• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月25日

特急ジャー

息子が退院してから、ずっと特急ジャーを欲しがっていたので
昨日、仕事が終わってから地元のトイザラスで、待ち合わせ!!

息子が欲しがっていたのは、こちら


だったのですが、何故が売っていない・・・

「欲しかった~」

って、言う息子・・・ずっと楽しみにしていたので可哀そう

お店の人に聞いたが、入荷未定・・・



で、息子が何故か目を付けたのは合体系の代物

えっ息子よそれは予算オーバーだよ。

金額当初の約3倍じゃん

それに、以前聞いたら

「これは、大きいお兄ちゃんが遊ぶやつだから、アキト(息子)にはまだ出来ないよ。」

って言ってたじゃん。何故に_____???何処で何が起きたんだ?


でもでも、明日は給料日だから、お小遣い貰えるし

え~いぃ、息子の為だ買っちゃいました。

家に帰宅後、ホントに嬉しそうに

「パパ、ママ ありがとう」
って言ってくれたのでOKとしまいた。

そんな、嬉しそうな息子はこちらら



凄く嬉しそうで、お風呂に入るまで遊んでました。

たか助の財布は、寂しくなりました。



ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2014/06/25 17:01:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2014年6月25日 17:49
こんばんは~

トッキュウジャーがトッキュウオーになってる( ̄□ ̄;)!

でも、喜んでくれて良かったですね♪
なぜか私もホッとしました……f(^_^;
コメントへの返答
2014年6月25日 18:00
こんばんわ

そうなんです、特急ジャーがトッキュウオーに何故か変換されてしまいました。

何処で、間違ったのだろう?

でも、喜んで遊んでくれているので満足です。
2014年6月25日 23:06
こんばんは(^^)

愛する息子ちゃんの為、パパは我慢です(>.<)

笑顔がなりよりですね(*^^*)


自分も少ない給料、小遣いから子供たちにお小遣いねだられ調子にのってあげてしまいました…。

コメントへの返答
2014年6月26日 8:25
おはようございます

はい、わがまま王子の為に我慢です。

喜んでもらえたので、出費は痛いですが大満足です。

ベッチーさん、たか助にもお小遣い頂戴!!
2014年6月26日 8:57
おはようございます♪


おっきいお兄ちゃん←この技 使いまくってます(笑)


あきとくん 満面の笑みですね。 これは、息子に会いたくなりました。


あきとくん、その選択で間違いないんだよ。パパはその為に働いているんだから♪


財布は寂しくなりましたが、それ以上に胸はいっぱいになりましたよね~^^


ホント元気になって良かったです。
コメントへの返答
2014年6月26日 10:02
おはよう

やっぱり、ACEさんの所も使ってますかぁ~
「おっきいお兄ちゃん」

今日入れて、2日働けは息子さんに会えるのでファイトですよ。

息子の選択合っているのかな・・・パパは愛車の為に働いているのだが・・・(笑)

今日も、朝起きてからトッキュウオーで遊んでいて幼稚園に遅れるよって、たか助に怒られている我が家の息子でした。

プロフィール

たか助です。よろしくお願いします。 10系アルファード前期から、20系ヴェルファイア前期(カタログ全部取り付け仕様)に乗っていましたが、今回20系後期アル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

やらかしてしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 23:23:51
情報求む‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 07:37:12
9ヶ月前の車検のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/20 21:19:32

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド アルハイ鰤Ⅱ (トヨタ アルファードハイブリッド)
20系ハイブリッドからの乗り換えです。 40系が噂されていますが、車両本体の金額もUP ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ずっと、乗ってみたかった車の一台。 いままで、通勤車として使っていたワゴンRも不具合が ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんの車として購入!!
トヨタ アルファードハイブリッド アルハイ鰤 (トヨタ アルファードハイブリッド)
初めてのハイブリッド!! 大切に乗りたいと思います。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation