車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 08:20 
3年振りに参加しました。こんなの頂いちゃいました。
アルチャレの賞のほうがうれしいです。
04/14 23:02 
弊社事業所内にて交通死亡事故発生。
(交通誘導員が大型トラックにひかれる)
皆様も死角にはくれぐれもご注意下さい。
04/01 15:12 
母親のタイヤ衣替え完了しました!
軽なので簡単♪
03/29 07:35 
@k453 さん、コメントありがとうございます!

初めて3輪車に乗りました(^-^;

直進安定性メッチャ高いんですね♪
03/25 16:27 
数回キックしたらエンジンかかりました♪
さすがホンダエンジン!
 03/28 18:42 
ジャイロ❗( ☆∀☆)👍

大好物です。(^ω^)✨
 03/29 21:30 
ハンドルきって倒しこまないと、コケます。

気を付けてください。(^ω^)
03/25 13:31 
会社の防火用機動車両のバッテリーが上がってましたw
03/24 20:34 
愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターゼロリバイブ】 http://cvw.jp/b/1159221/39505287/
03/21 07:38 
@ヴィスコンティ その通りです!ピアノ経験は皆無に近いので超緊張しました!(^-^;
03/20 16:45 
@ヴィスコンティ さん、その通りでございましたwww
なんとか間違えずに演奏完了しました!
 03/20 17:34 
@d-day147さん お疲れ様です!!ピアノ伴奏でサポート役ですか?
03/20 16:42 
03/20 13:27 
本日は子供の演奏会に強制出場です。まるで公開処刑w
 03/20 13:38 
@d-day147さん 演奏する方??
02/28 23:16 
@CLUB 3.8 さん、失礼しました!(笑)
02/28 17:53 
@CLUB 3.8 さん、サボりですか?(笑)
 02/28 20:03 
いえいえ、オシゴトの途中ですよww
02/24 18:20 
@よっちゃん さん、同感です!
02/11 18:34 
@CLUB 3.8 さん、帰路の際同じ場所に寄ったらバイクが1台上がってました(^o^;)
02/11 07:37 
マイカーでは来れませんね💦
 02/11 12:00 
三和方面は木曜日の昼過ぎから怪しかったですからねぇ。
01/30 00:42 
目の保養(広島輸入車ショー)に行ってきました http://cvw.jp/b/1159221/39245759/
01/28 12:50 
おなか一杯になりました
プロフィール
「3年振りに参加しました。こんなの頂いちゃいました。
アルチャレの賞のほうがうれしいです。」
何シテル?   04/23 08:20
約2年という短い単身赴任生活に終止符を打ち自宅に戻りました~ 2輪・4輪ともに好きです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リモコンキーのキーホルダー金具交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 18:50:58
ウェルカムランプ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 22:47:56
No brand Universal LED Car Door Logo Laser Step Ghost Shadow Welcome Projector Light 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 22:47:10
お友達
みんカラのお友達大募集中です!お友達申請おまちしてま~す♪
51 人のお友達がいます
ぴぃまんぴぃまん * お散歩ひつじぃお散歩ひつじぃ *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 よっちゃんよっちゃん *
ナウト147♪ナウト147♪ 黄色ナス黄色ナス
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
基本的にノーマル風です。 最近ノーマルのイメージが若干崩れつつあります。
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
吸排気:バクダンキットstage3,テックサーフステン手曲げ 足回り:オーリンズフルアジ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
吸排気:ARCインタークーラー、HKSパイピング&エアクリ、柿本マフラー 足回り:不明車 ...
トヨタ ノア 1期目 (トヨタ ノア)
子供が生まれたので、Y32グロリアから乗り換え。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.