• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ATSUSHI180のブログ一覧

2012年06月26日 イイね!

大改造計画始動中

大改造計画始動中180sxが入院して数日がたった・・・

しかし、そのころ・・・修理とともに改造計画が進んでいた・・・!



こんばんは~^^

クラッチが焼きついてしまった180sxさんは少しづつ回復しております^^

それに、クラッチ以外にもなかなかダメージきてるらしいですねorz

ただいまミッション降ろしてる状態です 泣

そこで! ついでにということでこの機会にだいぶ改造することになりました!

まず! フロントパイプから触媒まで直管になりますw

そして、マフラーも変更します! 出口はなんとデュアルです!

次に、、今日とうとうリアも5穴にしました!





これで、R32のホイール統一できるし見た目変わりますね><

あと、強化クラッチ入れると同時に軽量フライホイール入れます(笑)



レスポンスアップ♪♪

なんか修理のつもりが大改造になってしまいました(笑)

また更新します♪


Posted at 2012/06/26 22:09:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 180SX | 日記
2012年06月21日 イイね!

ミッションが・・・orz

こんばんは~^^

いきなりですがストレートに言わせていただきます・・・。


ミッション逝きました(笑)

逝ったと言っても乗せ換えまでせんでいいみたいです><

また、たかしさんにお世話になることに・・・。

状況を説明しますと、父親がバーンナウトをしてテンション上げてさぁガソリン入れに行くぞ♪と発進をしようとしたら・・・。

1速に入らないorz

結局3速くらいで発進しましたね~・・・。

その、状態で途中停まりながらも無事帰宅・・・。

原因は最初から痛んでたみたいですね~

バーンナウトはあんまり関係ないみたいです・・・たぶん。

モータースポーツするならトラブルは付きもの!

仕方ないですねTAT  
Posted at 2012/06/21 21:19:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 180SX | クルマ
2012年06月18日 イイね!

プリウスの車両接近通報装置をF1にしてみた(笑)

こんばんは~^^

相変わらずネタがないので今回は動画を見ていただこうと思います(笑)

それでは・・・どぞ!!










・・・。


っはい! そして、予告でございます^^

まだ、ハッキリと決まってませんが来週の日曜日は・・・

あ~やっぱいいません(笑) その時までおたのしみにしておいてくださいw

それでは~★
Posted at 2012/06/18 21:57:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | クルマ
2012年06月13日 イイね!

あつしくん生存してます(笑)

こんばんは^^

超お久しぶりです^^

ちゃんと生きてましたよぉ~!!?

昨日はサッカーで盛り上がりましたね^^

審判あれは蹴らせるべきでしょ(怒) 

それにしてもプロってすごいですよねぇ~><

俺もモータースポーツで食っていけるようになりちゃーですねTAT

あ、最近ちょくちょく新86見かけるようになりましたね^^

D1でも活躍してるみたいだし!

将来的にこの流れでS15あたりが安くなるのを狙おうかと★

スポーツカーも売れる時代も復活じゃ!!

プロフィール

「リモコンジョグさんのマフラー、タイヤ交換 http://cvw.jp/b/1157676/35493969/
何シテル?   04/19 21:27
車をこよいなく愛す学生です。 某工業専門学校の自動車整備工学科に通っております。 高2からモータースポーツ活動しております! 今はドリフトを中心に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

se★kiさんの日産 180SX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 20:33:32
S14タービン、エキマニ装着に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 00:34:09

お友達

180sxに乗ってる方。車バカの方。などなど気軽に絡んでくれるとうれしいです^ ^
48 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 モリデヴンモリデヴン
ふなぴんふなぴん ぽよ?ぽよ?
~TKC~~TKC~ ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
~主な仕様~ SR20DET(s13用 二基目)好調です S14タービン(ブースト0. ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.