• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/06 01:21 
@りさん@GD3-CE9A 車に小トラブル発生につき、実家に帰りましたw
 11/06 01:32 
@もっく@ps13 まだ満足に13を愛でれていない…もっと時間をクレーo(`ω´ )o突撃隣の晩御飯しちゃいますよ!そーいえば(全然関係ないのですがふと思い出したの…)こないだ行った時に…裏ストレートでシフトミスしたでしょ!!!!笑
11/06 01:19 
速く走りたければ、もっと回さなければいけない(エンジンを)のかもしれません。。。
11/05 23:08 
@もっく@ps13 車載動画も満足に撮れてない!!*o_ _)oバタッ
11/05 22:49 
最高速は出てた。(抑え気味でも。)ただ、コーナーが遅い。。。。
 11/05 23:08 
@もっく@ps13 車載動画も満足に撮れてない!!*o_ _)oバタッ
 11/07 21:25 
@もっく@ps13 さん 自分は最高速はずっと200キロ出てなかったデス゚(゚´Д`゚)゚
11/01 22:52 
@CYBER-EF8@ノリ 当日、楽しみですね!後ろから追走しますw
 11/01 23:09 
@もっく@ps13 さん 逆に僕を引っ張ってください☆
11/01 18:42 
3コース一気攻め。FAXしました|ω・)
 11/01 22:15 
@もっく@ps13 さん 自分は26日にFAXしました(*´∀`*)
 11/02 18:51 
@もっく@ps13 明日はお腹いっぱい走れると良いですね(*'▽'*)私はお仕事に…(´;Д;`)帯広に泊まって行ってください!!!!!夜ご飯食べて行ってください!!!!!
10/31 21:44 
@りさん@GD3-CE9A 溶けましたw
10/30 21:28 
昨日のTRUST走行会は、生憎の雨で欲求不満。。。 3コース一気攻め。。。[壁]_・)チラッ
 10/31 00:11 
@もっく@ps13 さっきテレビで旭川雪降ってるって…_(:3」z)_
09/21 22:42 
@ドナルド★  いーなー・・・(。・ρ・)ジュル
 09/21 22:44 
@もっく@ps13 前泊も後泊もして、娘と小旅行してくる予定です!娘にも免許とる前に刺激になるかもなぁ(^_^;)
09/21 22:38 
@りさん@GD3-CE9A 出来れば、買ってあげてください・・・( ̄▽ ̄;)
09/21 22:13 
@りさん@GD3-CE9A そーなんですか!? でも大丈夫だと思います|ω・)
 09/21 22:16 
@もっく@ps13 何がwwwわかった!ずっとナビシートでニヤニヤしながら 速い!遅い!ってムチ打ってあげますよwwwww
09/21 22:02 
どっちも美味しい!!ヽ(*´∀`)ノ
 09/21 22:35 
@もっく@ps13 次はカレーもらおー!!!!!!!!
 09/21 22:41 
@もっく@ps13 えー(*´-`)缶詰買うなら食べに行きますよ!!(笑)(笑)更別の美味しいピザ食べに…行きませんか?(//∇//)(カレーじゃないんかいっ
09/21 21:30 
@りさん@GD3-CE9A 次回は、ずっと助手席でと言うのは、いかがでしょう?(·∀·)ニヤニヤ
 09/21 21:49 
@もっく@ps13 なんていういじめ!!!wwwあっ、ダメですよ(笑)重量オーバーです!(いわせるなぁぁああああ!!!!
09/19 00:08 
ん。。10月、参加したいイベントが3つもある・・・σ(^_^;)アセアセ...
 09/20 21:55 
@もっく@ps13 さん 当然その中にGT最終戦も含んでますよね?ね?ね?
09/18 18:34 
ッサーキットでも、ABSって、便利で良いんですね・・・。(´ー`)y-~~
 09/18 20:04 
@もっく@ps13 便利?(笑)
 09/18 22:11 
@もっく@ps13 さん 特にウェット時は良いかも?
08/12 22:15 
明日は十勝夏祭り・・・。僕は欠席です・・・σ(^ー^;)
 08/14 02:30 
@もっく@ps13 来年こそはぷちレース楽しみにしてますよよよよ!!!!!ヽ(´▽`)/
07/20 23:34 
僕の車、もしかして後ろ下がり???
 07/22 08:31 
@もっく@ps13 さん ウイング効きすぎて後ろ下がりとかですかね??
07/16 23:43 
僕は遅いです・・・。確実にスランプです・・・。困った・・・(-_-;ウーン
 07/17 23:19 
@もっく@ps13 ひたすら練習!ですかね( ̄+ー ̄)
 07/18 22:01 
@もっく@ps13 そんな馬鹿な…(>_<) もっくさんのデジスパイスのデータ見てみたいです(・∀・)
07/03 21:19 
昨日、帰宅中にデフがブローしました。何とか帰ってこれました。とりあえずの予備もありますが・・・。車はこっち、予備は実家・・・・・・
06/18 18:30 
今年のル・マン・・・(・_・;)

プロフィール

「@りさん@GD3-CE9A 車に小トラブル発生につき、実家に帰りましたw」
何シテル?   11/06 01:21
みんカラはじめました! もっく@ps13です。 サーキット走行、特にレースが好きです!! モータースポーツ最高 シルビア最高 S13最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シーズンイン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 20:48:40
まだまだ元気でいたい。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/12 02:27:15

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
箱替えしました。 平成5年車。サンルーフ付きです。
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビア S13に乗っています。 シルビアと言う車は、綺麗でカッコ良く、そしてオシャレ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
以前のシルビアですw この時はGTウィング付けてました・・・ペコリ(o_ _)o)) ...
日産 180SX 日産 180SX
免許とってすぐに買った車。(18~20歳まで) 本当はシルビアが良かったんですけど、早 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.