• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

チャオイタリア初参加

かねてより参加したかったチャオイタリアに初参加できました。

今回はムスメ2号の監視つきなので、スポーツランではなく
ファミリーランに参加しました。

9:30までに受付を済ませ会場散策。スーパーなカーが大集合していました。




ファミリーランはプロドライバーの先導付き、追い越し禁止でした。
初めて走行するサーキットでしたが、運よくプロドライバーの真後ろだったので、
ライン取りを参考にしました。メインストレート後と緩いS字コーナー後の
ヘアピン状のコーナーが難しそうでした。
いつかはスポーツ走行枠で走りたいと思いました。



ムスメ2号は牛串にはまり、累計3本食べ満足そうでした。

みん友さん方にはごあいさつ程度しかできずスミマセンでしたw
また来年も参加したいと思います。チャオイタリア写真


PS.
ファミリーランで全開にできなかったので、帰りの中国道で全開にしたことは
爆睡してたムスメ2号にはナイショでお願いしますwww

おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 18:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

チャオイタリア
★☆yoshi☆★さん

2月…
1028さん

JAF モーターフェスティバル i ...
青闇さん

チャオイタリア・サーキットオフ終了
HIDE@ビアさん

Nicole Circuit Da ...
アキらん(^^♪さん

Ciao Italia2017
UTさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:03:02
お疲れ様でした(^^)
娘さん、大きくなりましたね〜!
チャオイタは参加しないと楽しさ半減のイベントです。
来年も是非、楽しんでください(^^)
コメントへの返答
2017/10/09 21:27:45
お疲れさまでした!
イタリアンのスーパーカーは格別でした!
また来年も参加したいです!
2017/10/09 21:13:37
お疲れ様でした〜!

次回は是非エキサイティングランでバトルしましょ!
コメントへの返答
2017/10/09 21:31:22
お疲れさまでした!
キッズルームがあれば間違いなくエキサイティングランですね♪
Rossoさんが走ってるとこ見るととても楽しそうでウズウズしました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「広島で講習受講中です。カッコいい白いクルマで参加されてる方がいらっしゃいます♪」
何シテル?   10/19 15:15
約2年という短い単身赴任生活に終止符を打ち自宅に戻りました~ 2輪・4輪ともに好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Cobalt 147GTA用 カーボンリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 09:42:41
CSC ストレート センターパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 09:41:28
DANGAN RACING GTSミラー LED ブラック ミラー面電動調整 右ハンドル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 15:45:55

お友達

みんカラのお友達大募集中です!お友達申請おまちしてま~す♪
52 人のお友達がいます
CLUB 3.8CLUB 3.8 * のぶ@MASSIMOのぶ@MASSIMO *
よっちゃんよっちゃん * Gon-FumiGon-Fumi
ぴぃまんぴぃまん ラッチ。ラッチ。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
基本的にノーマル風です。 最近ノーマルのイメージが若干崩れつつあります。
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
吸排気:バクダンキットstage3,テックサーフステン手曲げ 足回り:オーリンズフルアジ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
吸排気:ARCインタークーラー、HKSパイピング&エアクリ、柿本マフラー 足回り:不明車 ...
トヨタ ノア 1期目 (トヨタ ノア)
子供が生まれたので、Y32グロリアから乗り換え。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.