• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

2016年5月5日ロードスターパーティレース [22枚]

投稿日 : 2016年05月07日
NCECロードスターで初めてレースをしてきました。
久しぶりのカテゴリー替えでした。

チーム発足13年、ずっと一緒に活動してくれている仲間たちと、今回がレース初参加の我が息子、娘を連れての参加でした。

レースの順位はひとまずとして、こうやって家族や仲間たちといつまでも笑顔で楽しくやりたいな、と改めて思ったイベントになりました。

パーティレース参戦は、こういうスタイルでやりたいな。

写真一覧

前日フリー走行中のピットイン「なにかアドバイスをくれ!」
イイね!
優勝候補の74号と前日フリー走行。車両購入から参戦準備まで、ずっとサポートしていただきました。
イイね!
フリー走行で八田選手を発見!こっちの方が500ccもエンジンでかいのに、抜けない!
「え?今日初走行だったんですか!?」


・・・・。
イイね!
「んー、新しいブレーキおかしいねえ」
「ストレートも伸びないねえ」
イイね!
『パパーッ!がんばれー!!」
前日フリー走行から筑波入りの家族。
イイね!
予選と決勝の間は5時間!しっかり家族サービスです。
イイね!
ジュウオウジャーがいました!
イイね!
このジャンボすべり台、ものすごい迫力です。
イイね!
ピットはさながら、公園でのピクニックのよう・・・。
イイね!
「パパ!がんばって1位取ってね」
「う、うん。がんばるよ・・・」
イイね!
決勝コースインは助手席に同乗ができます。いいよねー、こういうの。
イイね!
「じゃあ、パパ、がんばってくるね」
「パパ!グッドラック!」
イイね!
パパとレーサーとの切り替えがポイント!メンタルのいい訓練になりました。
イイね!
車両紹介では一番盛り上がっていた我がグリッド10番手
イイね!
同乗走行(コースイン)を終え、フォーメーションラップまでのわずかな時間で一気にレースモードに切り替えます。
イイね!
3分前。
イイね!
これぞ、パーティレース。家族総出で応援してくれているピットクルーのファミリー。
イイね!
あああ、やられるー。
イイね!
抜けそうで抜けない
イイね!
やっぱりワンメイクレースは楽しいね
イイね!
入賞には手が届かなかったけど、順位も上げて無事にチェッカー!見ている方も面白かったようです。
イイね!
「パパ。速かったねー!」
「でしょー!(笑))
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報

この記事へのコメント

2016/05/07 23:28:28
Theパーティレース!!

なんか見ているこちらまで嬉しくなる写真です。

チームなおし最高ですよ。
コメントへの返答
2017/08/08 21:15:06
ありがとうございます。
手前味噌ですが、最高の仲間たちです。
ドライバー共々、どうぞよろしくお願いします。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ヘルメット、買い換えるかな http://cvw.jp/b/11597/40016807/
何シテル?   06/30 23:01
ロードスター乗りの「なおし」です。 4台目のロードスターを買いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

11月23日 マツダファンエンデュランス 筑波ラウンド に参加申込しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 07:49:50
GP-5WにHANSを付ける場合、FIAのステッカーは必要? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 17:49:44
2014年シリーズの予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 17:56:37

お友達

ロードスターでいろんなサーキットに出没します。
各サーキットのみなさん、仲良く遊んでください。
59 人のお友達がいます
3亀3亀 * racerhideracerhide *
ND5号車ND5号車 * RTMS-BOSSRTMS-BOSS *
jawayjaway 黒蜂71号車黒蜂71号車

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 広島高潤AXIAロードスター (マツダ ロードスター)
2016年よりパーティレースに参戦しています。
マツダ ユーノスロードスター 広島高潤µAXIAロードスター (マツダ ユーノスロードスター)
平成4年式のNA6CE,走行距離は25万キロを超えました。 でも、富士スピードウェイでレ ...
マツダ ユーノスロードスター なおしおるぐ広島高潤NA6CE (マツダ ユーノスロードスター)
富士チャンピオンレースのロードスターレース用N1車両です。
マツダ ロードスター なおしおるぐ横浜西ロードスター (マツダ ロードスター)
2003年ロードスターパーティレースに参戦していました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.