• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

往復800㌔の旅(^_-)-☆

往復800㌔の旅(^_-)-☆ 熊本の大学に通っている長女の②ヵ月の実習が今週から北九州で始まりました!

クルマも持って無い長女を、今回の連休は送って行くことに(^_-)-☆

先ずは土曜日、仕事が終わり次第に熊本の長女のマンションへ!

日曜は朝から②ヵ月分の荷物を積み込み、昼過ぎに北九州へ向かいました!(^^)!

夕方には着きましたがレオパレスの場所が分からず、約⑤㌔の距離に①時間かかりました(>_<)

暗くなって荷物を部屋に運び、晩御飯は近くのスーパーのお惣菜。

月曜はパソコンのインターネット接続や実習中に使う自転車を購入したりで午前中は終わり、昼飯を軽く済ませ鹿児島へ出発しました!

長女を残して帰るのは気が重かったですが、これからの実習を頑張ってくれる事と思います!

約800㌔の旅が長女に会える楽しみとまた離れる寂しさで複雑な「ろーで・ながっち」なのでした(*^^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 20:43:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新たなる出発(^_-)-☆
ろーで・ながっちさん

次女が8例目の実習やったど
えいりあすさん

久しぶりの長女(^_-)-☆
ろーで・ながっちさん

月曜日の仕事も増量中。雨なので、次 ...
えいりあすさん

金曜日の朝は、次女を送りに行き…
えいりあすさん

納車しました!
★seiji★さん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:17:05
長旅お疲れ様でした(^_-)-☆

娘さんと離れるのは寂しいでしょうね(涙)

でも成長を見守る幸せもあるでしょうし

応援する気もちは強く娘さんの心にも伝わってると思います♪
コメントへの返答
2017/10/10 21:48:21
400㌔の距離なので、そんなに苦にも感じなかったのですが・・・

正直、長女と離れるのは寂しかったです(>_<)

さっき連絡があり、優しい先輩たちで良かったとの事でした!

ゆっくりと見守りたいと思います(*^^)v
2017/10/10 22:20:57
片道400kmって・・・
400㌔って、、うちから実家の愛知と同じ位の距離なのね!(@_@)

娘さんは刻一刻と成長を続けて・・・
確かに複雑な心境ですねぇ。
お互い親としての責務を果たせる様頑張りましょう!
コメントへの返答
2017/10/10 23:02:42
行きは長女のマンション(熊本)に寄ったので、200㌔&200㌔でしたが・・・

帰りは直行400㌔で結構な距離でした(^_^;)

長女も知らない間に成長してました!

やはり「親」って重大な職業ですネ~(>_<)
2017/10/11 07:46:40
キャー
言ってくれれば会いに行ったのに

中心部近くなら案内も可能でしたのに( ̄▽ ̄)😅
コメントへの返答
2017/10/11 18:35:36
そうなんです・・・
実は日曜の夕方から月曜にかけ、近くをうろちょろしていました(^O^)

「オート・フラッグス」にでも行く余裕があれば、声掛けしたのですが・・・

②ヵ月中にもう一度行けるかなぁ(^_^;)
2017/10/12 19:58:38
北九州にいらしてたんですね(o^^o)

しばらくお目にかかってないし、そっちの方にもまた遊びに行きたいって嫁ちゃんと話してたとこでした(o^^o)
コメントへの返答
2017/10/12 21:37:43
はい、近くまでは来ていたんですが・・・

この頃、鹿児島オフもしてないし、なかなか会う機会が無いですよネ(^_^;)

こちらに来られる都合があれば、是非ご連絡くださいネ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初挑戦(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/1157935/40721699/
何シテル?   11/16 21:02
ろーで・ながっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

H2Bロケットでしたぁ(´Д`ι)アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:42:03

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ブルーイルミで統一していますので、夜は目立ちます!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.