• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月26日

久しぶりにゲット~♪

久しぶりにゲット~♪ 最近ネタが無くUpがご無沙汰になっていました(汗)




昨日からオイラのスマホのバイブが昼夜を問わず『ウィ~ン』と震えまくっている中、久々にゾロ目を達成(笑)

久々のゾロ目ゲットの為に計算が狂ってしまい、通勤途中の見知らぬ住宅街でグルグルしていた事は秘密にしておいてください(爆)



明日からは世間一般の方々はGWに突入ですが、サービス業に従事しているオイラにはお休みが無く楽しみといえば5月4日市川SABにて開催される『ひざ小僧改さん歓迎オフ』しか無いので、それを励みに明日からの仕事を頑張りたいと思います♪









ブログ一覧 | ラフェStar 走行距離 | クルマ
Posted at 2013/04/26 22:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

理由はよくわからないけど
らんさまさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って4年!
woody中尉さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

50時間 達成
まーぶーさん

この記事へのコメント

2013年4月26日 22:58
ちわ( ´ ▽ ` )ノ

基本GWって何?

の私です。

楽しみあっていいな〜

行きたいな〜

無理だけど(涙)

密かにマイラフェは45000キロオーバーなのは内緒っす\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年4月26日 23:03
どーも~(^-^)/

オイラも釈迦さんと一緒で、毎日激務でグロッキーになってしまうのでオイラにとっては全くゴールデンな日々ではありません(笑)


相変わらず釈迦さんに走行距離追い付けないなぁ~(^-^;
2013年4月26日 23:16
シフトも4速にしとけ!

ゴールデン気分を想い出すために、行方不明のサンダルを送っておきました。
コメントへの返答
2013年4月26日 23:20
しまった…f(^_^;

何かしらヌケている所がオイラのクオリティー(笑)

そう言えばサンダルの噂を全く聞かなくなってしまいましたね~

4日はヤバいかな(笑)
2013年4月26日 23:31
ウワサでは、アナタが持っているとか、いないとか。。。
コメントへの返答
2013年4月27日 23:13
それは当日のお楽しみで…(笑)
2013年4月26日 23:34
お久しぶりです!

相変わらずの過走行っぷりで(^-^;)
私、最近一万㌔を越えた所です(笑)

GW・・・10連休・・・

(´・ω・`)ホシイデスヨネ
コメントへの返答
2013年4月27日 23:18
おおっ、ぷくさんお久し振りで~す(^-^)/

奥さまと一緒のイジイジ楽しそうですね♪
オイラは相変わらずの過走行ライフを送っています(笑)

10連休あれば、ぷくさんに会いに行けるんですけどね~

そんなオイラは明日も仕事です(>_<)
2013年4月26日 23:49
こんばんは♪

相変わらず伸びてますね~、走行距離(゜ロ゜)

ゴールデンではなく、暗黒週間かも知れませんが、お身体もお大事になさってくださいね。

4日にお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年4月27日 23:22
こんばんは~

弄りは停滞していますが、走行距離だけは最先端を逝っています(爆)

今日も『ナニがゴールデンウィークだ!』とグチりながら仕事してました(笑)

4日にぢまさんとお会い出来るのを楽しみにしてますよ~♪

あとは、残業にならずに即退出来る事を祈るばかりです(笑)
2013年4月27日 0:36
自分もサービス業だけど27 29 4 と休みがあるだけマシですね。
体壊さないように頑張って下さい。

昨日の真夜中に震えさせたのは自分です。
寝るときは通知OFFがよろしいでしょう・・・。
コメントへの返答
2013年4月27日 23:26
万事屋さんもサービス業でしたか~
サービス業は、世間の皆さまがお休みの時が稼ぎ時ですもんね♪
お互い体調に気をつけて頑張りましょう(^^)d

昨晩はバイブ音が気になって熟睡出来なかった(笑)ので、今日寝るときだけ通知オフにしてみようと思います!
2013年4月27日 1:34
こんばんは♪

今年のGWは人員が充実してるんで休みますよ~!

29、5、6日と三日間も!

したがって3、4日と連続ナイトオフ参加予定!

あ、参加表明してないや(爆)。

過労には気を付けてくださいね。(*^_^*)
コメントへの返答
2013年4月27日 23:31
こんばんは~

ととさん、3日も休み取れたんですね~♪
良いなぁ~(笑)
オイラの所は人員が色々な意味で充実していないので苦労が絶えません(爆)

3日もイキたいんですけど、さすがに老体には堪えるので4日しか参加出来ませんがお会い出来るのを楽しみにしてます!

ととさんも無理しないでね~♪
2013年4月27日 1:51
トリップまで・・・
いいなぁー

あっ、ぞろ目おめでとうございます♪
コメントへの返答
2013年4月27日 23:34
あっ、ありがとうございます(笑)

久しぶりでしたが、最近ネタが全く無かったので頑張ってみました!

そう言えば印旛沼のバスの活性も上がってきたようなので、そろそろ出撃しませんか?

詳しくは4日のオフ会で~♪
2013年4月27日 5:15
ししししし ししし、し

おめでとうございます。

ボンさんのコメントに有るようにもう一歩ですね。

黄金週間も、頑張りましょう。

あちしも、前半は通常勤務です。
コメントへの返答
2013年4月27日 23:40
いつも素晴らしい画像の数々をありがとうございます(笑)

ボーン兄貴のコメを検証すべく本日停車時にシフトアップしてみましたが…2速までしか上がらずでした(^-^;

ゴールデンウィークも変態ワールドで息ヌキしたいと思います(爆)

2013年4月27日 6:39
初コメ失礼します。
キリ番ゲットおめでとうございます。
(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)
4並びお見事です。
携帯がそんなに震えるなんてお忙しいんでしょうね。(爆)
原因は…万事屋さんかぁ。(笑)
ムリせずお仕事頑張って下さいね~。
コメントへの返答
2013年4月27日 23:46
初コメありがとうございます(笑)

初コメのような気が全くしないんですけど~(爆)


イヤー、こんなに携帯が震えまくるなんて…ハ.・ジ・メ・テ♪
ヤリ手サラリーマンの気分です!

ゴールデンウィークもブルブル震えっぱなしで仕事に集中したいと思います(^-^;
2013年4月27日 12:28
まだ一回目の車検はまだですよね…(笑)

走行距離がうちの会社の営業車並みッスw(>o<;)w
コメントへの返答
2013年4月27日 23:51
確か初めての車検は、1年4ヵ月後だったと思いますが…f(^_^;

日本一の過走行ラフェオーナーの座を奪還出来るようにゴールデンウィークも走り続けちゃいま~す(笑)

2013年4月28日 7:31
おはようございます!

綺麗なゾロ目ですね♪~( ̄ε ̄)

んっゴールドサンダルあるある?持ち主?
ネタうp復活(爆

GW中もお仕事頑張って下さい、今度職場に伺います(嘘爆・・・・!?

ゾロゾロ。
コメントへの返答
2013年4月29日 0:10
こんばんは~

ゾロ目はキレイに決まりましたが、足元は相変わらず汚いです(笑)

そろそろ気温も上昇しサンダルシーズン突入ですね♪
4日のオフ会でサンダルに動きはあるのでしょうか(爆)


ダルダル。


プロフィール

「キレイにしよう! http://cvw.jp/b/1158151/38695918/
何シテル?   10/14 18:28
特技はノージャッキアップでのスタビ取り付けと過走行の変態takataka-pです(笑) 怪しげなオッサンですが、お友達大募集中です。 よろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ご報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 08:12:07
案内は来れど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 13:18:11

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
愛車S15シルビアが走行距離18万キロを越え、故障が多発(涙)今後どうするかディーラーへ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
子供の頃から憧れていたバイク。免許取得前に中古にて購入(笑)納車翌日から3泊4日でバイト ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
NSR廃車後に保険で購入したバイク。 V4エンジンでコンパクトな車体設計で取扱いもしやす ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
子供の頃からの憧れの車。免許を取得し初めてのマイカー。プレリュードなのにマニュアル車でし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation