• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

伊豆スカツーリング

伊豆スカツーリング みん友さんのKazさん主催のツーリングに参加して来ました〜

伊豆スカが期間限定で200円になったし、イタリア車でイタリア料理を食べよう!
という構想ですが、もちろんイタリア車など持っていない自分…親族にあても有りません。
でも参加したい。
したいのです。
と思ってたら、イタリア車メインという事になったので、参加表明!
ビートでムスコと参加して来ました。

一軒家レストランに1人1台で来られると駐車場が、という事で、近くの無料駐車場で4台にまとめてからおじゃましました。
行きと帰りとそれぞれ違うイタリア車に同乗させて頂き、プチ同乗会です。

レストランでは美味しいイタリア料理を頂き、イタリア車話に花が咲きます。
そうしてまたビートのある駐車場に戻り、しばしマターリ。

お話はまだまだ続きそうだったので、お先に失礼して、近くの道の駅伊東マリンタウンへ。
16時までの無料足湯に突入です。
更に遊覧船に乗って、海底の魚を見たり、カモメにエサをあげたりして、結局17時まで道の駅にいました。

そこからは渋滞覚悟の帰宅ルート。
23時位に帰宅しました。

主催のKazさん、参加の皆様、有難うございました!

余談、帰りに平塚のデニーズで夕ごはんしてたら、2つ隣の席にずーみーさん発見!
こんな偶然あるんだ…
今年はびつくに出ろってお告げかしら?
ブログ一覧 | ぴこぴこ | 日記
Posted at 2016/03/03 14:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

バースデーカード
hirom1980さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2016年3月3日 23:39
お疲れ様でした。

天気も良くていいツーリング日和になりました。
実は昨年も伊豆スカ200円の最終日に走ったのですが、大雨でしたので霧がかかったりといい景色ではなかったのですが、今年は走りながらの景色も良くて楽しかったです。

また、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年3月4日 0:20
ムスコの花粉症と野焼きが無ければ、オープンで走りたい所ですが、そこはグッと我慢して…
楽しく走れた事に感謝です!
本当に有難うございました!
2016年3月3日 23:56
黄色いカクタスが。もう輸入した人がいるんですね。
コメントへの返答
2016年3月4日 0:22
湘南T-SITEなどでも見かけるようになりましたね。
彼の個体もとても貴重な組み上げ車両なのですが、どこまで話していいんだか?(^_^;)
2016年3月4日 0:43
伊東ハトヤの前は、今年になってもう3回も通ったけど、道の駅には寄らなかったです。

伊豆スカイラインもご無沙汰だなあ。
コメントへの返答
2016年3月4日 5:30
ハトヤの前を通ると伊東に来た〜って思います。
道の駅はいつも混んでて素通りしてましたが、初めて立ち寄りました。
足湯好きには嬉しいです。

プロフィール

「@まっさか さん 有難うございます。
お花見ツーリング、また参加したいです。(^ ^)」
何シテル?   02/02 20:06
車が大好きで、ビートでジプシーするのが楽しくてたまりません♪ オフ会は車種関係なく参加させて頂いてます。 お誘いも大歓迎♪ さて。 21年半...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ラビット駒形店にて「コレ下さい!」と言ってみました。 中古車ですが、極上車だと思います。
ホンダ ビート ホンダ ビート
相方の車。ジムカーナ使用で、ちょっと目立ちます。
ホンダ フィット ホンダ フィット
姉の車。また赤?
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
義父の車。 10万キロを突破したグランディスから乗り換えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation