• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

娘とお買い物♪

娘とお買い物♪ 本日午前中から娘と暇潰しがてら、HUMPTY DUMPTYという雑貨屋さんに行ってきましたー。何故にと言いますと、午前中うちの嫁が美容室に行ったためです。家で娘とゴロゴロも考えたのですが、(アソパソマソのDVDも見飽きたので。)せっかくやし、天気もいいし、社会勉強?がてら出発ー♪そして到着!店内はいろいろな雑貨がいっぱいあって娘もチョイ興奮ぎみでいろいろ物色していました。あぁー大変でしたね。娘が散らかした品物を棚に返す作業。んで、なんだかんだで一時間半以上店内をブラブラしてました。んで、娘が興味をしめした2品を買って帰ってきました。んで、娘が店を出た直後の行動。早速袋を開けようと頑張っております。気になるみたい♪(外の気温はおそらく35度くらいでしょうか?)汗かいて袋と格闘しております。(笑)んで、買ってきた品がこれ。輸送トレーラーとタイヤショベルのセットのやつと、かおノートっていうちょっと変わったノート。これはけっこう面白いノートです。シール付きで楽しめそうです。それにしてもミニカーを手にとった時はチョイ嬉しかったなー。何故に建設関係?普通の車の方が娘と遊ぶ時にブーン♪ブーン♪って音のマネ簡単だけど、タイヤショベルの動く音とか、トラックの音マネはけっこうキツかったです。(汗)お陰で喉ガラガラになりました。けど、娘が飽きるまで頑張ったかいがありました。あぁー疲れたぁー。よしよし!娘は確実に車好きになってるぅ♪この思いは私だけ?ではまた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:04:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンス
らきあ258さん

1015日 みんカラ オープンミー ...
りえすぱさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
プロジェクトXさん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:33:45
ちょっと見ない内にSORAちゃん大きくなりましたね!

今日は、父娘二人でお買い物でしたか?

もう、おしゃべりするんでしょ?

いいパパしてますね?(^^)d
コメントへの返答
2012/08/18 23:42:06
そうですねぇー。どんどん大きくなってますよー。今日は二人でお買い物でした。二人の方が楽かも?です。言葉もなんとなく話してますよ。そのうち、なかえしゃん!って言いますよ(笑)何処かに一人で遊びに行きたいですが、今は娘七割205三割ってところでしょうか。ではまた。
2012/08/19 00:15:02
イイお話です。「親孝行したい時には親は、なし。」と、同様 「子供との時間、とらない間に いつの間にやら 大人に。」 です。

今を 大切に 一緒の時間を 楽しんでください。


ボクは もう 手おくれなので・・・


今更ながら しみじみ 思います。
コメントへの返答
2012/08/19 10:43:34
ありがとうございます。今を一生懸命頑張りたいと思います。娘が中学くらいになるとどうせ、相手にされなくなると思いますので。(笑)ではまた。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひーくんGT 頑張れっ!笑
久々で申し訳ないね。笑」
何シテル?   09/25 00:10
皆さん宜しくです。家族を持つと、なかなか車触れないですが、頑張って行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

擦れて重い左リアドア修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 23:21:38
自分で出来る!本気で徹底デッドニングまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 21:47:26
UVレジンで楽しいポッティング♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 20:32:47

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 205 (ハッチバック) プジョー 205 (ハッチバック)
プジョー 205GTIに乗っています。205rally風になってます。2012に、インジ ...
アウディ A3 アウディ A3
嫁の車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.