• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

地元車検場でのイベント

地元車検場でのイベント 3連休の中日、各地で色んなイベントが催されていました。
そんななか家族サービスの一貫で、クルマで5分の場所にある
地元の車検場で毎年行われているイベントに行ってきました。

車検場なので、基本的にクルマにまつわるイベントがメイン。
シートベルトコンビンサーや泥酔状態の体感、ゼロクラウンパトカー・
CB1300白バイの試乗(座るだけ)、


お笑い芸人のショーや子ども向けイベントもありました。


今どきのエコカーなんかも多数展示されてました



が、1週間前にスーパーなカーを見てるのでまったく心に響かないなか、
唯一このクルマだけが目に留まりました。


ヒマそうな自衛官が独りで突っ立っていたので、クルマについていろいろお話ししました。
内張りなし、ロールバーといったレーシングカー並の装備です。


しかしながらETC、エアコンの快適装備もあり。3列シートでもありました。
因みに、高速道路でたまに見かけるトラックの荷台に乗ってる人の座席は板張りだそうで、長時間の移動は苦痛だそうです。


サイドトアにはライフルが装備できるようになってました。


帰り際、自衛官にミサイル飛んできたらよろしくねと伝えると、
「任せてください!」と自信満々に宣言してくれたので当面日本は安心かもしれませんwww

おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 12:24:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

働くクルマと素敵なクルマ達のイベン ...
gogo28@永遠の25歳さん

スーパーカー VS 74式戦車
34Koukiさん

今日の出来事
樽広さん

徳良湖のスーパーカーイベント
山形なめこさん

芦屋基地航空祭2015
Fitkoさん

花フェスタin徳良湖でスーパーカー!
スタピヨさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「広島で講習受講中です。カッコいい白いクルマで参加されてる方がいらっしゃいます♪」
何シテル?   10/19 15:15
約2年という短い単身赴任生活に終止符を打ち自宅に戻りました~ 2輪・4輪ともに好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Cobalt 147GTA用 カーボンリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 09:42:41
CSC ストレート センターパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 09:41:28
DANGAN RACING GTSミラー LED ブラック ミラー面電動調整 右ハンドル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 15:45:55

お友達

みんカラのお友達大募集中です!お友達申請おまちしてま~す♪
52 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 お散歩ひつじぃお散歩ひつじぃ *
ぴぃまんぴぃまん * 黄色ナス黄色ナス *
慎@神戸慎@神戸 * ぺケペけぺケペけ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
基本的にノーマル風です。 最近ノーマルのイメージが若干崩れつつあります。
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
吸排気:バクダンキットstage3,テックサーフステン手曲げ 足回り:オーリンズフルアジ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
吸排気:ARCインタークーラー、HKSパイピング&エアクリ、柿本マフラー 足回り:不明車 ...
トヨタ ノア 1期目 (トヨタ ノア)
子供が生まれたので、Y32グロリアから乗り換え。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.