• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

サバゲーデビュー戦

皆さん、夏休みは何して過ごしましたか?


たか助は、以前から興味のあったサバゲデビューしてきました。


昔から、興味のあったサバゲ・・・

やってみたいけど、一人で行って現地で誰にも話しかけれないで独りぼっちになるのは嫌だな~って事で

今まで、行ったことが無かったのですが以前から親しくさせて頂いている方で、サバゲをやっているというので、機会があればご一緒させてくださいってお願いしていまいた。

この方、有名な方なのでお名前はここでは書けませんが、以前、たか助はサインを頂いてしまいました!!!

ゲーム当日も、有名な方々がゾロゾロ・・・きっと、あちらの世界に興味のある人でした涙を流して興奮してしまうかもしれません・・・・

これからも、応援しています!!


で、話は戻って、たか助は銃も服も持ってなかったので、チョコチョコ買って当日の装備を揃えてきましたが・・・・・


当時は、あいにくの・・・・


でも、雨の中でも サバゲは決行です!!


こんな、恰好でやりました。

愛銃は、市街地戦って今回はMP5A5HCでやりました。



手前(息子) 青ネットの向こうにいるのが たか助です。

たか助は、赤チームだったので 黄色チームに見つからないように隠れながら

弾に脅えながら コソコソと動き回っています(笑)



たか助~ ガンバレ~!!!


結果は・・・・・

いやはや、撃たれました~撃たれました

見事に、撃たれました~


でもでも、たか助も当てる事も出来ました~!!!


お昼食べて、姫を抱っこして後姿で パシャリ!!!



あっ、そうそう 昔から好きな形の銃!!!

M9A1も、持って行ったので使いました!!

↓↓↓↓↓↓

別売の100連マガジン装着してます!!!

さてさて、雨の中でしたが超 楽しくサバゲデビューさせてもらいました!!!

また、次もお誘いを受けているので、仕事でなかったら是非とも参加したいと思っています!!

ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2017/08/16 15:31:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日サバゲーレボリューション!
ライオン丸の百鬼夜行さん

ジレンマ
がんしっぷ黒鐵改・焔月さん

MK46  
よしらー♪さん

サバゲ二丁拳銃の撃ち方 その1
2丁流さん

撃ち初めw
ガレドリ改さん

サバゲ二丁拳銃の撃ち方 その2
2丁流さん

この記事へのコメント

2017/08/17 15:34:19
たか助さん
かっけ〜♪
楽しんでますね~(*^_^*)

いい感じです♪
コメントへの返答
2017/08/17 15:37:06
ACEさん

こんにちは!!いやはや、ビビりながらやりましたよ~笑

でもでも、ホント面白かったですよ。

これから、テクニックを上げていきたいと思います。
2017/08/17 15:39:09
はい♪
また更新楽しみにしていますね(*^_^*)
コメントへの返答
2017/08/17 16:33:48
へ~い!!

次は、行けるかわかりませんが頑張ってきます(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポタリング http://cvw.jp/b/1160039/40713869/
何シテル?   11/14 13:54
たか助です。よろしくお願いします。 10系アルファード前期から、20系ヴェルファイア前期(カタログ全部取り付け仕様)に乗っていましたが、今回20系後期アル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

たか助さんのトヨタ アルファードハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 17:34:06
違法改造? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 15:08:47

お友達

子持ちパパさんで、弄るお金が厳しい方一緒に貧乏弄りしませんか?宜しくお願い致します。
85 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 くろあるくんくろあるくん *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ハルク ホーガンハルク ホーガン *
と っ ちと っ ち * 技術員NEKOチャン技術員NEKOチャン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド アルハイ鰤 (トヨタ アルファードハイブリッド)
初めてのハイブリッド!! 大切に乗りたいと思います。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成21年度式 3.5V 4WD 寒冷地仕様 MOPナビ(トヨタプレミアムサウンドシス ...
トヨタ アルファードV アルちゃん (トヨタ アルファードV)
念願のワンオフ加工、フルエアロになって、直ぐに売却・・・ 子供が出来て、車高が低くて入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる