• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろーで・ながっちのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

美味しいお肉(^_-)-☆

美味しいお肉(^_-)-☆昨日はオトコ②人で美味しいお肉を食べに行きました(^_-)-☆

肉屋さんが経営する焼肉屋さんで、ひとり3000円も出せば美味しい焼肉が食べられます!

画像のお肉、それに地鶏の刺身やサラダ・呑み放題まで付いての②時間コースです(*^^)v

焼き肉屋さんの後はろーで家での②次会・・・

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました。

今日は早起きして後輩のサーフィンの大会の応援!

②時間ほど応援した後は、晩御飯の準備です!(^^)!

今日は鰹のタタキ・地鶏の炭火焼・ゴボウサラダ・胡瓜の三杯酢和え・それにちび達にはコロッケ&挽き肉カレーです。

たった今、嫁さんも帰って来ました!

今から嫁さんと今日の出来事を話しつつ、呑みたいと思います(*^^)v

今日も楽しかったな~(^.^)/~~~

Posted at 2017/06/25 20:31:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

恐るべし、グランドセット((+_+))

恐るべし、グランドセット((+_+))皆さんは今、マクドナルドのMセットが¥100追加するだけグランドセットになる事、ご存知ですよね!

お休みの今日、嫁さんと②人で大好きな「てりやきMセット」を「グランドセッ」トにしてみました(^_-)-☆

いつもよりちょっと大きなセットだろうな?と思っていたのですが、先ずは通常Mサイズの2倍のドリンクを持ち上げてみてビックリ(*_*)

小さなバケツを持ち上げた程のズッシリ感! 飲んでも飲んでも減りません(>_<)

ポテトも通常Mサイズの1.7倍という事で、かなりの食べごたえがありました!

わずか¥100の追加でこれだけお腹一杯になれるとは、恐るべしって感じでした(^_^;)

お腹も満たされ、昼からはいつもの「ろーで号」の洗車です。

ホイール&タイヤまで綺麗になると、気分が良いですよネ~

見も心も満たされた「ろーで・ながっち」なのでした(^.^)/~~~

Posted at 2017/06/21 19:04:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

人生初の⑥桁ゾロ目(^_-)-☆

人生初の⑥桁ゾロ目(^_-)-☆先週末は、人生初の⑥桁ゾロ目を経験しました(^_-)-☆

丁度、熊本に行く予定があり高速途中で無ければ良いなぁ!と思い、出発しましたが・・・

日頃の行ないが良いのか?高速に入るETCを過ぎる直前にゾロ目(^O^)

ETCゲート過ぎて直ぐの駐車スペースで、記念画像をゲットしました(*^^)v

今までこれだけの距離を①台で乗ったのは「ろーで号」が初めてですが、やはりデリカはそれだけの魅力があるクルマだと実感できました!

ちなみに週末は、長女のPCの接続やら何やらで忙しく終了しました・・・

土曜日は熊本の餃子専門店で、久しぶりに家族⑤人での晩御飯です!

ここは「羽根付き餃子」も旨いし「四川風麻婆豆腐」も辛くて旨いので、熊本に帰る時にはかなりの頻度で行くお店です!(^^)!

今回初めて頼んだのが「麻辣担担麺」なるモノですが・・・

画像を見て頂いたら分かるかと思いますが、かなりの強者で匂いも山椒や唐辛子が効いていて、麺を下手に啜るとむせてしまう感じでした(>_<)

辛いモノを頑張って食べたので、少しお尻の調子がヤバい気がしますが・・・

次に帰った時も、やはり「四川風麻婆豆腐」と「麻辣担担麺」を食べようと思った「ろーで・ながっち」なのでした(^.^)/~~~
Posted at 2017/06/18 22:36:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月14日 イイね!

娘用のプリンター購入(*^^)v

娘用のプリンター購入(*^^)v今日は嫁さんも休みだったので、午前中は髪切りに、昼からお買い物に行ったよ(*^^)v

家電量販店を③件まわり、熊本で頑張っている娘用のプリンターを購入しました!

来月から実習が始まり、レポートやらコピー等をする機会が増えると思い、コピー&スキャンが出来る最低限のお手軽プリンターです!(^^)!

今週末はパソコン・プリンターの接続をする為に、熊本に行ってきます!

久々に親父の顔も見に行って、少しばかりの親孝行もしたいなぁ!と思った「ろーで・ながっち」なのでした(^_-)-☆

Posted at 2017/06/14 21:20:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

ゾロ目前のプチキリ番(*^^)v

ゾロ目前のプチキリ番(*^^)v折角の日曜日も研修会ばっかり(>_<)

そう、今日も午前中は研修会でした・・・

昼過ぎには終わったので買い物に行き、帰る途中でプチキリ番をゲットしました(*^^)v

今までこれまでの距離を乗り続けたクルマは無いので、次のゾロ目キリ番は是が非でも画像ゲットしたいなぁ!

ちなみに今日のオトコ飯です(^_-)-☆

今日は「煮込みミートボール」「鰹のタタキ」「麻婆豆腐」「胡瓜の合わせ酢和え」「トウモロコシ」といつもより少し豪華です(*^^)v

とくに「煮込みミートボール」はいつもは出来合いのドミグラスソースを使うのですが、今日はホールトマトの缶詰を使い仕上げました!

ちび達も「美味しい」と言ってくれましたヨ~

まだ嫁さんは仕事から帰って来ませんが、きっと「美味しい」と言ってくれる事でしょう!(^^)!

今日も充実した日曜日を過ごした「ろーで・ながっち」なのでした(^.^)/~~~
Posted at 2017/06/11 19:50:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「美味しいお肉(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/1157935/39992848/
何シテル?   06/25 20:31
ろーで・ながっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

H2Bロケットでしたぁ(´Д`ι)アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:42:03

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ブルーイルミで統一していますので、夜は目立ちます!( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.