車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 12:38 
@daisun さん、今日はFridayですよね?
裏山氏~~(^3^)/
 12/09 13:00 
@humming51 さん 平日から温泉とビールでいわしてます(^^)vいろいろあって強引に休み取ってますねん♪
12/06 22:47 
@takajun7777 さん、こんばんは。
良い経験をさせてもらいました。
スマホのバックアップ→初期設定→復元→アプリ設定→初期化→返還。
けっこうな時間がかかりました(^^;
12/06 17:12 
@たか坊 de R さん、壊したのは初です(-_-)
50cmぐらいの高さからの落下でしたが、何で? って感じです。
スマホを自分で初期設定したのも初でしたので、良い経験になりました。
12/06 12:52 
角から落ちるとスマホって弱いのね!
画面が壊れた(*_*)
ケータイ補償サービスで24時間で自宅に届けられ、やっと使えるようになった。
アプリの再設定がめんどくさかった(-_-)
でも新品なんでサクサク動くのがご機嫌(^-^)/
 12/06 16:42 
((((;゜Д゜)))@humming51 さん、破損にしろ、故障しろ、機変にしろ、再設定は大変ですよね~(´д`|||)オイラも良く投げ落としますが(笑)(* ̄∇ ̄)ノセーフです!
 12/06 22:41 
@humming51 これはイイネで いいのだろうか。 と思いつつ ポチッ
12/04 13:58 
新体力テスト(’-’*) http://cvw.jp/b/1157843/38952819/
12/01 11:12 
@takajun7777 さん、頑張って下さいね~(^^)/
合格を祈っております。
12/01 08:04 
10億の生前贈与をしてくれるって メールが届いたけどねぇ~
どうしたもんじゃろ┐('~`;)┌
11/30 13:10 
@たかぼーちゃん さん、お大事にして下さい。
 11/30 14:10 
@humming51 さん ありがとうございます。 自分ではそれほどとも思っていませんでしたが放っておくと失明します。どうしますか?と言われたのには驚きました。
11/29 11:53 
@its_home114 さん、おめでとう(’-’*)♪
次は90000 100000ですね~♪
 11/29 13:06 
@humming51 実は仕事の相棒 軽トラなんですよf^_^;
休日も雨の日やチョコっとならA4乗らないもので
こちらの距離が^^;
 11/29 13:06 
@humming51 実は仕事の相棒 軽トラなんですよf^_^;
休日も雨の日やチョコっとならA4乗らないもので
こちらの距離が^^;
11/26 08:34 
@its_home114 さん、おはようございます♪
毎年この頃に雪が舞い、スタッドレスタイヤに交換するんですよね。
雪が降ったら安全運転を心がけしないといけませんね(^_^ゞ
11/26 07:46 
今季の最低気温『0.5℃』
雪予報は出て無いけど、そろそろスタッドレスタイヤに交換かな(^^;
 11/26 08:29 
@humming51 かなりの冷え込み^_^; 冬将軍そこまで来てますね^ ^
11/23 22:36 
@たか坊 de R さん~   クールダウンですね(^^♪お疲れ様でした。
11/23 17:20 
片鉄ロマン街道 ポタリング http://cvw.jp/b/1157843/38898293/
11/20 23:42 
11/16 01:08 
@TTbeginner さん、手術成功 おめでとうございます。
お母様が早く回復すると良いですね。
11/15 22:44 
@TTbeginner さん、たまにはイイね♪
私の神さんは11月いっぱいベビーシッターで不在です。
この状態に慣れてきてる自分が怖い(^^;
『神さん元気で留守がイイ』←うそ(笑)
早く帰って『飯』 作ってくれ~~(^^)/
 11/15 23:40 
@humming51 さん、こんばんは^ ^ちょっと神さんのお母さんの手術がありまして付き添いで実家に帰っております。手術は成功したそうなのでホッとしています。居ないのはいいんですが飯がね〜困るんですよね〜(^-^;
11/12 10:21 
@takajun7777 さん、リコールが出されている部品を使うってことは考えれらませんよね。
大丈夫でしょう(^^)
11/12 09:18 
@takajun7777 さん、そうみたいです(^^;
部品供給が全然出来なくて、私の車だと再来年(2018年)ぐらいになりそうです。
もう乗っていないかも(笑)
takajunさんのA3は対象外?
そうなら安心ですね(^^)
 11/12 09:52 
@humming51 1年前のA3ですが どうなのでしょう? タカタかもしれませんが、対応後ではないかと勝手に思っています。(笑)
11/11 21:08 
@whitestyle さん、こんばんは。
コメ ありがとうございます。
古い順で来年の秋からって言ったら、順番が来たときにはもうA3に乗って無いかも(笑)
心配ないって書いていたので、それを信じておきましょう。
11/11 20:08 
タカタ社製エアバックのリコールなんだって!
いつ作業してくれることやら┐('~`;)┌
 11/11 20:53 
@humming51 さん、こんばんは!
先週末にDで聞いたら、交換部品が揃って年式古いのから案内開始できるのは2017年の秋頃になりそうだとか…(-_-)
トヨタとか対象台数二桁違って、交換部品の準備も難儀してそうです…😞💦
 11/12 09:07 
@humming51 audi もタカタだったのですか。 タカタも大変だなあ。
プロフィール
「@daisun さん、今日はFridayですよね?
裏山氏~~(^3^)/」
何シテル?   12/09 12:38
HNの『humming』はhumming bird(ハミング バード=ハチドリ≒働き者)から。 『51』は大好きなイチローの背番号。そして私の誕生日。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お伊勢参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 16:09:00
2月14日のチョコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 16:35:37
お友達
みんカラをマイペースで永~く続けるには、良いみん友さん無くしては無理。
イイね! & メッセージ & コメ をいただける方は大歓迎です♪
48 人のお友達がいます
takajun7777takajun7777 * ERUMAERUMA *
MLpoloMLpolo * セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v *
やすきちTTやすきちTT たかぼーちゃんたかぼーちゃん
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A3 humming (アウディ A3)
2011年5月にA3SB 1.4TFSIがほしくてディーラーに行ったところ、残念なことに ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
車に乗っけてポタリング(^^♪ 2015.12.24 嫁さん用を追加。
トヨタ ウィッシュ humming2 (トヨタ ウィッシュ)
家族6人が乗れてスタイリッシュな車として購入。 使い勝手がよく、雪の多い地域なので4WD ...
日産 ミストラル humming1 (日産 ミストラル)
スペイン日産からの輸入車です。キャンプ・スキー・釣りの相棒としてクロカン4WDがほしくて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.