• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月19日

カブリマクリ × シルバーウィーク

カブリマクリ × シルバーウィーク 全国のシルバーシートの似合うおっさん仲間の皆様。
いよいよ9月の大連休、我らがおっさんのためのシルバーウィークが始まりましたよ。←そうなのか?

自分のばやい、あいにくと初日の今日は仕事になってしまいましたが、明日から3日間遊び呆ける予定です。

ぢつはこの連休、当初はいろんなプランが皮カムリまくってしまいどうするべと途方にくれていました。

一番最初に決まったのは、嫁様方の義母と一緒の家族旅行。
これが19日、20日の山形一泊旅行。
お次がFSWで、21日前泊の22日。

連チャンになるけど被らなくて良かったと思っていたら、地元祭り仲間の旅行が20日、21日の福島に決まり、三つのプランが重なるという自体に。

まいったなーと思っていたら、家族旅行が娘の都合で11月になりほっとしていたら、嬉しいお誘いが。

春の海鮮オフ会でお友達になったクロス2000君から喜多方オフ会に来ませんかと声をかけていただきました(≧▽≦)
春に喜多方行くよーって約束していたのですが、日にちが20日とのこと。
残念ながら参加することはかなわなくなりました。

んで、このシルバーウィークは、地元祭り仲間との福島旅行とFSWに参加するわけですが、福島から帰って来るのが21日夕方。
FSW前夜祭が静岡で18時からという訳で絶対に間に合わない(^^;

福島へはマイクロバスで行く団体行動。
考えたあげく、自分だけ自分の車でマイクロバスを追走し、ホテルに車を停めてマイクロバスに乗って観光。
宴会して泊まって、翌朝旅行を途中離脱して福島から静岡に向かうことにしました。
かなり慌ただしいですが、これでFSW前夜祭には間に合いそーです(≧▽≦)

明日は早朝出発、今日は半日仕事というわけで、FSW用いぢりはほとんどできず、カーボンフューエルカバーを取り付けたくらいです。

あっ、それと先週、フロントフェンダー後ろに貼ったゴールドエンブレム。



これが嫁様にえらく不評で。

げひーん!
ヤンキー車みたいで恥ずかしー!
私、絶対この車乗らない!

とボロクソな評価(^^;

エアロボンネットに替えても気が付かなかった嫁様が気がついたということは、そーとーかっこ悪いってこと?(^^;
正直言えば自分も色バランス的にやっちまった感があったので元に戻すことにしました。



シルバーなおっさんはやっぱりシルバーが合っているってことかな(笑)

さて、そろそろ明日からの旅行の支度をします。
80台ものCX-5の集まる巨大オフ会となったFSW。
旧知の方、初めての方も宜しくお願いしますね。
たぶん自分は連チャン飲み会で酒臭いと思いますが、その辺は毎度のことなのでご容赦くださいませー(≧∇≦)

目一杯楽しみましょー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/19 18:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2015年9月19日 18:59
マイクロバス追走、楽しそう。笑
地味に疲れそうなので、
安全運転でお気をつけて~!
コメントへの返答
2015年9月19日 19:05
でこちゃんサンキュー(≧∇≦)
あさっての朝に福島を出発するので、途中でゆーまくんに会えるかなと思ったけど、酒臭いぢいぢって嫌われると嫌だから遠慮しときます(≧∇≦)

一昨年のFSWは、でこちゃんの歌姫デビューだったよね。
あれは楽しかったなー。
ゆーまがお出かけできるようになったらまた宴会しよーねー♩
2015年9月19日 19:24
僕は19日21日が残念ながら仕事ですが、クロスさんのオフ会とFSWは休めました~
23日は最終日ってこともあり嫁の奴隷ちゃんです(≧∇≦)・・・汗
コメントへの返答
2015年9月19日 19:30
明日は同じ福島にいるんだけど、大内宿の付近だからニアミスはないかな。
クロスくんに宜しくね(≧∇≦)
2015年9月20日 23:05
新潟のアニキ!場所は違えどオフ会楽しみっすね!
コメントへの返答
2015年9月21日 10:02
楽しみまくるよー(≧▽≦)

プロフィール

「桜満開、花見日和です^_^」
何シテル?   04/13 08:32
越後のおや爺です。よろしくお願いします。 ブログタイトルの「もういぢらないってば」は、前々車HR-V、前車CX-5をいぢり倒して散財した反省というよりも、CX...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントディスクキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 12:57:57
ママさんのワゴンR車検だ~🙋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 14:16:24
サンダーUPⅡ概略効果検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 09:24:13

愛車一覧

マツダ CX-8 おや爺号 (マツダ CX-8)
2018.10.25に契約し、2018.12.28に納車しました、 今回は、オーディオは ...
スズキ ワゴンR 嫁号 (スズキ ワゴンR)
R5年7月29日に納車の嫁号。 ベースグレードのFXを上位グレードに負けない装備にするこ ...
スズキ アルト 嫁様号 (スズキ アルト)
嫁様号です。 日本一安い車の乗用では最低グレードのFです。 何もついてないからいぢくり ...
マツダ CX-5 陸王 (マツダ CX-5)
2012.12.24のクリスマスイブに契約し、2013.4.14に納車になりました。 当 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation