• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月18日

花壇を潰して駐車場にしよう!

花壇を潰して駐車場にしよう! 久々のブログ。



息子が帰った時の駐車場確保と、私の車弄り&洗車スペースを造ることにした。

わずか5㎡ほどの花壇だけど驚くほどの土の量。
土嚢袋に45個。ブロック45個。ガーデニングブロック15個。
昨日 ガレキ処分場に持ち込みして処分してきました。


土は近所で欲しいという方に土嚢袋12個をあげて、我が家に8個残しました。
この20個は篩にかけてガーデニングに使えるようにして、残りのガレキが8個でき、全部で28個。
約600㎏の土を篩にかけたことになります(^^;


後は左官屋にコンクリートをうってもらい、ついでに玄関回りもリフォームしようと思っております。

工事が終れば5m×2.5mのスペースができます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/18 17:00:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

経過報告
rontyさん

レモンちゃん その2
姫川(Sim')さん

突っ込まれ・・・
まちゃわーくす@COACHおじさんさん

二年ぶりの撫子さん その1
姫川(Sim')さん

撫子さん その1
姫川(Sim')さん

CX-7今年最後の大仕事^^;
kengomaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #タントカスタム Blue Battery caos lite N-44B19L/CL http://minkara.carview.co.jp/userid/1157843/car/889596/8844049/parts.aspx
何シテル?   11/23 21:13
HNの『humming』はhumming bird(ハミング バード=ハチドリ≒働き者)から。 『51』は大好きなイチローの背番号。そして私の誕生日。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SACHS PERFORMANCE PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 16:50:23
フロント・アンダー・プロテクター(A4用)取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 16:39:33
martel MARS MARS SUPER SPACER S-TYPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 16:17:50

お友達

みんカラをマイペースで永~く続けるには、良いみん友さん無くしては無理。
イイね! & メッセージ & コメ をいただける方は大歓迎です♪
41 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 TAKABOUTAKABOU *
MLpoloMLpolo * セブンM4セブンM4 *
takajun.nettakajun.net * 179179

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 humming (アウディ A3)
2011年5月にA3SB 1.4TFSIがほしくてディーラーに行ったところ、残念なことに ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
車に乗っけてポタリング(^^♪ 2015.12.24 嫁さん用を追加。
トヨタ ウィッシュ humming2 (トヨタ ウィッシュ)
家族6人が乗れてスタイリッシュな車として購入。 使い勝手がよく、雪の多い地域なので4WD ...
日産 ミストラル humming1 (日産 ミストラル)
スペイン日産からの輸入車です。キャンプ・スキー・釣りの相棒としてクロカン4WDがほしくて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.