• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アジャバシのブログ一覧

2016年09月16日 イイね!

9月になっても大忙し(T . T)

9月になっても大忙しのアジャバシです。
今日はお休みですが、嫁の手術の日でして先ほど無事に終わりました(^^)

と言っても待合室ではずっと仕事をしてました^^;
明日は社内の勉強会の講師でお仕事、やたら物件を受注がとれてさばくのに手一杯(T . T)
相変わらず、土日はソフトボールコーチと子供会の役員、
今年に入ってお盆の2日しか休んでません(T . T)

先週は深夜作業明けで、子供達の試合にコーチとして( ̄▽ ̄)

信忠が代打でしたが初ヒットを打ちました(^^)
公式戦初ヒット( ̄▽ ̄)その前日に練習で僕の頭をこすヒットが初めてでしたが(^^)


サングラスしてたけど、泣いちゃった( ̄▽ ̄)親バカ( ̄▽ ̄)

大会でウチのチーム準優勝しました。またまた泣いちゃった( ̄▽ ̄)

最近涙もろくてオッさんになりましたね。

クルマより子供たちとソフトボールにはまってます( ̄▽ ̄)

また書き込みますね( ̄▽ ̄)
Posted at 2016/09/16 15:25:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月26日 イイね!

月一アップのつもりがご無沙汰です

今年は夏バテなしのアジャバシです。
以前も書きましたが、子供ソフトボールのコーチに正式になりました( ̄▽ ̄)
だから、平日仕事、休日コーチとほぼ8ヶ月休んでません(T . T)
そのためクルマは洗車の時間もない状態です。
それだけならいいのですが、仕事も当たり年
3月に昇進でき、新人育成、教育講師から展示会担当、論文2件、新規物件対応などよく倒れないなぁって言うのが現状です。秋には全社発表会に選ばれ、大きいのも受注。もう大変

9月は日曜日に子供ソフトの試合が毎週あり、その時は主審や塁審対応^^;

まぁ現状報告はこれくらいで

9月に昔からのクルマ友達でバーベキューでもと考えてましたが、10月になりそうですm(_ _)m

また皆様にお知らせと個人メールで( ̄▽ ̄)

あっ、平日夏休みで能登に恒例のキャンプ旅行は行ってきました( ̄▽ ̄)
あれほどダメだったアウトドアにも慣れたものです^^;

能登旅行






ソフトボール初打席 信忠



龍之助



二人とも空振り三振( ̄▽ ̄)

またアップします。
Posted at 2016/08/26 07:33:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月28日 イイね!

4月度 アップ

定例の月一アップです。
お久しぶりですm(_ _)mアジャバシです。

3月、4月は忙しくなかなかアップ出来ませんでした。

今年でタクトが、保育園卒園、小学生になりました。
卒園式には織田家紋を付けた袴にしました( ̄▽ ̄)








卒園式の入場1番手でしたので、皆さまざわついでました( ̄▽ ̄)



髪型は僕が高校1年生の時の再現です(笑)嫁が作りましたがたまたま同じにって髪の毛切ってるのは僕なので当たり前か( ̄▽ ̄)

次の入学式は180度変わって、スーツに



あいにくの雨で写真が全然ないです(T . T)

そして4月からは、虎之助を入れない3人でソフトボールへ正式加入。



あっ信忠が載ってないや^^;
僕は新規入部の小さい子の、臨時コーチとして、土日休みの日は毎日行ってます( ̄▽ ̄)

子供達と、毎回教えながら汗を流すのが楽しく、クルマはそっちのけです。完全に嫁のクルマとなってます( ̄▽ ̄)




個人的には、昨年の子供会の会長は今年も引き続きました。仕事では、やっと昇進でき一回倒れたブランクから信頼を取り戻せた気がします。
まぁ自分でいうのもあれですが、努力し頑張りました( ̄▽ ̄)

今年はクルマもやりたいですが、今は子供達と遊んであげようかなぁと、あと2.3年しか相手してくれないですからねぇ(T . T)

Posted at 2016/04/28 23:58:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月14日 イイね!

月一アップ2月忘れましたが^^;

おはようございます( ̄▽ ̄)

しばらくぶりのアジャバシですm(_ _)m

仕事はひと段落ついたのですが、相変わらずプライベートも多忙です(T . T)

最近、ちょうなんと次男が、ソフトボールを習いだし、まだコーチまでは行ってませんが毎週練習に行ってます( ̄▽ ̄)

最初は僕も溢れている子達の練習に付き合って筋肉痛でしたが身体が慣れてきました。
現コーチの顔を見ながらもと、高校でソフトもやっていた経験を教えてます( ̄▽ ̄)

本格的にコーチやるのかなぁ



休みの日は、コレも子供達とキャッチボールしたり、ミニ四駆したりしてます。
上の子が今年で四年生ですから、後二年くらいしか遊んでくれないでしょう(T . T)


ボディをゴールドに変えました( ̄▽ ̄)
早さより見た目重視(^^)

末っ子も今月で保育所を卒園、我が家からついに幼児がいなくなります( ̄▽ ̄)嬉しいような寂しいような(T . T)
卒園の服は袴にしました( ̄▽ ̄)


どうやら袴はウチだけみたい(笑)
ちゃんと織田瓜家紋付

昨日は髪も切ってあげました( ̄▽ ̄)

またまたアップしますm(_ _)m

花粉症にお気をつけくださいm(_ _)m







Posted at 2016/03/14 07:55:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月20日 イイね!

あけましておめでとうございますm(_ _)m

かなり遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願い申しあげますm(_ _)m

昨年以上にはクルマを触ろうとは思ってます(^ ^)


てことで、いきなりあけおめオフをやりました(^ ^)

新しく友達になったYUKIMASAさんとチビーケンさんたちとです(^ ^)


久しぶりのオフ会でしたから感覚がわかりませんでした^^;

年が明けましても、仕事もプライベートもフリーになる日が1日もなくぎっしり詰まってます(T . T)

その中でも唯一やってるのがミニ四駆^^;



メッキホイールにして、タイヤを引っ張ってみました( ̄▽ ̄)
次はボディをワンオフ製作中( ̄▽ ̄)

後は、子供がソフトボールをやりたいらしく休みは体験コーチを僕はしながら子供はソフトボールに行ってます。
筋肉痛ご常にある状態です(T . T)

それではまた書き込みします(^ ^)
Posted at 2016/01/21 07:52:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「信忠、初スタメン、初守備( ̄▽ ̄)よく頑張った(^^)」
何シテル?   08/28 23:13
アジャバシです。 出身地でわかるように偽関西人です。 でも誰よりも関西が大好きです。 性格は負けず嫌い、大雑把、典型的なO型 仕事は大層...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プチオフをします。暇人オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 11:56:14
Valenti ユーロリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 21:14:47
C35 センターコンソール自作 MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 02:00:59

お友達

エス、車好きなら女性以外いつでも歓迎!!
ただし絡んでくださいね!!!!
114 人のお友達がいます
Shion4993Shion4993 ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組
yossiy625yossiy625 Hyper-MixHyper-Mix
たれ@ESたれ@ES サンチャンサンチャン

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマ・プライム (トヨタ エスティマ)
名前:エスティマ・プライム(長男が命名) エスティマ アエラス 2.4  愛車PV ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ついに買ってしまったドリラジです。 作るのがめんどくさいからタミヤの完成品を、オートメッ ...
その他 タミヤ エアロ アバンテ (その他 タミヤ)
ミニ四駆エアロアバンテです(^ ^) 小学生以来のミニ四駆復活です(^ ^) めっち ...
トヨタ シエンタ シベンタン (トヨタ シエンタ)
一番思い出のある車でした。 いいことも悪いことも結婚生活もすべてをささげました。 今 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.