• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月05日

出張と言う名の、娘とのひととき(*^^)v

出張と言う名の、娘とのひととき(*^^)v 今日は熊本に出張でした(^_-)-☆

って言うより、熊本出張と言うのを良い事に、早速娘に連絡・・・

火曜の仕事が終わり次第、娘の寮に泊めてもらう事にしました!

娘は寮にいるのですが、娘の寮は両親と兄弟だったら泊まって良い事になっています(*^^)v

仕事が終わって出発し熊本に着いたのが⑨時前だったので、近くの焼き鳥屋さんに②人でご飯食べに行きました。

久しぶりの②人っきりでのご飯に少々お酒がすすみました・・・

今日は昼から会議だったので、近くのコメダ珈琲に行きました。

その後、近くのディスカウントストアで日用雑貨を買いに行き昼には娘と別れ会議を済ませ、少し前に帰路につきました(^_^;)

②人で話が出来て、娘の少し成長した姿に嬉しさと寂しさを感じた「ろーで・ながっち」なのでした!(^^)!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/05 22:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

所用で神戸まで
パパンダさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年10月6日 7:23
ながっちさん、おはようございます!

なんか複雑ですね、嬉しいような悲しいような。。。

うちのも、いつかは。。。

と思いますが(笑)

娘さんとの、お食事いいなぁ(^o^)
コメントへの返答
2016年10月6日 20:10
アンパパさん、こんばんは(^_-)-☆

はい、会ってる時は楽しいけど帰る時はやはり寂しいですネ~

いつかは・・・って思っていましたが、結構早いもんですヨ~

娘と②人だけの食事はなかなか無いので、すっごく楽しかったです(*^^)v
2016年10月6日 8:09
たまに娘と二人きりもいいもんですよねー。

私は最近、孫付きです。
コメントへの返答
2016年10月6日 20:13
damianさんもたまには娘さんと②人だけで行ってみては(^_-)-☆

自分も何年か後には孫付きになる・・・かな??

プロフィール

「取り合えず元気です(;^ω^) http://cvw.jp/b/1157935/45688449/
何シテル?   12/08 21:12
ろーで・ながっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

H2Bロケットでしたぁ(´Д`ι)アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:42:03

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ブルーイルミで統一していますので、夜は目立ちます!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation