• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クネ夫。のブログ一覧

2007年09月08日 イイね!

学生時代の友人と

学生時代の友人と久々にログインです(滝アセ

フロ上がりに窓全開で首都高~国立府中I.C.をかっ飛んで、学生時代の友人に会ってきました。

6年振りのヤツもいたから、知らないうちに結婚して親父になってたり。
車に無関心だったヤツがイジる様になってたり。

とは言え、基本バカは相変わらずなので久し振りに騒いでしまいました。

たまにはイイですね。こーゆーの(⌒▽⌒)
Posted at 2007/09/11 20:34:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月04日 イイね!

みさとシティハーフマラソン

みさとシティハーフマラソン今日はみさとシティハーフマラソンに出場してきました。
スタートして2~3km地点でセブンイレブンを経営してる友人に力のない応援を貰いました。ありがとコニヤロー。
15kmを過ぎたあたりでは、また別の友人の奥様に応援していただいたのですが、気付いてあげられませんでした。ゴメン。

残り5kmはヒザが痛くなって歩きっぱなしだったから、ゲリだし、結果は自己最低記録だし散々なレースでしたね。雨よりはマシだけど。
Posted at 2007/02/04 22:10:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月09日 イイね!

中華街で晩メシ

中華街で晩メシ昨日、ボーナスが出たから今日は久しぶりに贅沢して中華街に行ってきました。

中華街は、基本的に『ドコのお店が好き』というのはなく、お店の前のメニューを見てグッときたお店に入るようにしてます。

んで、今日は
「伊勢海老のチリソース」

「燕の巣のスープ」

という言葉に食いついて、「白楽天」というお店に入りました。


いやー、久しぶりに旨いモン食った~♪
Posted at 2006/12/09 21:27:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月26日 イイね!

つくばマラソン

つくばマラソン今日はつくばマラソンに出場して来ました。

そして今回もヒザ痛で撃沈…


いつになったら3時間切れるんだろうなー?
ま、死ぬまでには切れるかな(・∀・)
Posted at 2006/11/26 20:01:52 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記
2006年11月24日 イイね!

ダイエット失敗…

ダイエット失敗…3ヶ月間ダイエットしてきましたが、目標は達成できませんでした。

最近、誘惑に弱くてなかなかウマくいきません。
Posted at 2006/11/24 21:29:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ」でうまそうな店を物色しては、食いに行ってます。 …が、現在ダイエット中で死にそうです(´Д` )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にスイッチON!!して下さい。
19 人のお友達がいます
ちょろびちょろび * どんどこどんどこ *
ELTENELTEN 01熊さん01熊さん
kazu.kazu. おしびさんおしびさん

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
これからはコイツでマラソン大会やスノーボードに出掛けます。 雪道で気兼ねなく踏んでいける ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.