• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろいんのブログ一覧

2015年08月12日 イイね!

最近は

最近はお友達の皆さんおひさしブリーフ。byダンディ

1年半前くらいに上越市から中国経由、福島県白河市に転勤してからすっかりご無沙汰しています。

単身赴任時代は一度だけエビスでハッスルハッスルしましたが、その後帰郷中に敢え無くニス6がミッションブローし、ヤフオクミッションも大外れで休眠生活一周年です。


(中くらいのGTウイング、ワイドボデーの15はプリウス用バデーカバーがペッタンコです。那須おろしにも耐えます)

また、3月から家族来ちゃったので家事育児にめまぐるしい日々です。そんなこんなでだいぶ疲れてきたので、カムバック?に向けて動きたいと思います。



とりあえず白河でニス6治してくれるショッブさんの11月SUGOグリップで記憶を呼び起こしたいと思います。

東北の皆さんどうぞよろしくお願いします。



Posted at 2015/08/12 21:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月23日 イイね!

ジムニーさんお亡くなりになりました。

ジムニーさんお亡くなりになりました。福島へ単身赴任しはや2ヶ月。
車での往復3回目にしてジムニーさん死亡しました。
上信越道でまさかのエンジンストップ…



いつもは怖いお巡りさん優しかったな、
JAFで運ばれた修理工場の人も優しかったな。
日本はいい国だ♪
ライセンス取ってからJAFは強制入会してるけど、
今月2度目のドナドナでした。
元はとれたかな

ジムニーで300キロの高速移動はお薦めできません。
ハイブリッドを検討しよう。

Posted at 2014/02/23 16:33:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月04日 イイね!

春節、明けましておめでとうございます。

春節、明けましておめでとうございます。26日からチャイナです。
31日は春節元旦で、ホテルの窓から地面が見えませんでした…PM2.5で。
有視界は30mくらいで喉に違和感が、




今回は中国正月休みのトラブル対応できてますが、会社は平和でまあまあ暇です♪
渡航50日で、2回目のお休みです。



会社の食事は小鳥さんの尾頭付き
お正月特別メニューです…
トレーにくちばしをヨッコイショしてます。



とにかく、ここ三日間は昼深夜問わず花火、爆竹鳴りまくりです。
こちらの爆竹は小型爆弾くらいの威力があり、PMに一役買ってます。

寝不足
あぁ、帰りたい
日本大好き

 

ちびっこたち
金曜に帰るから成田まで迎えに来てね♪



お願いします。


Posted at 2014/02/04 00:15:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月12日 イイね!

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします皆さんお元気ですか?
12月から福島転勤の新生活でしたが
10日も住まずに今チャイナです。
ここのところ生活が混乱状態でみんからも2ヶ月くらいぶりです。

この半年でこのホテルにはかれこれ40日くらいいますが、
休みは一日しかないので会社、日本人街、ホテルしか行けてません…あとパンダ村と

明日というか今日、上海から帰国予定です♪
ふと気付けは昨日111の日は長女4才の誕生日だったな。しまった…

中国は夜が更けるにつれて街が汚れ、臭くなる以外はいいところです♪毎朝朝もやが綺麗で4000年の歴史を感じます。

朝もやが夜までそのままなのはキニナリマスガ…

中国は運転こそ超レーシーで度肝を抜かれますが、乗るタクシーは総じてエンジンチェックランプがきらびやかに点灯し、オイルスメルが車内に充満するので真冬でも窓空いてます(^-^;体強くなりそう

今年はイチゴをどのくらいかまってあげられるか心配です。家族、仕事あっての趣味なのでのんびりやっていきます。

皆さん今年もよろしくお願いします。

Posted at 2014/01/12 02:51:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月02日 イイね!

帰国からの

帰国からのチャイナから帰国しました。
今回も意外と順調に仕事が進みまずまずです。

前回のブログで書いたTintinさん。
今回の渡航を告げると早速パンダツワーを企画してくれました。ありがとう



何故かパンダさんは湖の孤島に島流し状態らしく
舟でトコトコ
パンダ島に到着するもいるのはトントンの独りだけで
寂しさにうなだれてます(;o;)



檻というかガラスの写り込みがハンパない…
Tintinさんの美脚越しのツートン熊です。
なんかよく見えなかったが、動きが親戚の親父ソックリ
可愛いというか…なんか和む



初パンダはそこそこにTinさんが新車のホンダシティ(フロントは現行フィット、リアは現行インプレッサセダンみたいな微妙なカタチ)乗ってたのはびつくり☆
お金持ちなんだね。テインの車高調は入ってなかったけど

ちなみに運転は超アグレッシブ!
ヒヤリハット298回でした。



2回の渡航でチャイナに免疫できました。
お腹大丈夫だったし♪
言葉もなんとなく慣れた

今度はTinさん自慢のシティでサイドターン披露してあげよう♪公安には注意して

余談ですがチャイナ業務の関係で私は12月から福島転勤となりました。
地元の人が言う北関東で単身デビューしたいと思います♪

ではまた



Posted at 2013/11/02 22:45:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は道中知り合った大学生2人と初エビス
そして現在濃霧(;´д`)」
何シテル?   06/28 12:37
くろいんです。運転が大好きです。FR、FF、4駆なんでも滑らせたい今日この頃です。 福島、中国、新潟と行ったり来たりで日常生活荒れまくりですが、車も楽しまなき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フォルティス乗り換えます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 07:34:59
|д゚)チラッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 21:06:52
22歳になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 23:59:04

お友達

運転と気遣いが得意です♪
みなさまよろしくお願いします☆
48 人のお友達がいます
MonkeMonke * MMC山本MMC山本 *
ドラ@銀ドラ@銀 * SUNOCOSUNOCOみんカラ公認
だいちゃん@CZ4Aだいちゃん@CZ4A 詩騎詩騎

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
エボX号がなくなりましたので、当面の愛車です。 走行12万キロですが、購入時にEGオーバ ...
日産 シルビア シビリアン29人乗り (日産 シルビア)
これから第4の車ライフです♪
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
居住地は豪雪地帯です♪ しかし嫁が四駆、AT車を買ったので、必要性がなくなりました。 意 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.