• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

☆*:.。. Long drive with ABSOLUTE ★ in Hokkaido ☆ final.。.:*☆

☆*:.。. Long drive with ABSOLUTE ★ in Hokkaido ☆ final.。.:*☆


part 2からの続きです*^-^*

まさかの船酔いから始まったABくんとの北海道旅行も
いよいよファイナルが近づいてきました・・・

走行距離も増えて疲れも出てくる頃ですが、
まだ最後にとっておいた?お楽しみが残っているので
まだまだ元気な私です(笑)(•̀ᴗ•́)و ̑̑





4日目の宿泊先は、旭岳温泉ホテルベアモンテ♪

ここは大雪山に上るロープウェイに一番近いホテルで
6時30分の始発に乗って、標高1,600mの姿見駅へと上りました^^

お天気に恵まれて、とても美しい景色を見ることが出来ましたよ(*˘︶˘*).。.:*☆


第1展望台、第2展望台を通って



夫婦池(すり鉢池&鏡池)の間を通って更に上ると



旭岳を映す「姿見の池」が現れます*^-^*









散策中に足元にエゾシマリスが現れたんですが、
カメラを構えようとしたらすばしっこく逃げてしまいました(^-^;ザンネン


高山植物 チングルマの花びらが散って綿毛状になってます^^

今朝 旭岳のサイトをのぞくと もう紅葉が見頃になっていてビックリ(*''▽'')


姿見駅から姿見池を目指し、姿見駅まで戻るのに
およそ1時間の散策を楽しむことが出来ました(^^♪


ちょうど姿見駅に戻ってくると、これからトレッキングに出かける外人さんと目が合って、
ニコッて笑うと・・・「カメラを見せてください」と声をかけられました(#^^#)

「その姿を撮ってもいいですか?」って聞くと
「わたし?」・・・「はい、わたしです(笑)」
快く承諾してくださいましたよ*^-^*サンキュッ


でも・・・その間に乗る予定だったロープウェイが出てしまい、15分もロスしてしまいました(^▽^;)



*
**
*






ホテルに戻り 慌てて着替えて 朝食を食べる間もなく チェックアウト💦


なぜなら 今年もまた厚かましくも 我が師匠.*☆自然と共にさんに
時間を作っていただいたからです(*´︶`*)🎶


本当は美瑛で待ち合わせの予定でしたが、
走り屋の自然さんはビュ~ンとホテルまで走って来てくれました*^-^*


初めて見る2代目シビック タイプRの後ろについて走ります♪

今まで一人で知らない道を走ってきたので、
やっとホッとしながら走ることができました(#^^#)

決して危険な走りはしませんが、相変わらずマイペースな走り(笑) 
ABくんも直線ではSモードでなんとかついて行けましたが、
カーブではアッという間に離されてしまいます(^-^;
でも、思いっきり走ることができて楽しいドライブです🎶

2年前 プレマシーくんでBMWの後ろを追いかけて走ったことを思い出していました✨


あっという間に美瑛に到着♪

北海道にはメジャーな観光地以外でも、
とても景色のいい場所があちこちにあります。












ちょっと早いお昼は、おいしいお蕎麦*^-^*ゴチソウサマ




*. ふらのワイン .*

赤と白.* お土産に買って帰りました🍷




*. 富良野プリンスホテル 風のガーデン .*

季節折々の花が咲くブリティッシュガーデンをお散歩♪













このあと交通量の少ないところで、虫に刺されながらもABくんの写真をかっこよく撮ってくれましたよ(´▽`*)アリガト



★*. ODYSSEY Absolute & CIVIC Type R .*★





*. だるまのジンギスカン .*

お店の前にはいつもすごい行列ができるそうで、
お店に入る直前に前に並んでいた方が待ちきれずにどこかに行ったので、
もうすぐなのに・・・って思っていたら、店内に入ってからもまだ行列が(^▽^;)
私たちも1時間半くらいは待ったかな(笑)

カメラがあぶらでベトベトになるのが嫌だったので、
写真はスマホ撮りと自然さんから拝借です^^


ホテルに入ってからも暫くはジンギスカンの臭いが取れませんでしたが(笑)
ニンニクもたっぷり入れて、とっても美味しかったです*^-^*








最終日は日本全国雨予報☂

今までお天気に恵まれていたので、
もうこれ以上望んではいけないと思いながらのスタートでした^^

8時半に待ち合わせてまずは小樽港へ🚢
ABくんには駐車場で待っててもらって、この日はシビックでドライブです(*´︶`*)♪ルンルン



最初に連れて行ってもらったのは
余市のぶどう畑の中にあるワイナリー・レストラン Occi Gabi🍴

わざわざ予約を入れてくれていて、とても嬉しく思いました(#^^#)アリガトネ



前菜がイケルお店はやっぱり美味しいよね・・・なんて言いながら頂きましたが、
どれも素材の味が活かされて とても美味しかったです✨

自然くん ごちそうさまでした(*´︶`*)



大きな窓で店内も明るく、外の景色よ良く見えて、お庭もとても素敵でした*^-^*



晴れていたら もっともっと見晴らしもよかったかなぁ✨





次に向かったのは、積丹半島♪

ここに着く頃には雨も上がっていて、積丹ブルーも見ることができましたよ*^-^*

ここも晴れていたら もっと美しい青い海が見れたんでしょうね✨








この後はお土産を買うために野菜・果物の直売所に連れて行ってもらいました♪

いつものお店は閉まっていましたが、違うお店でもいい品が手に入りましたよ*^-^*

メロンにジャガイモ・・・トウモロコシは30本も持って帰りました♪
みんなから甘くて美味しかったと、とても好評で私も嬉しくなりました^^




それから 道の駅 フォーレスト276大滝の前にある☆星の家で
ジェラート🍦を食べました♪


20種類くらいあってどれにするか悩みましたが、ゴマとトウキビをチョイス^^

甘すぎず素材の味がうまくジェラートに仕上げられていて、
これもまた美味しかったネ(#^^#)




このあと ちょっと早い夕飯は、トリトンのお寿司🍣

新鮮なネタで、いつも美味しくいただいてます*^-^*


ここも ごちそうさまでした(*´◡`​*)





*
**
*




2人のTシャツには偶然にもHAWAIの文字が入っていて
お互いOBS 、 OGSとは思われたくないからと若作り?した格好をしていました(笑)

自然くんはまだまだ若いからそんなこと気にしなくていいと思うけど、
私はこうやってごまかすのが精一杯です(笑)(^▽^;)




それから・・・

自然くんのいつものこのパフォーマンス(笑)
またカッコつけて・・・なんて思ったりすることもありますが(^-^;

恥ずかし気もなく堂々とした真剣な姿を見ていると
それだけ自信をもって取り組んでいるんだろうなぁってあらためて思いました✨

やっぱり一生懸命な姿は素敵です*ˇ◡ˇ*






あっという間の6日間


 ドライブを楽しみながら、余裕をもって小樽港へと向かいました🚢


お疲れのところ 23時の乗船時間まで
ずっと一緒にいてくれてありがとう*ˇ◡ˇ*


乗船したら20時間また一人ぼっちになるので急に寂しくなってきましたが・・・

関西のソプラノ歌手の歌を聞きながら写真を撮って
メロンアイスを食べていたら、声をかけられて少し話す機会もありました^^
話しているとニコンを扱うプロカメラマンでした(笑)








*
**
*




今回はお天気に恵まれた楽しいドライブ旅行となりました(^^♪
ただ 綺麗な星空を見ることが出来なかったのがとても残念です(◞‸◟)

勤続30年のリフレッシュ休暇で職場の方々のご協力や
また今年も快く行かせてくれた家族に感謝です(*_ _)
1,909㎞を共に軽快に走ってくれたABくんもありがとうね.*♡


 そして自然くん 2日間で800キロの走行はお疲れだったと思いますが、
今年もまた楽しい想い出ができたこと 心から感謝しています。

ありがとう*ˇ◡ˇ*






*
**
*




それから・・・


今回の旅行でデビューした My CAMERA.*☆

Canon  EOS 5D Mark Ⅳ


6D Mark Ⅱが発売されたので買い替えを検討しようと思いながら師匠に相談すると・・・
同じ買い替えるなら5D Mark Ⅳを提案され・・・主人にも相談したら同じ意見でした✨

私なんかがこんなカメラを手にするなんて・・・と暫く悩みましたが、
主人の後押しもあって思いきる決心がつきました♪

また色々なところにドライブに行って いっぱい写真を撮って
大切に使っていきたいと思います*^-^*




それから、それから・・・










今年も感謝の気持ちを込めて.*♡

少しの間、年の差がひとつ縮まりました(笑)(#^^#)v


くれぐれもお体を大切に
充実した楽しい1年が過ごせますように*ˇ◡ˇ*


♪ Have a wonderful birthday ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 08:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆*:.。. Long drive ...
カースさん

☆ コスモスに会いに(*˘︶˘*) ...
カースさん

元日から・・・JAF♪
どこいこーか?さん

☆*:.。. With my fa ...
カースさん

ナルちゃん
TOKIOさん

2017北海道旅行(まとめ7日目)
とし鈴谷さん

この記事へのコメント

2017/09/15 13:52:30
finishも盛りだくさん(*´ω`*)
カースさんの写真見てたら、もう老後に行かなくてもいいくらいに思えてきました(笑)
自然もいっぱい美味しい物もいっぱい♪
北海道って最高ですね\(^o^)/
ラストは雨だったようですが、雨の北海道もまた良い。

最後にカメラの5Dmark4に代わってるというサプライズ!!!
僕も貯金してフルサイズ機買うぞ~

ブログアップお疲れさまでした(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/09/16 00:43:04
こんばんは^^

いっぱいいっぱい写真を撮ったので、
ついつい欲張ってしまいました(#^^#)
お腹いっぱいで気分悪くなってないですか(笑)

こらこら、これくらいで満足しちゃだめですよ(笑)(^▽^;)
自然も、美味しいものもいっぱいありますから、いっぱい計画立てて老後を楽しんでくださいね*^-^*って、お若いうちにもぜひ行って下さい♪
ラストの雨は一人じゃなかったから、全然苦じゃありませんでしたよ^^それにABくんも綺麗になったし(笑)

6Dをメンテナンスに出してる間に、私の所にやってきました(#^^#)
実は主人が買ってくれたんです。冬のボーナス払いにしましたが(笑)
だから私ももっともっと家族のために頑張らなくっちゃです(•̀ᴗ•́)و

労いのお言葉ありがとうございますm(__)m
それから毎回コメントも頂きありがとうございました*ˇ◡ˇ*
2017/09/15 18:54:44
こんばんは😃
5D4、いいなーーー!!!
あ、ふらのワインのロゴ、25年前から変わってない~。
懐かしいな~(^.^)
コメントへの返答
2017/09/16 02:00:25
こんばんは^^

まだまだ未熟な私には、勿体ないカメラですよね(^▽^;)💦
でも使い始めてみると・・・ちょっと重くなりましたが、安定するのかなかなかしっくりきて、とても使いやすく思います*^-^*

へ~(笑)ふらのワインのロゴは変わってないんですね✨
25年も前の記憶が鮮明に残るほどインパクトがありましたか^^
当時の写真が飾っていたり・・・ワインをお持ちとか*^-^*
あっ、それとも新婚旅行で行かれたとか(*^▽^*)色々と妄想してしまいました(笑)
2017/09/15 20:18:06
こんばんは~(^^♪

うん!やはり北の大地にFD2-Rは
似合います(^_-)-☆
事前に自然さんの記事拝見してたので
UPお待ちしてましたよ~

今回の北海道は旅程が長いな~と思ったら
勤続30周年のお休みだったんですね。
雨は残念でしたが、言われなければ気付か
ないほどきれいに撮れてますよ(#^^#)
さらに腕を上げました?それとも5D?(笑

最後から3枚目のRC&FDのツーショット、
隠れてるけど、お二人の表情に”イイね!”
です~(^O^)/

コメントへの返答
2017/09/16 02:39:03
こんばんは^^

はい♪北の大地と言えばやはりFD2-Rでしょうか✨
緑の中を走るABくんも負けじと、とても気持ちよさそうに走ってましたよ(笑)(#^^#)v
自然さんはいつもブログアップ早いので・・・焦りましたがfinalはこの日だと決めていたので、最後は試験勉強中の娘と一緒にほぼ徹夜で頑張りました(笑)(•̀ᴗ•́)و
待っていてくだってありがとうございます*^-^*

そうなんです、リフレッシュ休暇5日に8月の土曜日休日1.5日分+半休+日曜日で8日間でした^^
最終日以外はほとんど雨に合わずに、お天気に恵まれラッキーでしたよ✨
腕・・・(^▽^;)やっぱりカメラ様様でしょうか💦

自然さんはクールに決めたかったようですが・・・くっつくな・・・とか言われながらも(^-^;私があかん、もっと顔上げて笑って~もっと~って言いながら撮りましたので、この写真はちょうどtake10です(爆)
あきれて笑ってくれたのかな(#^^#)エヘヘ
2017/09/15 22:54:33
こんばんは、勤続30年おめでとうございます。

美瑛には先生のお友だちの写真家がおられるので、いつか行ってみたいなぁ。

いい写真がいっぱいだなぁと思ったら、5D4にされたんですね。新しいカメラで撮影に行くのが楽しみになるんじゃないでしょうか(^^)
コメントへの返答
2017/09/16 05:20:28
おはようございます^^

お祝いのお言葉ありがとうございます*^-^*
出産を2回してますので、周りの方々の理解や協力があっての30年だと思って、感謝しています^^

美瑛は色々な季節に訪れてみたい場所ですね✨
お知り合いの写真家の方がおられたら、いい撮影スポットに案内してくださるんじゃないですか*^-^*

よく勉強されておられるFLAT4さんが見られて、今回の写真はいつもと違って見えてたってことでしょうか^^
やっぱりカメラ様様ですよね(^-^;
先日息子の運動会にカメラを持っていきました。お天気が良かったのもありますが、とても色鮮やかで綺麗に見えましたよ*^^*
2017/09/16 07:55:31
おはようございます、カースさん。

北海道旅行記、楽しませていただきました。
しかしよく走りますね(笑)
まだまだ新車ですね!(なにが???)

ついに5DM4逝かれましたね☆
ご主人の小粋な計らいが何ともニクいじゃないですか。
自分もご主人のような主人が欲しいかも(爆)
ボディを増車するとレンズも欲しくなるのが人情です。
くれぐれも沼にはご注意ください。

これでますますカースさんの写欲も上がるでしょうし、
M4の性能以前にたっぷりの愛情入りの機材だから、
一層素敵な作品が拝見できると期待しています☆

失礼しました〜♪
コメントへの返答
2017/09/17 16:36:38
こんにちは、nanamaiさん^^

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
一緒に楽しんでくださってありがとうございます(#^^#)
私もnanamaiさんが7月に行かれた北海道旅行記.*もう一度拝見させていただきましたが、同じ場所でも時期やお天気によって随分と違う景色になるんだなぁってあらためて思いました^^
だから違う季節を求めて、二度、三度と訪れたくなるのでしょうね*^-^*
高速を使わずに下道ばかりでは、時速40~50キロ規制の道はなかなか進まず・・・(^-^;
走ることを重視するとゆっくり写真を撮ってる時間も無くなるし・・・もっとゆったりした計画を立てた方が良かったかなぁと思いながらも、そうそうマイカーで来れることもなく・・・ついつい欲張りな計画になってしまいました(笑)
去年レンタカーで走りましたが、ナビの使い方からして慣れなくて・・・今回はまだまだ新車の(笑)ABくんのおかげで快適な旅となりました^^
nanamaiさんこそレンタカーで2,200キロも走られて、写真もいっぱい撮られてすごい!!って思いましたよ✨

5DM4は・・・プロの方やnanamaiさんのように腕のいい方が使われるカメラですよね✨
まだまだ腕が無いのをカメラにカバーしてもらっている私ですが(;^ω^)いつか自信を持って見せれる写真が撮れるように、取り組みたいと思います*^-^*
そうですね、レンズも気になりますよね。でも沼にはまらないようにしなくっちゃですね(笑)
とても理解ある主人です^^主人にも何か夢中になることを見つけてほしいのですが、カメラやドライブには全く興味がないようです(^-^;

コメントくださり、ありがとうございました*ˇ◡ˇ*
2017/09/16 11:21:37
カースさん
5DⅣおめでとうございます(祝)
吸い込まれそうな画像ですね。
そのフットワークの軽さと写欲があれば
きっとカメラも喜ぶんじゃないですか?

北海道、私は高校修学旅行(東北メイン)で
最後に少し函館に訪れたことがあるだけです。
やっぱりスケール感が全然違いますね!
いつか家族を連れて行ってみたいです。

ではまた、冬が来る前に?
お会いするのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017/09/17 18:13:11
そうパパ☆さん、こんばんは^^

お祝いのお言葉ありがとうございます*^-^*
吸い込まれそう・・・旭岳の写真でしょうか.*お天気に恵まれ早朝の撮影で、ここは気温も低いんですが、山を登って行くと少し汗ばむくらいで、とても気持ちよかったですよ^^
私には勿体ないくらいの宝物ですね(^-^;
これからも自由な時間が持てれば、ABくんと一緒にドライブ撮影を楽しみたいと思います♪

修学旅行で北海道っていいですね✨
私はまだ函館には行ったことが無いです。
北海道は思ってた以上にでっかくて、移動に時間がかかるので一気にあちこち行くのは難しいです💦
奥様や息子さんも連れて行ってあげたら、喜ばれますよ(#^^#)
うちも家族旅行行きたいんですが、娘がすごい怖がりで飛行機は絶対嫌って言うんです(^-^;それに数年前から乗り物酔いをするようになって、雨の日に近くの塾に送っていくだけで気分悪いって・・・。来年はW受験が終わったらどこか行こうって言ってもいい返事が返ってきません(^▽^;)

うどんオフ、バーベキューオフは月末で参加できませんが・・・冬が来る前に?オフ会に参加できればいいなぁって思っています^^
またお車拝見するのも楽しみにしていますね♪
2017/09/16 19:42:26
こんばんは♪
連投スミマセン!
富良野は結婚してからすぐの夏休みの奥さんとクルマで北海道旅行したんですぅ。だいたい北海道の下半分辺りを(^.^)
大学生の時も友人とクルマで北海道1周しました~(^.^)
コメントへの返答
2017/09/17 18:29:24
こんばんは^^

いえいえ、連投いただきありがとうございます*^-^*

やっぱりそうでしたか✨
新婚当時に北海道で素敵な思い出がいっぱい作られたんですね(#^^#)
北海道1周いいなぁ(*''▽'')
私も二十歳の頃、バイクで北海道1周してみたかったんですが実現しませんでした(^-^;
2017/09/18 05:05:13
つづきましてお邪魔します(^^ゞ

冒頭から吸い込まれそうな朝景
姿見の池、快晴に似合いますね♪
散策中の交流もまた旅の醍醐味ですよね(*^ ^*)

そしてやっぱりカースさんの北海道旅行には
欠かせない自然さん(^^ゞ
北海道らしいでっかい風景に見劣りしない
ホンダ車2台がカッコいいです(*^m^*)ウフフ
素敵なおもてなしで旅の最後が見事に飾られましたね★

そして最後にサプライズ!
成熟を極めた5Dシリーズ、奥深い性能ですから
これからもカースさんのカメラマン人生を
より一層楽しくしてくれるんじゃないでしょうか(^^ゞ

ともあれ、長旅お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2017/09/18 11:18:28
つづきまして いらっしゃいませ~*^-^*

この日は旅行中で一日中一番いいお天気でした✨
姿見池は雪のある時も綺麗みたいですよ♪
散策中、おはようございますってすれ違う方に自分から挨拶していましたが・・・今の若い人は(笑)きちんと挨拶しないんだなぁなんて、自分の子供達は普段ちゃんと挨拶してるんだろうかなんて思っていました(^▽^;)
早朝から美しい景色を見ることが出来て、テンションも上がり・・・

今年もまた自然さんにお会いすることが出来て更にテンション上がりました(笑)ナンテネ(#^^#)
遠く離れているのでこうやって2台を一緒に並べることはそうそうできないと思いますので、貴重なツーショットとなりました✨
やはり地元の方の案内があるととても有難いですよね^^
2年前は同じようにお世話になりました(#^^#)ウフフ

私には勿体ないカメラですが、手にしたからには使いこなせるようにしなくっちゃですね(^-^;
旅行中5Dで1,251枚撮ってました。6Dでこの5Dの写真を撮りましたが、既に操作ボタンの場所が分からなくなって設定を変えるのにも手間がかかってしまいました(^▽^;)
5Dはタッチパネルなんです・・・一度楽しちゃうとダメですね(笑)

労いのお言葉ありがとうございますm(__)m
長い旅行記でしたが、毎回のコメントもありがとうございました*ˇ◡ˇ*
2017/10/13 12:31:15
とっても遅くなっちゃった(^^;)

すごいなぁ.*+
ABくんが 北海道を走っている姿を見ると、
カースさんと私の住む街なんて、
とっても近いんじゃないかと
錯覚してしまいます^^*

美瑛、素敵ですね('▽'*)
いつかは必ず訪れたい場所です.*+
それまでには 広角レンズと、
現像もできるようになっていたいです^^*
5D Mark Ⅳ、かっこいいですね♪
acruのストラップも いい感じ(^-^)

自然さんにも またお会いできて
よかったですね^^*
ネイルが 可愛いです♡
いい写真を撮っていただけましたね♪

それにしても 1,909㎞。。
ABくんとの素敵な旅。
たっぷり楽しんで見せていただきました(^-^)
コメントへの返答
2017/10/14 07:38:48
kumi-teaさん.*♡

おはようございます^^
遅くていいんですよ(笑)
だって、私ももう一度こうやって
楽しかった夏の思い出を振り返って
一緒にお話しできるんですから*ˇ◡ˇ*

そうですよね、北海道は海を渡らないといけないから、こうやってkumi-teaさんとは陸で繋がってますから、会いたいと思ったらいつでも会いに行くことが出来ますよ*^^*

美瑛は素敵なところです✨
旅行で行くにはお天気や季節によって条件が変わってくるので、一度住んでみたい場所の一つです^^
kumi-teaさんの撮られた美瑛.*いつか見せていただけるの楽しみにしていますね*^-^*

新しいカメラはやっぱり大きくて重いです(^-^;
でもなかなか手にしっくりきていますよ♪
acruのストラップは6Dとお揃いにしました^^
でも写真撮る時・・・結構邪魔になるんですよね(;^ω^)だから、時と場合によって外したり付けたりしています(笑)

そうですね^^今年もkumi-teaさんにもお会いできましたし、やっぱり会いたい人に会えるって幸せなことです*ˇ◡ˇ*.*♡
手のネイルは普段家事の邪魔になるからしてないんですが、この時は特別(笑)1年に1度のオシャレかなぁ(´▽`*)
ネイルしてると気持ちもアップします♪

ABくん、快適な走りで私支えてくれました^^
プレマシー君のことまだよく思い出しますが、彼に負けないくらいの存在になってきてます✨

それから最後のお誕生日ケーキの話し、
してもいいですか(笑)
これは土曜日の定時後にケーキを買いに行って・・・カードは大きいサイズ4枚、このサイズ3枚、バラはあと赤い薔薇も準備して撮りました^^
色々なパターンでいっぱい撮って・・・その中からこの写真にしたんですよ^^
たくさん撮ってるうちに生クリームは溶けてくるし、プレートの字を触ってしまって汚くなったり(^-^;なかなか大変でした(笑)
で、最後は職場のお姉さんと半分こしていただきました♪
一番小さなホールケーキでしたが、ぺろりと食べちゃいましたよ*^-^*

それじゃ、今日も仕事です。
お互い頑張りましょうね(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Yuki☆☆☆3 さん♪おはようございます(^-^)/若いっていいなぁ…しみじみそう思いました(笑)(^◇^;)今回はゆっくりできるんですか?私は今日も仕事です(•̀ᴗ•́)و ̑̑」
何シテル?   11/11 08:23
カースです☆よろしくお願いします(o^o^o)☆彡 ★マイペースな更新ですが、よろしければ遊びに来てくださいね*^-^* ★★現在お友達の募集は行っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ご訪問ありがとうございます*ˇ◡ˇ*
現在お友達の募集は行っておりませんm(__)m
25 人のお友達がいます
MiyallyMiyally ムゲン★ムゲン★
なんぽんなんぽん s-sights-sight
自然と共に自然と共に サウザー&ピレリサウザー&ピレリ

ファン

191 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ABくん (ホンダ オデッセイハイブリッド)
出会いはタイミング.*☆ 私の新しいパートナー*ABくん* たくさんの想い出を作って ...
その他 カメラ 5D Mark Ⅳ ☆ (その他 カメラ)
* 2台目のフルサイズ*^-^* ★Canon EOS 5D Mark Ⅳ(WG)*H2 ...
その他 カメラ 6D☆ (その他 カメラ)
* 念願のマイカメラ*^-^* ★Canon EOS 6D(WG)・EF24–105L ...
マツダ プレマシー プレマシーくん (マツダ プレマシー)
プレマシーくんで、唯一の一人空間を楽しむのが好きでした♪ 11年間いつも私を支えてくれて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる