットウォークで撮影した画像少しUPしちゃいますね★



こちら、ノムケンが次戦から投入するニューマシンです!

2JZ搭載86です^^  スカイラインはオートポリスがラストランでした・゚・(ノД`;)・゚・



こちら田中さんの、スープラ!! レーシングカーみたいですね(笑)



はぃはぃ、こちらベストショット!! 新旧86ですぞ! キャンバーやばやばです((((((ノ゚⊿゚)ノ

続いて、クラッシュ速報!!

まずは、コレを見てください



松川選手の86です・・・。 では、なぜこうなったかをどうぞ↓↓



1回転ひねり\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))  

ちなみにこのとき父はトイレへ(笑)  

最後に松川選手のクラッシュ直後のコメントもあるのでそちらも見てください

では、今日はこのへんで~^^
Posted at 2012/07/24 11:08:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | D1 | クルマ
2012年07月21日 イイね!

明日はD1オートポリス!!

明日はD1オートポリス!!こんばんは^^

とうとう明日はD1ポリスの決勝日ですよ!

今日は、予選で見に行く予定でしたが高校野球の全校応援に行かなければいけなかったのでダメでした><

でも、野球も盛り上がりましたよ^^

画像のポスターは父がもらったそうです(^_-)-☆ 

今年は新86やらニューマシンもぞくぞくなので楽しみです^^

そして、ノムケンR34のラストラン 泣

ノムケンも86にするそうです!

いやはや、明日は楽しんできます★
Posted at 2012/07/21 19:32:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | D1 | クルマ
2012年01月14日 イイね!

超ビックニュース!  TOYOTA 86早くもD1参戦予定!?

超ビックニュース!  TOYOTA 86早くもD1参戦予定!?び・・・ビックニュースです!!

あのAE86の後継車 86 が早くもD1参戦予定だそうです!!

しかも、オートサロンではもう走るそうです><

キックオフドリフトの冠スポンサーを務めるアップガレージからは超ビッグなニュースをご紹介! な〜んとなんと、2012年シーズンはできたてホヤホヤの『新型86』で参戦するとゆーのだ! ドライバーはもちろんあの男! メンテナンスガレージは『モヒカン』の愛称で親しまれている松岡氏率いるドルーピー。現在はキックオフドリフトに向けてドリフトできるようにモディファイ中! 正式なドライバー発表とドリフトシーンは当日までのお楽しみだ!
さらに当日は86への同乗走行も限定1名で予定しているというからビックリ! どんな選抜方法かはわからないけど、ぜひ会場に来てくださいね!


だそうです!!

HKSとの協力もあるそうです!!

ドライバーはまだ未定!?

オートサロンで発表されるそうです!

え?オートサロン・・・明日!?

とにかく楽しみです><  いかないけど・・・。

詳しい情報は↓を^^

Posted at 2012/01/14 21:31:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | D1 | ニュース
2011年11月16日 イイね!

D1GPライセンスホルダー逮捕報道について

また1人。また1人・・・ D1選手が消えていく・・・。

振り返って見れば。なぜか土屋さんとDai さんが居なくなってから今年のD1いろいろありましたよね・・・。

まず、中●選手が居なくなったこと・・・。

次に、東北大震災により大戦お台場は延期。 これは自然災害も重なり仕方ないことだと思います。

開幕戦となったオートポリスは実際にギャラリーしに行ったんですけど・・・。

決勝日。大雨と霧により中断 これはショックでしたね・・・。

それから大きなトラブルなく最終戦までいったんですが・・・。

D1公式サイトを見ていたらまたショックな出来事が・・・。

昔からあの黄色の180sxファンだった人はショックでしょう・・・。

詳しくは↓を見て下さい。
Posted at 2011/11/16 17:56:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | D1 | 日記
2011年09月24日 イイね!

D1セントレア 早速ハプニング模様・・・。

こんにちは^^

今日は、D1がセントレア空港で開催されてます!

そこで・・・ハプニングの様子で・・・。



・・・末永さん・・・・。
Posted at 2011/09/24 13:53:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | D1 | 日記

プロフィール

「リモコンジョグさんのマフラー、タイヤ交換 http://cvw.jp/b/1157676/35493969/
何シテル?   04/19 21:27
車をこよいなく愛す学生です。 某工業専門学校の自動車整備工学科に通っております。 高2からモータースポーツ活動しております! 今はドリフトを中心に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

se★kiさんの日産 180SX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 20:33:32
S14タービン、エキマニ装着に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 00:34:09

お友達

180sxに乗ってる方。車バカの方。などなど気軽に絡んでくれるとうれしいです^ ^
48 人のお友達がいます
カクシカR.S.カクシカR.S. * 壱萬回転レーシング壱萬回転レーシング *
カト@FMYSカト@FMYS * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認
ぽよ?ぽよ? 180愛好会180愛好会

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
~主な仕様~ SR20DET(s13用 二基目)好調です S14タービン(ブースト0. ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.