• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふくちゃん3号のブログ一覧

2011年08月16日 イイね!

まったり

まったり昨日は、運転したり、テント設営、川遊び、料理したりと、がんばり疲れちゃったせいか、酒を飲みながら時には寝ちゃいたσ(^_^;)

今朝ははやく起きちゃったので、焚き火をしながらCTをポーと眺めてす。

やっぱカッコイイですね。


CTでキャンプに来るのは大変だけど、工夫次第で何なとかなるかな?いや何とかしよう。
Posted at 2011/08/16 07:43:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月15日 イイね!

キャンプ

キャンプ安曇野までやってきました。

家から4時間の道のりでした。

中央道下りは登りがほとんどで燃費はほとんどのびず(>_<)


キャンプ用品が多く重かったことも悪かったのかな?

こっちは涼しく東京とは全然違いますね。


きょうはわかったことは、CTでキャンプは厳しい(>_<)

荷物が詰めない。

もっと工夫しなくちゃ
Posted at 2011/08/15 20:56:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月14日 イイね!

頑張りました

頑張りました今日から夏休みです。

ふくちゃん家は明日から安曇野にキャンプ&旅行です。

GW以来のキャンプで本当に楽しみです。しかも、CTで行く始めてのロングドライブ。

いままでは、エスティマのトランクに荷物をブチ込んでいましたが、今回からルーフボックスを付けて行きます。

この炎天下の中付けました( ;´Д`)

汗だくでフラフラになりながら。

しかし、これで準備OKψ(`∇´)ψ

明日はCTをいろいろ試しながら行きたいと思います。
Posted at 2011/08/14 11:01:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

納車式\(^o^)/

納車式\(^o^)/今日無事?納車式終わりました。

最初はオーナーズラウンジで支払い、説明を淡々とやり、うちのDもシンプルな納車式なのかなとガッカリな感じになっている所で、ガレージに移動。

待っていたのは写真のセットとmyCT。乾杯、談笑、車の説明。写真撮影。

オーナズデスクのファーストコールもやりました。

一通り終わったら、何故かお店の説明をするとの事?何で今さら?と思いながら店をグルグル廻り、ガレージに戻るとスタッフが勢ぞろい( ̄◇ ̄;)

花束贈呈。自己紹介。チョット感動。

その後は、ガレージから道路までスタッフ一列でのお見送り!(◎_◎;)

話には聞いてましたが、こんなのもとは思いませんでした。

いや〜演出がうまい!

思い出に残る納車になりました。








が、Dを出たらもの凄い雷雨(泣)
台無しになっちゃいました(>_<)

これからのCTライフに暗雲が。。。
Posted at 2011/08/07 20:16:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月06日 イイね!

ありがとう!そして、サヨウナラ

ありがとう!そして、サヨウナラとうとう、明日納車です。

5年間乗り続けたエスティマとも今日でお別れです。

仕事が超忙しく洗車すらしてあげれませんでした。

家族の思い出をたくさん乗せてきてくれました。

明日からはエスティマの分までCTを可愛がってあげます。


ありがとう!そして、サヨウナラ(泣)
Posted at 2011/08/06 19:29:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ふくちゃん3号です。 エスティマ3.5に乗ってます。 キャンプにスキーにゴルフにとフル活用してきましたが、思いがあってct200hを注文しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
レクサス CT納車待ちでモンモンとしています

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.