• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

エンジン復活

こんにちは!!!

少し前のブログで、エンジン修理のブログを上げましたが、この度無事に手術も終えました。

いやはや、写真をあげたり手術内容を詳しく書いちゃうと、今後その手術を受ける人に影響があるといけないのでやめておきますが・・・・


たか助の率直な感想は、二度とやりたくありません!!!


だって・・・・照


あそのこ毛、全剃り(#^.^#)

ホント、たか助の病院は、若い看護婦さん達が多いので剃られて時に反応しちゃったら・・・・

って事で、自分で剃りました(笑)

さらに、手術室まで運ばれる時に履く、パンツ!!!


これ、女性用ではありません、男性用です!!!

隠せませ~ん




術後は、絶対安静状態で仰向けのまま動けません。
病院のベットとの相性も悪く激しい腰痛になってしまいました。




禁断の下半身は・・・・



トイレだって行けないので、あそこに管を入れられてます。

動けるようになって、管を抜く時に痛い・・・

最初の尿は、血が混じりました

入院中良い事なんか、なぁ~んもない・・・

って、事で同じ手術は受けたくないですね!!!


みん友の皆様、ご心配お掛けしましたが無事に退院出来た事をここに報告致します。

多くの方からの、励ましコメントありがとうございます。

まだまだ、完全復活ではありませんがこれからも、たか助を宜しくお願い致します。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 10:55:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

これぞ男の中の男!
miki1029さん

社会復帰?
雪之丞Zさん

【ご報告】息子が交通事故にあいまし ...
YA100さん

結果は入院手術となりました〜(^^)
ryu-86.111さん

今日は猫の日
ひなた2009さん

ネオ君帰宅
百式NEOさん

この記事へのコメント

2017/10/03 11:33:16
お疲れ様です!
まずは手術成功おめでとうございます(≧∇≦)
暫くは安静にして無理は禁物です!
完全復活したら、絡んで下さいネ✌️
コメントへの返答
2017/10/03 11:35:23
こんにちは!!

ありがとうございます。

暫くは、安静状態ですが完全復活した際には、是非からませて下さい!!!

2017/10/03 13:06:07
退院おめでとうございます!!
この状態で動けないは、辛いですね・・・。

完全復活までは、無理はしないでくださいね^^
コメントへの返答
2017/10/03 14:33:54
ありがとうございます。

この状態はほんとキツイです・・・

最初病室に運ばれてきた時には、ベットから足が落ちていて、看護婦二人に抱えられて上にあげて貰いました。

病院のベットって、もう少し柔らかくならないかなぁ~カチカチで腰痛持ちにはきついです。
2017/10/03 20:11:28
お兄ちゃん!
まぢ、大丈夫ですか?

我が輩も、今年の2月に手術をして、看護婦さん達が、8人くらいでベットへ我が輩を移動する際に、みんな重い・・・

と、嘆いていたよ(笑)

と、嫁に言われました・・・

互いに体調管理をしっかり行って、子供達に心配をかけない様にしましょうね!

んでも・・・
俺も尿管は、本当に痛くて、死ぬかと思いました・・・

手術は全身麻酔をするから、怖さや痛さなど感じる事がないから、正直に安心していられるんだけど・・・


尿管だけは・・・

勘弁です(涙)
コメントへの返答
2017/10/03 20:16:36
パパ~コメントありがとう!!

ホント、尿道のは勘弁して欲しいですよね!!たか助の場合は全身麻酔では無いので意識があるんですよ。

お粗末な物を皆に見られ、ながらの手術・・・

はぁ~嫌だ嫌だ!!

お互いホント健康でいたいですね!!
2017/10/03 22:18:44
お帰りなさいまし( 〃▽〃)
徐々に回転数あげていきましょう。

自分はしょうもない病気で3日間死んでました。
やぱ元気が一番ですね(/--)/
これからも宜しくです。
コメントへの返答
2017/10/03 22:40:28
ただいまぁ~

いやはや、ホント健康って大事だなぁって実感しました。

3日間しんでたって・・・

辛いね!!

これからも、元気一番でがんばりましょう
2017/10/05 18:42:04
こんばんはー

お~ぉ!!
復活しましね^^
お疲れさまでした。
これでエンジンは大丈夫かしらね。

私も昔、手術する際に息子のお毛毛若くて可愛い看護師さんに剃られて・・・
立つどころか緊張して小さくなって恥ずかしいのなんのって・・・。
でもね、手術する付近の脇のお毛毛は剃らずで息子の毛を剃るの?でした。

単に若い看護師さんの実験材料にされた感が!ありました。
しかし、恥ずかしいかったです。それに、3箇所ほど切られて血がでましたし。
踏んだりけったりでした。
最近寒くなって来ています。
弱っている体お大事に。
コメントへの返答
2017/10/05 20:16:05
こんばんわ!!

あらぁ~息子さんの毛処理・・・(笑)

ホント恥ずかしですよね!!たか助の場合は太もも付け根からの手術だったので患部の状態見るのに色々な看護婦さんに見られました!!

お粗末な息子なので、恥ずかし~照

とりあえずは、②週間は激しい運動などは出来ないので大人しく過ごしています。

心配ありがとうございました。
2017/11/15 19:01:08
たか助さん、こんばんは。
病院のベッドってどこも同じなんですね。シェア率高そうです(笑)
あれは寝たきりだと腰やっちゃうのは仕方ないです。動けた私でも腰にしんわり来て、座っててもお尻が痛くて(´・ω・`)
でも大部屋備え付けのパイプ椅子はもっと痛くて(笑)

病気が進行せず良くなっていくといいですね!
コメントへの返答
2017/11/15 20:54:13
こんばんわ!!

ホント病院のベッドは嫌ですね。せっかく個室にしたのにベッドは大部屋と変わらず・・・

元ナースである、嫁にベッド見て貰ったら少々リモコンが壊れていたみたいで完全にフラットにはならないで凸の状態でした。これじゃ~腰やっちゃうよね。

お互い元気に過ごしたい物ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポタリング http://cvw.jp/b/1160039/40713869/
何シテル?   11/14 13:54
たか助です。よろしくお願いします。 10系アルファード前期から、20系ヴェルファイア前期(カタログ全部取り付け仕様)に乗っていましたが、今回20系後期アル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

たか助さんのトヨタ アルファードハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 17:34:06
違法改造? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 15:08:47

お友達

子持ちパパさんで、弄るお金が厳しい方一緒に貧乏弄りしませんか?宜しくお願い致します。
85 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
たっちゃん9559たっちゃん9559 * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
ハルク ホーガンハルク ホーガン * Fヨコ太郎Fヨコ太郎 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド アルハイ鰤 (トヨタ アルファードハイブリッド)
初めてのハイブリッド!! 大切に乗りたいと思います。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成21年度式 3.5V 4WD 寒冷地仕様 MOPナビ(トヨタプレミアムサウンドシス ...
トヨタ アルファードV アルちゃん (トヨタ アルファードV)
念願のワンオフ加工、フルエアロになって、直ぐに売却・・・ 子供が出来て、車高が低くて入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる