• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

出張前にいろいろと。。。&XYZマニア増加

出張前にいろいろと。。。&XYZマニア増加 月曜から出張なのだが、割り込みの課題が入ってきててんやわんや。

まずは、パソコンのお助けヘルプデスク。イラストレータで作ったA1ポスタ用データが保存できないという事で、飯を食べてるさなかに電話が鳴る。丁度注文した料理が来た時だ。
終った頃にはうどんは冷めていた(泣)

そういえば、デジカメのフラッシュが壊れていたので、出張前に調達。ポイントが貯まっているので、そこそこの値段で買えるからということで、新横のビックカメラへ。

デジカメコーナーで触っていると、ブルーのサイバーショットのストラップをつけた女性店員が、「何かお探しですか?」と。
色々比較の質問をしていて、その店員がしているストラップからカメラを外して、「私も同じの使っています」と触らせてくれた。
で、結局そのタイプを購入。

「そうそう、そのカメラを外せるクリップ式のストラップも欲しいんだけどある?」って聞いたら、このストラップは販売員に配られた特別品だって! 純正品で外せるやつなかなか売ってないんですよね。(怒)
適当に安い(700円)前後の安いストラップでとりあえず回避ということに。

で家に着くと、XYZ77を付けたばかりの某氏より、試走しているらしいので、Jona○○で夕飯を食べながら、買ったデジカメを弄り回しました。

これでジーゼットマニアがまた増えました。(笑)

追伸)
某マニアはMACとXYZをヴァーチャルPCで接続し、ファームアップ、転送できたそうです。(朗報か)
ただし、MACはUSB1.0らしいので転送は遅いっすね。
ブログ一覧 | XYZ | クルマ
Posted at 2005/03/05 22:11:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青S660生産終了
Yamato3Dさん

風車MTG〜渡良瀬TTD?くまオフ!
ピッコロトラベラーさん

今日は「富士スバル・太田店」へ行っ ...
黒金山都さん

ハイタッチ順位当てキャンペーン順位 ...
革茶屋さん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

この記事へのコメント

2005/03/05 23:01:38
毎度お付き合いどうもでした。
なかなか良さそうなカメラでしたね。参考にします。
XYZは意外とコンパクトで小型車にも丁度良いですね。
知ってる道ばかり走ったのでほとんど見てなかったけど(爆
コメントへの返答
2005/03/06 00:10:37
MACでも上手くやればつながるんですね。
誰も情報出してないから、是非整備手帳にでも。
2005/03/06 11:25:46
わぁー!
BEETにXYZだぁ~!
なるホド、BEETにはいい組み合わせですねー!

Macでも繋げられるんですかぁ~!?
っつーワシもMacユーザー
(でも、かな~りなスキルを必要としそう・・・(汗)
コメントへの返答
2005/03/07 23:04:29
まだ完全にパソコンからカストマイズできる訳ではないですが、かなり連携ができるのはXYZだけでしょう。

オープン2シータには持ってこいだと思うんですけどね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パーツ代の足しにする手法 http://cvw.jp/b/11582/37801009/
何シテル?   05/02 14:06
ミニバン~エコカー(FIT)に乗り換えて、3年で60000km走破。 ガソリン高騰の中初回車検ではあったが、この機会にハイブリッドカーへの乗り換えを決断。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ランボルギーニガヤルドのボンネットにラバースプレー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 03:02:05
小雪が降り続いてる~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 09:14:48
2014年、あけました!今年は飛躍する年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 00:11:45

お友達

車をフィットシャトルに乗り換えたので、また少しづつカストマイズして行こうと思っています。
車の話題を中心にしながら、BBQやキャンプをして余暇を過ごしています。幅広い分野でのお友達を募集中です。
107 人のお友達がいます
おいきむおいきむ * ハイパーいわんハイパーいわん *
かとぴんかとぴん すがっぴすがっぴ
☆Lusty☆☆Lusty☆ かつ@千葉かつ@千葉

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド フィットシャトルHYBRID (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
2011/8/5納車。 8/1にナビの移設トラブルがあったが、なんとか間に合った。ガラス ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
USA駐在から帰任して足が必要ということで即購入。購入後ネットで小技探しをしている時にオ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ガソリン高騰のおり、当面エコにシフトした車を選択しました。 カラー:ストームシルバーメ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.