• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

みんカラやめます

すまんです。沢山の人と知り合えたし、リアルでお会いしたり楽しかったのですが。ホントにホントに、全くもって本意ではないのですが・・・。

とうちゃんのブログで知りました。足跡機能

やめるほどのことじゃないって言う人もいるかも知れませんが、儂は絶対に嫌です(# ゚Д゚)
理由は、色々とあります。

沢山の有意義な出会いを与えてくれた、みんカラ及び旧ビレッジには、とても感謝してます。今までありが㌧。
この機能が無くなれば、また復活したいので、無くなることを祈ってユーザー削除はしません。復活できればいいな・・・。復活させて下さい(´Д`)



一方的でスマンですが、儂とのコンタクトは、下記の儂のサイトで取れます。今まで縁があった方とは、今後もコンタクトを取ったりお会いしたりできれば・・・と、甚だ勝手なことを考えてます。
今後は、猫ブログにでも力入れようかな・・・。

http://www.esc-dou.net/
http://blog.livedoor.jp/paku69/
http://chibinyan.prof.shinobi.jp/Latest



では、アデュー(・∀・)/~~~
ブログ一覧 | 儂にも毒吐かせろ | 日記
Posted at 2005/03/05 01:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

KTC
FROGMAN_Gさん

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

Eくるまライフ❣️当たりました😍 ...
ぐんちゃさん

萩・石見空港まつり 2017 にグ ...
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2005/03/05 01:46:12
そうだろうなー。
デリカシーもへったくれもないもの。
僕は無視決め込みましたけどね。
コメントへの返答
2005/03/05 02:11:36
ささやかな抗議です( ̄ー ̄)
ま、嵐田さんとは嫌だって言ったって頻回に会うでしょうけど・・・(笑)。
足跡機能が無くなったら教えて下さい。
2005/03/05 01:48:14
がーん。・・・素直に寂しいです。

リアルで会えそうだからいいかw
コメントへの返答
2005/03/05 02:12:38
まあそうだねw
うちのチビを強引にクルマに乗せて、まさ姐さんちの猫たちと遊ばせるのが儂の夢( ゚Д゚)y─┛~~
2005/03/05 01:54:12
うーんうーん・・・私は悪い方に考えないようにしてるのだけど・・・・やっぱ、イロイロあるのかなぁ。
楽しむ為にやってるのだから、つまんなくなってしまったら仕方ないなかなぁ。でもなんか寂しいぞ(>_<)
コメントへの返答
2005/03/05 02:14:43
うん、なんかそこまでは・・・って気が。決してマイナス思考な人じゃないんだけどね。

ま~、実家が近いみたいだし、帰省するときはメッセ入れます。ラーメンオフでお会いしましょう(・∀・)/~~~
2005/03/05 02:11:16
えっと初コメントになるんでしょうね。
こんばんは。うたまるです。

今日の7時(19時)からずっと足跡を見てたんですけど、
僕がちょっと興味を持ってクリックしたとこのオーナーさんが、
うたまる?こいつどんなやつだ??って感じで、
見に来てたのはわかってました。
だって、見に来る人はさっき僕が見た人ばかりだったから。
正直いらないですよね。そりゃアップされてる物は見ますよ。
ただ、相手にわかるのはいやですよね。

儂さんの更新がなくなるのは寂しいですが、
それは儂さんがお決めになられたことですし。
コメントへの返答
2005/03/05 02:19:09
あっ・・・Σ(゚Д゚;
今、まさにそれをやってしまいましたよ(^^;

まあ、ホントに本意ではないのですが・・・。せっかくコメント貰ったのに残念です(>_<)
復活することがあれば、またここでお会いしましょう(^^)
2005/03/05 02:31:33
了解しました。私が口出しする事でもありませんし、これからもコンタクトを取れるので多少の寂しさは有るものの 考え方は理解いたします。
コメントへの返答
2005/03/05 04:56:10
ホントにごめんなさい。

でも、福田さんとはまた会えますね。
また、朝まで飲み明かしましょう。えr話に花咲かせて( ̄ー ̄)
2005/03/05 02:42:07
考えることは人それぞれですね~
俺は得に気にしませんが、ヒッソリコッソリ見るだけ派の俺としてもウザイ機能かも(笑)
良いのか悪いのか、俺には得に判断できかねますなぁ

てか、俺はまだリアルで会った事なかったのに~~
まぁ、ひろき通じてそのうち会えることを祈っておりますw
コメントへの返答
2005/03/05 04:58:57
まあ、過剰反応といえばそうなのかもね。
でも、儂は絶対に嫌でした・・・。

ヒロさんとも、いつかお会いできそうですね。その時は・・・
し^-^)よろしく
2005/03/05 03:22:44
皆さんと同じことの繰り返しになっちゃいますけど。

残念ですが、リアル含めて他でも接触出来ますので
これからも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2005/03/05 05:00:09
いやあ・・・。アナタはどこへ行っても見かけますから、200%お会いできるでしょう( ̄ー ̄)
2005/03/05 04:34:27
う~ん、この機能ばかりは良いようにとらえる事ができません。
儂さんが抗議したくなる気持ちはよくわかりますよ。

何にしても儂さんがここから離れるのは寂しいっす。
ここの方でオフで始めてお会いした方は儂さんでしたし。
でも、他の所でもお会いできますし、オフでだっていくらでもお会いできますものね。
長野ぐらいでしたらフラッと遊びにいちゃいますよ(笑)
そんな訳でこれからもよろしくです。
コメントへの返答
2005/03/05 05:01:13
考えたら、エスク道って、ここが無けりゃぁあんなに流行らなかったね。そういう恩義は感じてます。

ところで・・・。ステッカーまだかよ( ゚Д゚)
2005/03/05 05:06:24
あ、ステッカー…
す、すみません。。。
何気に死ぬほど忙しかったもので。

とりあえず、月曜日にでも調べておきます。
仕事も今日でとりあえず落ち着いたので。
それで、今日からみんカラに復帰だって思ったらこの機能だもんな。
(復帰といいながら毎日顔でしてましたが(笑))
コメントへの返答
2005/03/05 14:06:08
まあ、ここまで引っ張ってるんだからゆっくりでいいよノシ
2005/03/05 07:13:51
えーっ、やめちゃうんですか?
せっかくお友達になれたのに残念です。
儂さん、絶対復活待ってます。
コメントへの返答
2005/03/05 14:07:58
ホントにすいませんねぇ・・・。
でも、ぱぱちゃんとは同じ信州人だし、ひろきくん経由でお会いできるでしょう。
時々覗きに行きますね。こっそり・・・|∀・)
2005/03/05 13:00:34
そっかぁ(・・)

でも遊びにきてね♪
気が向いたら復活してねー(^0^)
ちびの画像だけは更新してねー♪
コメントへの返答
2005/03/05 14:09:06
うおう、よく考えたらねえさんとのえrトークバトルも出来なくなりましたなぁ・・・。

チビは、猫ブログの方でね。更新頻度、かなり低いと思うけど。
2005/03/05 13:47:21
今、足跡機能、じっくり見てきました。
確かに、あんまりいい機能じゃないですね。
でも僕は無視しときます。
いやな機能は使わずに楽しくここを利用できればいいので・・・
やめちゃうのはとても残念ですが、仕方ないですね。
コメントへの返答
2005/03/05 14:10:51
そうですねぇ。無視するか、(・ε・)キニシナイ!! のが大人なんでしょうけど。
まあ、あなたは「隊員」ですからね( ̄ー ̄)
接触は幾らでも出来ますね。
2005/03/05 20:28:15
うーん・・
トヨはタダで使わせてもらってるし、ここには恩義も感じてる以上いい機能も悪い機能もひっくるめていろんな意味で納得して使っていこうと思うんだけど。

「やなモノはヤダ」と抗議するために辞めるって何か納得できないなあ・・
コメントへの返答
2005/03/05 20:44:16
うん、儂のやり方に疑問を感じる人も多いと思う。
でもね、なんでもかんでもという訳にはいかないんですよ。儂の場合、この機能は一線を越えちゃってるの。

あと、確かにタダだけど、カービューさんも商売にならなきゃやらんですよ、ブログサービスなんて。儂らも商売のタネになってます。タダだけど、タダではないということですよ。だから、抗議する権利はありんす。「我儘」を言う積もりは全くないけどね( ̄ー ̄)
2005/03/06 11:54:31
自分もこの機能はどうかな??と思います(T□T;)ウ~ン微妙!
この「みんから」という巨大な集合体に向かって反発する儂さんの姿はまるで「男の極み」(爆)
まあ私は儂さんと家が近いんで大丈夫ですがwとりあえずこの機能はいらんなぁ~とぼやいて見るテストw
またリアルで遊びましょう!
コメントへの返答
2005/03/07 04:55:43
いや~、そんなに大仰なことでもないよ。抗議ってのはちょっとしたエクスキューズで、単に「合わないなー」と感じたからまでで。
ひろきくんは、エスク道のセミメンバーみたいなもんだから、またねノシ
2005/03/06 21:50:31
儂さあ~ん、辞めちゃうの?
まあ嫌な物に付き合う必要ないからその辺はお任せしますけど。

あっちやこっちでのお付き合いは、今後もよろしゅう。
コメントへの返答
2005/03/07 04:56:40
藻まいさんとは、ここの誰よりも腐れ縁だからねー・・・。
雪中はどうだったの?
2005/03/07 01:02:31
やめちゃうんだー残念だな。
(最近始めたのでちょっと話せた人は貴重なのよ)

また会うこともあるだろう~ってことで、今後ともよろしくお願いします(^-^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
コメントへの返答
2005/03/07 04:59:41
そうだ、じゅんきちさんの日記も楽しみだったんだが・・・。何よりも、美人さんは好きですし(オイ)
たまに覗きに行くので、「足跡」チェックしてて下さい( ̄ー ̄)

2005/03/10 23:15:06
おえ!本当にやめるだけ?そりゃーてーへんだわ。
たしかにわからん奴が覗いてるってーのも気味悪だけんどねぇ
漏れも見たら不明な人が(みんからなのに車なし)覗いてました。
だーれだ?
確かにお節介な漢字です。
俺もお友達ってぇのがあるのが少々気にかかるがもっとドライにさっぱりしたいですわ。

コメントへの返答
2005/03/11 21:50:45
本当にやめるだだよ。とか言いながらコメントのレスだけはしっかりと返してるだが。

今日、元荷婆海苔の方からHaynesのマニュアルやら整備書のコピーやら一式が届きますた。「管理者」さんにもメール出して、「変態的愛好家の会」入会手続きとりますただ。荷婆のHPも用意し始めますた。

PS4X4さんは、女神湖の集会逝きます?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@大根村32 はい、儂です。」
何シテル?   10/06 15:09
ナンチャッテ☆jag(´ー`)y─┛~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

有給休暇は突然にexclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 17:30:17
三乗さんのジャガー XJシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 21:57:28
松本・安曇野の地域ブログ 松・Az 
カテゴリ:お薦め!
2006/05/08 10:22:25
 

お友達

カモーン
39 人のお友達がいます
ナマズコアラナマズコアラ じゃがのすけじゃがのすけ
☆ue☆ue らるごらるご
hidemi1300hidemi1300 テサテサ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー Sタイプ プラチナム・キャット (ジャガー Sタイプ)
かつて、MK2に憧れ・・・(正確には、故・徳大寺有恒氏が乗っていたヴィカレッジ) 古いク ...
スズキ エスクード さるぅーん (スズキ エスクード)
仕事にデートの足にクロカンにたっぷりこき使いました。いつか再生するつもりで、1年以上放置 ...
スズキ エスクード くろかんノマド (スズキ エスクード)
2号車です。だいすけ(モ)さんから引き継いだ「くろかんノマド号」です。クロカンフィールド ...
ラーダ 4×4 ラダ・ニーバ (ラーダ 4×4)
平成19年5月をもって、クロカン仲間のえぐちさんに譲り渡しました。今までありがとう、ニー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.