• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

今日のゴソゴソ・・

今日のゴソゴソ・・ 今日は朝からゴソゴソしてました。

スバルだよ全部集合の時にcrosstrekさんから頂いたアルミテープをスポイラー内に貼り貼り。crosstrekさんありがとうございました。

私のスポイラーは一応空力を考えられてるみたいで・・




まあアルミテープの意味は静電気で気流が変わるのを抑える役目みたいなので貼っても害はないですし貼ってみました。

あとハンドルコラムに貼るのもいいみたいなので貼りました。




効果は・・今の所わかりませんが燃費が少しマシかなって感じました。今度はサイドのエアロの中とグリルを外して中に貼りたいと思います。

あとスバルだよで購入したマットを置いて




1個余ったのでここに貼りました。




あっそうそう師匠から出された宿題もこなしました。




剥がすの結構大変でした(^^;
新車のうちならもう少し楽に剥がせたかもしれませんね。



ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 13:57:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

アオダモの花
woody中尉さん

この記事へのコメント

2016年10月16日 14:03
私もマット購入したのですが、何故か二個余ったのですが…どこか見落としたかな😓
コメントへの返答
2016年10月16日 14:32
Tomac0316さん。コメントありがとうございます♪

二個って事は コンソールボックスの中とかシフトノブの前の所ではないでしょうか。
1個は絶対余るみたいですよ。(US仕様車用みたいです)
2016年10月16日 15:22
ウッチさん、こんにちは。
どういたしまして…まだまだテープありますので、いつでも仰ってくださいね。
導電性はあるものの黒色にコートしているので、効果性は?ですけど、磁気ネックレスみたいな、精神的存在でしょうか…(笑)
リヤのシール、結構チカラいるでしょう?
私も昨日、途中でヤメようか…と思ったくらいでしたが、中途半端にボロボロのシールはめちゃブサイクなので、仕方なくやり通しました。
結果お互いにスッキリしましたね。(^^;)
コメントへの返答
2016年10月16日 15:50
crosstrekさん。コメントありがとうございます!
なんとなく燃費が良くなったような・・
ほんま気持ちの問題ですね(^^;

後ろのシール・・結局剥がれなくて金属のススクレパーで剥がしました(^^;
なんとか傷はないみたいです。実は私も途中で止めようかなって思いましたよ。
やりきった後にアルミテープ貼ったのですが疲れてしまってそれは途中で止めました(^^;

プロフィール

「久々のお出掛けですが・・☔️ですね😅」
何シテル?   04/21 16:44
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライブモードを乗車時に自動でindividualにする ~③配線編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 12:36:43
ドライブモードを乗車時に自動でindividualにする ~②動作確認編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 12:34:50
ダイアグモードへの入り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 21:37:15

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2019年東京モーターショーで発表されてから購入を決意し、2.4Lが出ると噂されてたので ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
中古で購入し、1年だけ乗りました。5MTで楽しかったです。
日産 ローレル 日産 ローレル
初めてのマイカーです。親戚が乗り換えるとの事でタダでもらいました。もともとは親父の車で子 ...
トヨタ タウンエースワゴン トヨタ タウンエースワゴン
この車を買うために1年間新聞配達しました。ワンボックスなのにMTを購入しました。スキーに ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation