• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月15日

デイライトが・・・(>_<)

デイライトが・・・(&gt;_&lt;) ここ②~③週間、点いたり消えたりと不安定な状態になっていた「デイライト」「アイライン」が、昨日遂に点かなくなりました(>_<)

そこで今日は無い知識を駆使しながら配線チェックをすることに・・・

「アイライン」は配線をたどり繋ぎ直したりしてどうにか点きましたが、「デイライト」はどう弄っても点いたり消えたりの繰り返し、挙句の果てには「ウォッシャーノズル」のLEDまで消える始末(>_<)

かと言って点いたり消えたりではカッコ悪いので、思い切って配線を外しました(^_^;)

③年半もったので良い方かとは思いますが・・・

「ブルーマスク」がかなり寂しくなりましたが、まぁ年齢相応で良いかな?と自分に言い聞かせている「ろーで・ながっち」なのでした(T_T)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/15 18:38:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年11月15日 22:36
自作のLED工作って、ときどき修理してやらないと、いつの間にか消えてたりしますよねー
私なんか、そこら中にイルミ埋め込んでいるんで、大変です(^ω^;
点灯させる機会なんて滅多にないんですが、イザというとき点灯しないのはカッコ悪いので(笑

ですから、いちいちブログに上げませんけど、結構直してたりします(笑
コメントへの返答
2017年11月16日 20:42
D5さん、こんばんは(^_-)-☆

やはり外装のLED系はこまめなチェックが必要ですよネ~

D5さんのレベルだったら、その都度対応できるんでしょうが自分はまだまだ・・(^_^;)

取り敢えず今回は配線を切る事にしました!

また近いうちに配線見直してみます(*^^)v

プロフィール

「取り合えず元気です(;^ω^) http://cvw.jp/b/1157935/45688449/
何シテル?   12/08 21:12
ろーで・ながっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

H2Bロケットでしたぁ(´Д`ι)アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:42:03

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ブルーイルミで統一していますので、夜は目立ちます!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation