• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小悪魔銀苺のブログ一覧

2014年02月10日 イイね!

今年は軽量化、チョイパワーアップ、そして軽量化!!

今年は軽量化、チョイパワーアップ、そして軽量化!!まだまだ軽くなる!
まだまだ速くなる!!
今年は、やるぞ!!!

今回の獲物達です(゜o゜)<

クォーターは型がとれなくなったので
考え中(・_・)/






Posted at 2014/02/10 23:29:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月24日 イイね!

今後の対策とお土産

今後の対策とお土産








リアメンバーの
トラクションメンバーサポートを溶接、
アルミリアメンバーブッシュ、
デフリジット・リアの装着をしました。
アライメントもとらなきゃだけど効果が楽しみです(^^♪




とそこへオーストラリアからお土産がきました!

ありがとうございます!

そのあとはあれこれ見られ、
「イケてないなー」の連発!!!!
ダメ!いらない!重い!ガーーーーーーーーン。。。
終いには各メーカーに貢献してるな!
なんて言われ今日はきびしめでした(>_<)

つけなおそーかな。。。。。。。(ToT)
Posted at 2013/10/24 00:27:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月17日 イイね!

軽量ってよりダイエットだな。

軽量ってよりダイエットだな。来週茂原に行くのでアップグレードをしたいってことで閃いたのがこれ!!

金欠でこんなものしか外せませんでした。48秒でるかなー(*_*)

重さを測ったら1.8キロって、なかなか痩せないんです~って女子よりは減ったけど、
こりゃダイエットレベルだな(ToT)/~~~
Posted at 2013/09/17 16:31:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月02日 イイね!

おれ、たかり屋

おれ、たかり屋またとある人からの電話!!
徹夜で頑張りました!!
そのあと
たかりました…


ゲットーーーーーーーー( ´∀`)

2周にしては減りすぎだけど、本当にありがとうございます!!
また雑用行きます!行かせて下さい(/o\)


Posted at 2013/09/02 23:09:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月26日 イイね!

いーなこれ、すげー…の連続。

いーなこれ、すげー…の連続。









昨日の話。

ある方の紹介で、この方を紹介された☆

めっちゃいい人(ToT)

朝10時に行ったらある方の所へ。

そしたらこの方を紹介され、一声目が「今日はお願いします!!!」

え?手伝い?俺が?いいんすか!?

どーリでツナギなわけだ!

夜用事があったので帰っちゃったけどまた誘われたい(+_+)
Posted at 2013/08/26 19:10:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そろそろパワーあっぷ ・ε・)」
何シテル?   02/21 22:23
車も女も、軽量にガッツがあるのが好きなだけだぜ! SRの魔術師になるのが夢。 打倒RB26。 ぼったくらない、ガレージでも開こうかなー(´д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

頼む!!
友達がいないんだ!!
14 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ドラ@銀ドラ@銀
hiro-kinghiro-king トシタケトシタケ
汁BQ汁BQ サミターンサミターン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 小悪魔いちご (日産 シルビア)
ターボラグって難しい...。400PSです。
日産 ムラーノ 村野さん (日産 ムラーノ)
こんなんにも手を出した。 新車で購入しデート用。 びやびやの24インチも買ったのに、 ...
日産 180SX ひゃくはちじゅう (日産 180SX)
ガードレールとべろチュウしたなー 縁石に座礁もしたな~ プラグからオイルもでた☆ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.