車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 21:05 
@ごまレヴォ エンジンルーム側からマイナスドライバーで回せば簡単に交換出来ますよ😄ってもう遅いですよね💦
 02/25 21:09 
@ウッチ820 マジですかっ( ゜o゜)
マイナスドライバーとは思いつきませんでした(´д`|||)
02/21 14:20 
@YASU@XVHV さん。こんにちは😄

奥さんには黙ってたらわかりませんよ😁
 02/21 16:52 
@ウッチ820 さん こんにちは。 なるほど、その手がありましたか👀(笑) 何か言われたらサマータイヤにかえたんや🚙って言うときます(笑)
02/11 16:31 
@dokodokoさん。ありがとうございます😄<br /> 今日の雪は豪快でXVの性能を感じた1日でした😄
02/11 13:19 
@Sisy さん。風呂は入りません😅また雪が降りだしました😄楽しんできまーす😆
02/11 12:49 
@crosstrek さん。ありがとうございます😄
今越前です😄
 02/11 14:44 
@ウッチ820 さん すごい雪ですね。走りたい。。。XVの車高とAWDとスタッドレスで無敵とは思いますが、ご無理をされぬように。
02/11 12:48 
@Sisy さん。そうですよ😆
02/11 09:54 
まさかの立ち往生⁉️
 02/11 12:06 
@ウッチ820 氏…もしや蟹街道へ?
 02/11 12:30 
@ウッチ820 さん、お気をつけてくださいね… 日本海側への旅ですか?
 02/11 13:08 
@ウッチ820 氏☆まさかの露天!Σ( ̄□ ̄;)?
こないだと全く景色が違います~(笑)お気を付けてー!
02/10 23:30 
@crosstrek さん。ウチも届きました😄
S4 STIスポーツいいですね〜😆
 02/10 23:37 
@ウッチ820 さん、高嶺の花車オンパレードですね…(^^;;
02/10 22:50 
@crosstrek さん。そうですよね😄新型顔にはなってますがビックリするような感じではなさそうです。X-MODEが搭載されるなら羨ましいですけど🤔使うことも殆んどないですけどね😅
02/10 21:21 
@しげ922 さん。私もそう思います😄
X-MODEはやっぱり羨ましいですね😅
02/10 20:45 
@しげ922 さん。そうですね😄
今立ち読みしてきたらエンジンは2.0と1.6みたいです。後はX-MODE搭載とありました😅
 02/10 21:18 
@ウッチ820 さん あの車体で1.6は非力でしょ。 DITなら別物だと思いますが・・・・・Xモード あれは欲しいですね^^
02/10 18:51 
こうやってみたら・・あんまり変わりませんね(^^;
 02/10 20:17 
@ウッチ820 さん 顔がなんかアウトバックっぽくなってるような・・・気のせいかなぁ・・・・やはり現行モデルがいい!!
 02/10 21:59 
@ウッチ820 さん、新型、ぱっと見変わらないようで… 内心ちょっぴり、ホッと…
02/05 22:16 
@crosstrek さん。もちろんそうなりますよね😄

私もそうでした😄
02/05 22:05 
@crosstrek さん。こんばんは♪

crosstrekさんのお孫さんならいっぱいミニカーとか買って貰えそうですね😄
 02/05 22:12 
@ウッチ820 さん、孫への… と言っておきながら、ZiZiが眺めたり、写真撮ったり、走らせたりして楽しんでます。車種もZiZiの独断の好みでセレクト…(^^;;
02/05 09:54 
@crosstrek さん。あのディーラーいつも混んでますよね(^^;私の車検の見積りは19日になりましたし。
でも楽しみですね〜😄私も装着したい(>_<)
 02/05 10:03 
@ウッチ820 さん、特に日曜日は混んでますよね… 早くから予約を入れる方が多いんでしょう。
02/05 09:50 
@YASU@XVHV さん。まだキレイな方だと思いますよ😄
 02/05 10:13 
@ウッチ820 確かにもっと錆びていくのでしょうね(゚O゚) ちょっと純正マフラー外してみます(笑)
02/01 17:39 
@しげ922 さん。ほんまにアイス好きな人は冬に食べるんですよ😄
01/31 21:01 
結局また外れたみたい・・来年新井さんの氷上ドライビングレッスンいこうかな😃
01/29 23:15 
@crosstrek さん。RC-Fに乗られたんですか!羨ましい〜。欲しいとは思いませんが乗ってみたいです😄
 01/30 06:09 
@ウッチ820 さん、確かにカッコいいラグジュアリースポーツカーですね。これが買える💰があるなら私は中古のS207を探しますね〜♪
01/29 22:52 
@crosstrek さん。そういえばお仕事とおっしゃってましたね😅
 01/29 22:58 
@ウッチ820 さん、今日はLブランドのRC-Fに乗る機会があったのですが、5LのV8サウンド…これにはシビれました。💰あっても買わないですが… (^^;;
プロフィール
「@ごまレヴォ エンジンルーム側からマイナスドライバーで回せば簡単に交換出来ますよ😄ってもう遅いですよね💦」
何シテル?   02/25 21:05
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
撮影練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 00:42:02
Panasonic caos N-90/A2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 06:04:58
バッテリー交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 17:41:06
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
なんでもこなす最高の相棒です。
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
中古を知り合いに探してもらって購入しました。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初スバル車です。ミラターボを買うつもりでしたが試乗して一目惚れしました。
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
就職して初の新車です。この車を買うために超節約生活をしました。購入後はほぼ毎週末の夜走り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.