• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 17:43 
@クマザイル ~kumaxile~ 師匠、無駄使いでサイフも寒いです。💧
11/20 07:01 
雪国では白いものがちらふらしてきましたねー。寒さに負けずに今週もガンバっぺ〜(≧∇≦)
 11/20 07:18 
@越後のおやったん(^◇^;)💧 急に冬になったよね〜(^◇^;) 寒い〜〜(^◇^;) もうちょっとで師走でっせ(^◇^;) 身も心もサビーよ〜〜(^◇^;) …なんて事言っテルばやいじゃナイス(・∀・) ガンバンベ❗️
11/19 07:44 
@ちゅんさん 、おー、そのへんかー(笑)
11/16 08:29 
@deco@F.I. デコちゃん、どう考えても新潟でしょ(笑)
 11/16 12:34 
@越後のおやぢ むしろプランナー権限で弥彦経由にしようかと思ってるんだけど、おやぢさんいつ暇?←
11/15 12:40 
@deco@F.I. デコちゃんにびんじょー
ほなほなさんあけましておめでとうございまーす!つーか、Happy Birthday(≧▽≦)
 11/15 13:58 
@越後のおやぢ アリガトさんです^^♪オヤぢさんより・全然~歳も若いし身体も元気デス♂またフンドシスタイルで日本海競泳対決しょ―ネ←負けてたまるかっw?
11/13 00:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月12日10:27 - 19:42、
325.83km 6時間18分、
4ハイタッチ、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント370ptを獲得
11/11 18:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月11日09:26 - 15:42、
272.90km 4時間29分、
3ハイタッチ、バッジ43個を獲得、テリトリーポイント380ptを獲得
11/11 17:56 
@ちゅんさん オラはこのへんにおるよ(≧▽≦)
11/06 07:37 
@クマザイル ~kumaxile~ 師匠。ゲイじつの秋さん、食欲の秋、雪が降る前に楽しめることやらないと!
弥彦の紅葉谷も今週末が見頃でーす(≧▽≦)
11/06 06:57 
三連休運動し過ぎて筋肉痛💧
遊んだ分、今週もがんばっぺ(≧▽≦)
 11/06 07:03 
@越後のおやっタン(^◇^;) いよいよ本格的に運動の秋到来ですね‼️(^◇^;) 気候がいいから食欲も芸術も楽しめそう〜♪(^◇^;) 食べ過ぎ飲み過ぎに注意しないとね❗️(^◇^;)
11/04 11:28 
[パーツ] #CX-5 マジカルカーボン フューエルリッドカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1159247/car/1280116/8805407/parts.aspx
11/01 00:05 
@CX-たか さん、見頃は例年11月一週目くらいです。
また機会があれば起こしくださいね(≧▽≦)
10/31 12:54 
@CX-たか さん、弥彦神社ね(≧▽≦)
時間があったら紅葉谷へも足を伸ばしてみてね
https://sp.jorudan.co.jp/leaf/spot_55024.amp.html
 10/31 18:32 
@越後のおやぢ 様 紅葉谷が目的でおじゃまさせて頂きました(≧▽≦)残念ながら少し早い様子で天気もアレでしたが、とても綺麗な所でしたぁ٩(๑>∀<๑)۶
10/31 12:51 
@CX-たか さんいらっしゃーい♪
 10/31 13:46 
@越後のおやぢ 様 おじゃましてまぁーす(≧▽≦)素敵な所でございますぅ♪
10/30 12:42 
@クマザイル ~kumaxile~ 師匠、11月になるとそろそろ冬タイヤの準備しないと。
そろそろ新調しよっかな(≧▽≦)
10/30 12:40 
@deco@F.I. ちゃんに便乗(≧▽≦)
きのこさんHappy Birthday
 10/30 15:17 
@越後のおやぢ さん、ありがとうございます😊
10/30 12:26 
 10/30 15:24 
@越後のおやっちゃん…
10/30 06:56 
風が強い月曜日、通勤気をつけて今週も頑張るっぺー(≧▽≦)
 10/30 07:06 
@越後のおやっタン(^◇^;)💧 台風に雨に多過ぎ〜 もう勘弁してほしいよね(^◇^;) そろそろ冬の準備かな〜 元気出して行かナイトね‼️(^o^)/
10/29 04:34 
@hiromasa H兄様(≧▽≦)
早朝にこっそり部屋のみの酒飲みあげて、皆が起きたら怪奇現象で酒なくなっとるで、と騒いでた、お茶目な彼を偲んで朝酒なう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
 10/29 07:27 
@越後のおやぢ さん 彼と一緒の朝呑みでご供養ですね!ダハハって聞こえて来そう
σ(^_^;)
10/28 08:52 
@ちく ちゃん、ざんねーん(≧▽≦)

プロフィール

「@クマザイル ~kumaxile~ 師匠、無駄使いでサイフも寒いです。💧」
何シテル?   11/20 17:43
越後のおやぢです。よろしくお願いします。 ブログタイトルの「ねぇ、いぢってもいい?」は、無駄遣いをして車ばかりいぢっている車イヂリ中毒のオヤヂが、嫁様に恐る恐...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お礼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 00:20:31
DUCKS-GARDENさんのマツダ CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 00:39:56
HR-Vパーツレビュー/整備手帳 
カテゴリ:越後のおやぢ
2011/07/01 15:29:53
 

お友達

最近は自分からお友達申請をさせて頂くことは殆どありませんが、お誘い頂くとヒョイヒョイついて行きます(笑)
262 人のお友達がいます
金ちゃん金ちゃん * ホーナーホーナー *
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 RocketmaxRocketmax *
岡山しげさん岡山しげさん * さつき@NZE151Nさつき@NZE151N

ファン

123 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 おやぢ号NEO (マツダ CX-5)
2012.12.24のクリスマスイブに契約し、2013.4.14に納車になりました。 当 ...
ホンダ HR-V HR-aV (ホンダ HR-V)
平成25年3月14日のホワイトデーに走行距離256,421kmでお別れとなりました。 通 ...
スズキ アルト 嫁様号 (スズキ アルト)
嫁様号です。 日本一安い車の乗用では最低グレードのFです。 何もついてないからいぢくり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.