車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 21:05 
ボールと見間違えるww
 10/11 21:49 
それ!!!笑。私もボールと何度か見間違いました笑笑@*まっさ~ さん
10/10 12:25 
仕事終わったら、長府ESSO行ってみるかな〜
10/02 15:55 
夜はちょっと寒いのにね〜(´-ω-`)
 10/02 16:37 
夜はだいぶ涼しくなりましたよねー♪しかし日中が 、、(>_<)@*まっさ~さん
09/20 08:15 
猫カフェ行きたいw
 09/21 01:13 
@*まっさ~ …めっちゃわかる!w結局癒されたいんですよね(笑)連れてってください(笑)おい
09/03 16:58 
懐かしの曲聴いてみようかな(^ ^)
最近は35を見るとちょっと寂しくなる……>_<…
 09/03 20:32 
@*まっさ~さん 黄昏ちゃいますよ(笑)
うわ~…それ悲しい。。私もNB1回なくなったから気持ちめっちゃわかります。。(ToT)
07/03 22:34 
車欲すぃ(›´ω`‹ )
07/03 22:33 
山口フルノーマルスタイルなんやけど(›´ω`‹ )
 07/03 22:36 
次は、フルノーマルフルオプションスタイルになります(›´ω`‹ )@*まっさ~
07/02 19:21 
ゆーぽぃもそろそろやろ?ww
 07/02 19:23 
僕はそろそろ干からびる方ですね( ・-・)www@*まっさ~
07/02 14:29 
私事ですが…入籍しましたww
 07/02 16:52 
おっ、、おめでとうございます(^O^)♪@*まっさ~ さん
 07/02 18:57 
@*まっさ~ おめでとう御座います☆
 07/02 19:19 
ようやく、ですね!笑 おめでとうございます(о´∀`о)@*まっさ~
 07/03 20:29 
おめでとう〜(≧∇≦)@*まっさ~
07/02 11:34 
美味そう(^ ^)
 07/02 14:03 
おいしかったです\(^o^)/しかし食べ過ぎました(T . T)笑@*まっさ~ さん
06/25 10:57 
現行マジェスタの新免マークって…w
05/07 08:14 
雨漏りはなんとかなりそうだけど、基礎は危ない気がする…(>_<)
04/18 19:37 
SSRのフォーミュラメッシュだと思ってましたww
04/16 15:47 
ハード寝不足
 04/16 16:21 
同じく寝不足です(゜_゜)仕事終わったらFDで寝てから帰ろうかと考えてますw@*まっさ~
04/10 16:05 
昨日のやつねww
 04/10 16:08 
見られましたか!!笑。秒でババちゃんのファンになりました笑笑@*まっさ~ さん
04/02 14:08 
自分の身を守る為にローダウンねw@地面は友達
 04/02 14:25 
ちゃいます(笑)そろそろ外装を落ち着いた方向に変えていこうかと( ・-・)@*まっさ~
04/01 19:42 
じゃあ明日の夕方ふらっと長府のESSOに出現しますねww
 04/01 19:58 
明後日が雨でも車が汚れていたら洗う!これぞ車好きなり!ってやつですね( ・-・)w@*まっさ~
04/01 19:41 
身近に影響出てる人いた(;^_^A
 04/01 21:07 
今日は結構、影響がでている方が多いと思いますー(>_<)(>_<)@*まっさ~ さん
03/17 11:24 
金髪ロングのヅラ探しとくわww
 03/17 14:49 
今のうちに自分の髪かき集めてDIYしときます←w@*まっさ~
プロフィール
現在所有 アウディのATとダイハツのMT ワイパーとウィンカーかなりの頻度で間違えるw(どっちも) 良い歳なので、TTは大人仕様(どノーマル)でw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プラグ 忘備録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 05:38:36
テールランプ接触不良修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 03:46:52
テールランプ不調メンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 07:09:32
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
免許取得時からの相棒
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
約5年間乗りました。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
初外車にして初AT
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.