• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 16:53 
福岡県内陸部では風雨が止み私もXVくんもほっとしています。四国や本州に向かうようなので皆さんご注意下さい!
09/17 14:04 
[整備] #XVハイブリッド シフトレバー周辺のパネルをガンメタル色に換えました http://minkara.carview.co.jp/userid/1160010/car/1709934/4430495/note.aspx
09/17 11:57 
@ウッチ820 さん
こんにちは
まぶしさ除去が主な目的なので新型S4の部品を選んでみました。
ガンメタのプレートは塗装仕上げされているので耐久性は結構あると思います。うちのXVくんのシフトパネルのほうは生成りのピアノブラックなので3年経過し傷や汚れがついてしまいました。
09/17 10:06 
待っていた部品をクロネコさんが届けてくれました。いわゆるガンメタル色ですね。約3千円なのでピアノブラックよりお買い得です。
 09/17 11:47 
@トムイグ さん。安いですね😄ピアノブラックは傷つきやすいのでそちらの方がいいと思います。
09/15 21:53 
@ノンタマ さん
私は根気が無いので尊敬します!
 09/15 23:09 
@トムイグ さん、こんばんは(^-^)
流石にこの検証は疲れたです(>_<)
二度としたくない(^_^;)
09/15 12:29 
@ノブノブ さん
福岡は風がきつくなってきましたよ。
 09/15 17:05 
@トムイグ さん、お気をつけて運転してください。
09/10 19:06 
エンジンカバー付きのエンジンオイルパンはこちらです。赤矢印部分にドレンボルトが見えます。
ミッションオイルのドレンボルトは青矢印です。
09/10 06:52 
[整備] #XVハイブリッド ハイブリッド制御コンピューターを交換していただきました http://minkara.carview.co.jp/userid/1160010/car/1709934/4419766/note.aspx
09/09 15:35 
ディーラーにて、ハイブリッドコンピュータ交換中
09/08 14:53 
@DIYたか さん
無理やり鉄棒でメガネレンチを延長し、ナットにCRC吹いたらたらほどける場合もありますが、ハブボルトがポッキリ折れる場合もあります。どちらになるかは運ですね。
 09/08 15:55 
@トムイグ さん。そんな運にまかせるのは嫌です(笑)おとなしくインパクト買える時まで待ちます。
09/03 17:09 
@DIYたか さん
こんにちは
小倉に着きました。
新幹線隣の女の子がとっても若くてかわいい子で緊張しました。運転免許の教本を読んで勉強していましたよ。
09/03 13:38 
お昼にお好み焼きを作って食べてから、福岡への帰路につきました。
 09/03 14:45 
@トムイグ さん ウチは晩御飯がお好み焼きです(^ ^)
09/03 07:41 
素直に走る良い車です http://cvw.jp/b/1160010/40348225/
09/01 22:20 
京都に来ました。また実家のアクアくんを洗車しようと思います。
09/01 18:50 
@Sisy さん
完治をお祈りいたします。
 09/01 18:53 
@トムイグ 氏☆サンクスです!長くかかりそうなので、浮気しないように気を付けます(笑)
09/01 18:10 
@Sisy さん
平日にDで見てもらうのはきっちり対応してもらえそうでいいですね。週末だとお客さんが多いので順番待ちとかで不便になります。
 09/01 18:29 
@トムイグ 氏☆予約はしましたのでスムーズでしたょ~(T_T)
08/30 20:28 
@半透明 さん
調子悪いのですか?
08/27 23:47 
@crosstrek さん
ブラックなコメントしたまま放置してしまってごめんなさい。やっぱり私には何してる?は使いこなせないです~
 08/27 23:50 
@トムイグ さん、全然ノープロブレム、ドントマインドですよ〜^_^
08/27 15:56 
@crosstrek さん
たまにロープが切れるそうですよ(笑)
 08/27 16:37 
@トムイグ …なんか聞いたことありますね…
恐ろし〜 前から後ろからちびりそう…(・_・;
 08/27 16:49 
@トムイグ さん…切”・れ”・た”〜〜
08/26 09:31 
朝に道の駅に行くと色形の悪い!?安価な新鮮野菜を入手できます。
福岡あたりは晴れてたので意外と生育が良いです。
総額税込410円でした。
今週朝昼のおかず用です。

プロフィール

「福岡県内陸部では風雨が止み私もXVくんもほっとしています。四国や本州に向かうようなので皆さんご注意下さい!

何シテル?   09/17 16:53
トムイグです。よろしくお願いします。 おやじです。 スキーばかです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【クイズ】消費電力と抵抗値を求めなさい!ハイフラ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 12:28:00
ドアハンドルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 07:03:08
WRX STI他たくさんのPVがアップされていました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 07:11:36

お友達

DIY好きのオヤジです。もしよろしかったらお友達になってください。よろしくお願い致します。
116 人のお友達がいます
カツピーカツピー * TEINTEIN *みんカラ公認
carzucarzu * axispartsaxisparts *みんカラ公認
べるぐそんべるぐそん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

161 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XVハイブリッド XVくん (スバル XVハイブリッド)
2014年5月納車。 約4万7千キロ走行しました。オフシーズンの夏期も走行距離が増えるよ ...
その他 パナソニック その他 パナソニック
リチウムイオン電池搭載の電動アシスト自転車。 LEDライトを標準装備。 発進楽々で信号 ...
その他 その他 ブルくん (その他 その他)
35年ぶりに購入したロードバイク。筋力トレーニング用。ブルホーンハンドルタイプ。試乗車を ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトに乗っていました。 ホンダが好きでしたが、最近の剛性無しボディに嫌気がさ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.