• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ドタキャン…怒り??

ドタキャン…怒り?? 久しぶりにドタキャンされました。

ま~あ~しょうがないかな??

珍しく怒っていません。

なぜなら、相手が上司様ですから…

これからかみさんの送迎です。


これで家庭訪問は無くなったな!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 12:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 12:54:56
画像のごんぞーさんは、COACHの紙袋を二つも持ってますね。(持たされている?)

小物だけど数点持ってます。


家庭訪問ドタキャンでホッと一息ですか?

上司によっては、ホームパーティーやら異動による移動の手伝いやらで大忙しですよね。
コメントへの返答
2006/04/08 16:29:27
ハワイのアウトレットで荷物持ちです。

何処に行っても荷物持ち、支払い担当です。
2006/04/08 13:26:21
あらま。
ごんざーさん怒らせると怖いのにね~。(^^

家庭訪問なくなるといいですね。
来週に延期とか。(^^

送迎お気をつけください。
コメントへの返答
2006/04/08 16:30:38
沼南方面に行こうと思いましたが
と~~~~おいのでやめました。

夜はなよなよにカーボンボンとコソミです。
2006/04/08 17:29:52
なくなりゃしないでしょ。延期になるだけだよ。

上司には怒らないけど、先輩には怒るんだな?
コメントへの返答
2006/04/08 22:27:17
上司に逆らうのは、あなたも…

たぶん延期はない模様…だって年下独身ですから!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

人生は、思わぬところから…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AWESOME マルチカラーシリコンホイールナットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 20:13:44
天まで届け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 19:31:43
2014/12/6 チキチキ走行会@TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 03:57:57

お友達

考えて、承諾します。
126 人のお友達がいます
ちゃげちゃげ * JUNTA@MB420XCJUNTA@MB420XC *
つとやんつとやん * 斬鬼斬鬼 *
又サブ又サブ * ちゃぐちゃぐ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
の~まる
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
エコなのね~~
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
CBR600RRレプリカ仕様
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
ちょいのりです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.