車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 16:52 
たっかいたっかいBMWのガラス壊した死にたい
02/09 19:24 
悲報)ラジエターのアッパーケース爆死
01/22 15:31 
オルタ治って納車のときに今度はアイドリング不調でそのまま再入院。さすが旧車。
 01/22 21:53 
@すでのな オラ、ワクワクしてきたぞ!的な旧車あるある。一つ直すとまた壊れるのはいつもの事ですな~( ~´・ω・`)~
01/20 18:22 
たしかにマフラーとかはついったーなら動画も参考になりますよねーてかみんカラが動画くらい載せさせろと@湊 玖弐
01/20 12:11 
みんカラのパーツレビューのまだ付けてないのでわかりません!てやつバカなの?それ、レビューじゃないじゃん。ただの購入報告じゃん。使えな
 01/20 17:54 
@すでのな ツイッターでどうぞ、と。マフラーも動画くらいはつけて欲しいと思うし。
01/13 20:10 
はい車壊れたー
12/29 21:37 
調子にのってモチュールのMTオイル入れたった完全に無駄
12/27 09:25 
マフラー(鉄パイプ)
12/23 22:21 
入院!マフラー作る!
12/16 22:18 
作りが古すぎて集中ロックの外し方がわかんねえええ
10/13 10:49 
一桁万円で買ったからいいですけどホントに褒めるとこ一つもない紛れもねぇごみです
10/12 21:06 
EJ15おっそ
 10/12 22:27 
@すでのな さん

そんなこと言ったら車が涙目になっちゃいますよ~
(@_@)
 10/13 10:49 
一桁万円で買ったからいいですけどホントに褒めるとこ一つもない紛れもねぇごみです
06/19 16:33 
やっとホイール出来た
05/28 11:38 
磨き屋やってきて初めて190Eなんて旧車に当たった。終わる気がしないけど。
05/25 13:00 
黒のチャージャーとか終わる気がしねぇ
今日帰れんのかこれ
04/22 11:30 
まだ車出して1週間たってないのに禁断症状が
日曜はいっぱいブレーキの慣らししようそうしよう。
03/09 22:21 
仕事で458スペチアーレ入庫。うまい棒400万本分の価値だそうで。
06/12 11:36 
左前足からゴツゴツと凄い異音。今度はなんなんだ。
01/01 15:38 
初詣帰りにリップスポイラー事故死
11/22 00:56 
サイド直管マフラー装着!!
プロフィール
「たっかいたっかいBMWのガラス壊した死にたい」
何シテル?   02/24 16:52
パスワード思い出したのでまたみんカラボチボチ見てます。 基本的にスポーツカーとUSDMが好きです。 EG6の頃はイベントとか行ってましたが最近は何も...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ジャンル問わず車好きな方は気が向いたらお願いしますー
9 人のお友達がいます
湊 玖弐湊 玖弐 てば8てば8
たも・591たも・591 ろってんろってん
げんたろう!げんたろう! シビッキーレーサーシビッキーレーサー
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
14年式47000km5MTなんと車検今月取ったばっかりで3まんえんw すぐ壊れたりちゃ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
JDMモドキですがチマチマ弄りながら、たまに峠なんかも繰り出してます。 2ヶ月に一回 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
事故って修理ついでに前期フェイスに。 ちなみに黒い部分はカーボンでもなんでもなく友達から ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
あまりにもつまらなすぎて1000kmでさよならしました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.