• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ATSUSHI180のブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

明日は・・・!!

明日は・・・!!こんにちゎ♪

妙にテンション上がってますb

なぜならって?明日は、超久しぶりにサーキットに行くとですよ!(ギャラリーにw)

セキアサーキットでレベルの高い大会があると聞き「久しぶりに顔だすか!」と言う話になりましたb

WAKO'SチャレンジCUP Rd.2ですたい!! U尾さんも走ると思います^^

ゴムのこげた臭いと爆音ば聞いてくるとですよ!

特にU尾さんの音はヒドイですよ~(爆) ↓



決してこんなことがないことを祈ろう・・・↓




とかいいつつも・・・( ̄ー+ ̄) ニヤリ
Posted at 2011/07/30 16:13:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | セキアサーキット | 日記
2011年07月28日 イイね!

プレデター様とシート巡り^p^(永久保存版)

プレデター様とシート巡り^p^(永久保存版)こんにちはー^^ 昨日はシート巡りばしてきましたb

さてさて、早速プレデター様の1番のお気に入りのシートから!

CIMG8123
CIMG8123 posted by (C)フジ@滑走学生

メーカー不明セミバケット!?シートです^^ 赤→黒に塗装

プレデター様:「なんでフルバケじゃなとですか!中途半端じゃなかですか!黒だからゆるす♡」

だそうです^^

次ぎは、こちら↓

CIMG8121
CIMG8121 posted by (C)フジ@滑走学生

AE86前期純正シートです(黒に塗装) 

ハイ! 次ぎぃ!

CIMG8120
CIMG8120 posted by (C)フジ@滑走学生

AE86後期純正シート(赤に塗装)ですたい! 後期はかっこよかb

それにしてもプレデター様すばらしくカメラ目線ですね(爆) いままでは・・・

つぎは・・・

CIMG8124
CIMG8124 posted by (C)フジ@滑走学生

腐ってカビのはえたAE86前期純正シート・・・

プレデター様も距離をとっておられる・・・

最後は、記念にセミバケでサイコーのポーズを!!

CIMG8125
CIMG8125 posted by (C)フジ@滑走学生

↓の画像は永久保存版ですたい! デスクトップの壁紙にでも(爆)

CIMG8126
CIMG8126 posted by (C)フジ@滑走学生
Posted at 2011/07/28 12:36:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2011年07月27日 イイね!

たかしさんゴメンなしゃいッ!!

たかしさんゴメンなしゃいッ!!たかしさんごめんなさい

たかしさんのミニカは物置き状態になっとるみたいです・・・

最後は、父にちゃんと掃除させます(笑)

それで・・・なんがはいっとるかきになる人もおらすと思うけん見せてやるバァイ^^

まず!俺が助席に乗ろうかしたら・・・

CIMG8092
CIMG8092 posted by (C)フジ@滑走学生

赤の4点シートベルトとタワーバー?が乗っとるじゃかですか!!

FガミタイヤのO崎さんからいただいた物ですたい! ありがとうございます

次に!いつものように父のお土産の溝有り15インチの廃タイヤかと思いきや・・・

CIMG8093
CIMG8093 posted by (C)フジ@滑走学生

16インチじゃなかですか!! しかも、ホイール付き!!

ハッピーセットですバイb カメラを持った少年の亡霊付き・・・

これは、我が180のメカニックたかしさんからもらった物です! ありがとうございます

今日は、やっと180S●Xが帰ってくる日ですバァ~イ^^

O崎さん、たかしさん。本当にありがとうございました。 ↓たかしさんのブログ↓
Posted at 2011/07/27 09:16:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 180SX | 日記
2011年07月26日 イイね!

完成!!・・・したけど・・・

こんにちわ^^

昨日は以外にも時間に余裕があったのでハチロク作ってましたb

まず、エンジンは・・・↓

CIMG8057
CIMG8057 posted by (C)フジ@滑走学生

右の色がついてない奴ですたい・・・ 左のすごかぁ~

次に内装ですたい↓

CIMG8071
CIMG8071 posted by (C)フジ@滑走学生

あえて助席のシートはこっぱいだとバイ^^

CIMG8073
CIMG8073 posted by (C)フジ@滑走学生

プレデター様がドライブを楽しんでいられる・・・

ここで!ハチロクが大クラッシュを起こすんです・・・

私の美しいひじがハチロクの背中をそっと押してしまい・・・

ガッシャーン★

サスペンションのスプリング破損。マフラー出口破損・・・

CIMG8080
CIMG8080 posted by (C)フジ@滑走学生

↑こんなマフラーどこにあるとですか(爆)

CIMG8084
CIMG8084 posted by (C)フジ@滑走学生

サスが抜けたんでバランス最悪です・・・

最後に・・・奇妙な車で

CIMG8076
CIMG8076 posted by (C)フジ@滑走学生

滑走♪
Posted at 2011/07/26 09:54:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2011年07月25日 イイね!

チャリ子様!!

こんにちは^^

現在ワンエイティ君はオイル漏れ&燃料タンク?の修理中です・・・orz

それで、書くネタがないんでチャリでも紹介しようかと(^^ゞ

そんな、チャリなんですが・・・↓です

CIMG8065
CIMG8065 posted by (C)フジ@滑走学生

これ、一応折りたたみ自転車なんですけど・・・腐って折りたためません(爆)

しかも、キモイくらいリアのブレーキが効きますw

お決まりのギアもちゃんとついてますよb

CIMG8066
CIMG8066 posted by (C)フジ@滑走学生

ちゃんとこれも貼りました^^

CIMG8067
CIMG8067 posted by (C)フジ@滑走学生

こんなチャリに追加ライトを100円ショップでも買って付けたいですね・・・w

ピカッ ピカッ って飛行機についてるライトみたいなのほしいですね~w

なんかチャリオタクみたいに・・・

このチャリタイヤ小さいため加速速いですよ!6速かなりこがなんけどw

よーし!今度時間があったら友達と100円ショップ行くバァイ!!
Posted at 2011/07/25 12:19:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「リモコンジョグさんのマフラー、タイヤ交換 http://cvw.jp/b/1157676/35493969/
何シテル?   04/19 21:27
車をこよいなく愛す学生です。 某工業専門学校の自動車整備工学科に通っております。 高2からモータースポーツ活動しております! 今はドリフトを中心に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

se★kiさんの日産 180SX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 20:33:32
S14タービン、エキマニ装着に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 00:34:09

お友達

180sxに乗ってる方。車バカの方。などなど気軽に絡んでくれるとうれしいです^ ^
48 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ぽよ?ぽよ?
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認 スポンぼぶスポンぼぶ
180愛好会180愛好会 カト@FMYSカト@FMYS

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
~主な仕様~ SR20DET(s13用 二基目)好調です S14タービン(ブースト0. ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる