• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

栗母のブログ一覧

2011年10月15日 イイね!

☆1番とったよ!☆

☆1番とったよ!☆9月初めのまだあっつぅ~い頃、千葉のすいらんグリーンパークへ行って来ました。
ちょっと遠かったけど、山に囲まれたドッグランは、10箇所以上あって広々してて、豪快に走り回れます。この日は、小さな簡易プールで、すいらん水泳大会が開催されていたので、マロンも参加してきました!看板犬の鈴音ちゃんより早く泳げたら賞品もらえるということで、栗母は鼻息荒く、若干おびえ気味のマロンにハッパをかけましたよ。結果は、1番でした( ̄ー ̄)bグッ! 鈴音ちゃんが意外にイイ泳ぎをしたので、かなり焦りましたが、マロンがんばってくれました。他のワンちゃんの飼い主さんに「スゴ~い!」と言われ、栗母がしばしドヤ顔だったのは、言うまでもありません(^_^;)
ちなみに、賞品は、写真に写ってるウチワとおやつでした(^^)
Posted at 2011/10/15 00:53:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | マロン | 日記
2011年08月28日 イイね!

お、おっさん???

お、おっさん???マロン@お誕生日の写真で、皆さんにほめられ、調子に乗った母ですが、ここで自分を戒めるために恥ずかしいマロンの写真を。。。
小さい頃は寝顔もかわいかったマロンですが、今ではこんなに『オッサン』デス(^_^;)
夫と並んで寝てると、オッサンが二人並んでるようにしか見えません。。。(T_T)
今週末は1泊2日でペットホテルにお泊りだったマロン、気疲れしたのか今、ぐっすり『オッサン』状態で眠っています。。。お留守番ありがとね(^^)
Posted at 2011/08/28 22:56:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | マロン | 日記
2011年08月27日 イイね!

マロン☆バースデー

マロン☆バースデー誕生日つながりで、マロンのバースデーの写真を。。。
自己満足なので、スルーしちゃってください(^_^;)
ケーキのようなものは、チキンベースの野菜のテリーヌです。マロンにも食べられるようにほぼ味付け無しです。人間は、ソースをつけていただきました(^_^)v
プレゼントは、ネームプレートと首輪でした(←超自己満足)来年は、どうしようかな。。。
Posted at 2011/08/27 01:16:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | マロン | 日記
2011年08月27日 イイね!

誕生日つづき。。。☆彡

誕生日つづき。。。☆彡海から帰って、夕食は両親と妹夫婦とディナーへ。。。栗母誕生日のお祝いだということで。。。いい年して両親に祝ってもらって、恥ずかしいような気もしますが、幸せなひとときでした(^^ゞ 親孝行しなくっちゃ^^; こちらでは佐渡牛など、県産和牛を主に扱ってるようなのですが、この時は全頭検査で出荷停止だったようで、なかなか手に入らないと仰ってました。色々考えながら、いつも以上にありがたく頂いてきました。家族で集まって食事できることも、あと何回できるのかな?なんて考えると寂しくなりますが、大事にしていこうと思います。夫にも感謝デス。
Posted at 2011/08/27 01:08:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ? | 日記
2011年08月26日 イイね!

海~☆

海~☆ワイナリーを後にして、ドライブへ。越後七浦シーサイドライン、聞いたことありますか?昔は、走り屋さん達がよくすっ飛ばしていらっしゃいましたっけ(;´∀`)
くねくねしてるから危ないんですけどね。。。栗母も、何度煽られたことか(T_T)
でも、景色は最高です。この日は、あいにく曇っていたのですが、窓をあけて、風の匂いを感じながらのドライブはやっぱり気持ちよかったです~(^^♪ 途中、だーれもこない穴場スポットへ車を停めて、砂浜へ降りてマロンと遊んできました。マロンは、手頃な流木を見つけ、それを沖へ向かって投げてもらい、泳いで取ってくるという遊びをひたすら繰り返し、タイムリミットぎりぎりまで遊びましたとさ。。。♪~(´ε` )
Posted at 2011/08/26 02:04:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

栗母です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ほぼ週末使用。 気に入ってます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.