車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 15:07 
みんカラのスマホアプリで、車種で絞って他の方の投稿を見るときに、タッチで反応しないときがある。
反応しない投稿はタイトルでも画像でも、イイねや投稿者の名前でも反応しない。
他は?と前後の投稿をタッチすると反応する。
なんででしょ?
02/18 20:25 
サンバーディアスワゴンですが、妹のダンナが買い取り専門で見積もったところ、希望する金額が出たとのことで、売却済となりました。
02/18 09:28 
これは欲しい!原付用エンジン搭載し公道を走れる四輪ミニカー「ネクストクルーザー」【ジャパン キャンピングカーショー2017】
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20170217-10260568-carview
所詮、中華バギー
02/11 06:53 
事故処理の移動中に暴走、警官と事故の当事者がはねられ死傷
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170211-10260213-carview
免許返納もあるけど、田舎だとコミニティバスとか本数少なすぎて、自分で移動できないと不便すぎ
02/11 06:50 
事故処理の移動中に暴走、警官と事故の当事者がはねられ死傷
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170211-10260213-carview
事故で動揺している人に運転させるのは危険でないの?
02/11 06:49 
事故処理の移動中に暴走、警官と事故の当事者がはねられ死傷
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170211-10260213-carview
賛否両論ありますが、ATじゃなくてMTだったら二次災害は防げたかも
02/10 12:16 
韓国の裁判所、日産の申し立てを棄却…排ガス案件
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170210-10260170-carview
朝鮮半島なんかで商売するから...とりえず「不正だ!」って嘘でもわめけば金が取れると思っているゴミ!
01/26 12:39 
日産 マーチ 新型、英国ベース価格は2万ポンド切る
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170125-10259144-carview/?sid=cv
間違いなくヴィッツ(ヤリス)を意識している
01/14 17:06 
【今さら聞けない】中古車は走行距離が短ければ短いほどいいのか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170113-10258363-carview
総走行距離よりも点検整備の質が大事。同じ総走行距離でも整備で車の寿命は激変する。
01/09 13:23 
しかし溶けるのもあっという間
でも明日の通勤はハイゼットだけどね
2~3日はハイゼットで
スタッドレスを履いていないハチロクだと、不測の事態に対応できないかもしれないので
01/08 20:04 
完璧に...雪ですなぁ...(^_^;)
ハチロクはしばらく冬眠で
ハイゼットにがんばってもらわにゃあ
01/05 07:32 
②【期待が外れた】ダイハツ ブーン 現行…軽自動車に失礼だろう
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170103-10257788-carview/?sid=cv
2代目bBが出た時に、前知識がなくてもダイハツが作ったと判った
01/05 07:30 
【期待が外れた】ダイハツ ブーン 現行…軽自動車に失礼だろう
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170103-10257788-carview/?sid=cv
ダイハツが作るリッターカーって軽の延長でしかない気がする
01/05 07:25 
【オートサロン2017】ダイハツはシャレード・デ・トマソを思わせるカスタムカーを出展
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170105-10257821-carview/?sid=cv
一方ダイハツはセンス良いな
01/05 07:23 
【期待が外れた】スズキ ラパン 現行…初代の持っていたエスプリは消えた
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170104-10257803-carview/?sid=cv
初代と2代目は確かに良い
SSのローダウンは格好良かった
01/02 19:12 
ここ最近ハイゼットしかいじってない(^_^;)
01/02 09:22 
海外と違って日本でこういった公道レースの時に、車線全面通行止めってやらないよね。

あと車両は普通車は大きいから軽自動車使えって!でも救護車両も兼ねてるから4人以上乗れる普通車か...
01/02 09:14 
応援かなんか知らんけど、報道車両や運営・監督車両に混じって、ノロノロ走ってるバイクとか車がスッゲー目障り。っていうか邪魔だよね。
01/02 09:10 
山梨学院
先頭から2分53秒?
1km弱ってところか...
01/02 08:49 
学院はどこまで落ちた?
時間で1分差?
どのくらい離れているのやら(苦笑)
プロフィール
「みんカラのスマホアプリで、車種で絞って他の方の投稿を見るときに、タッチで反応しないときがある。
反応しない投稿はタイトルでも画像でも、イイねや投稿者の名前でも反応しない。
他は?と前後の投稿をタッチすると反応する。
なんででしょ?」
何シテル?   02/26 15:07
名前:ぜんでん(zenden) 独身(ひとりみ)なのに勢い余って建てちゃった、新築一戸建てに一人で住んでます(T_T) 車歴:中古のカローラⅡ(1.5年...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミジャッキなら ミニスカでもジャッキアップできるかなぁ?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 22:34:41
fcl 35W HIDコンバージョンキット H4(H/L) 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 22:56:07
ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 12:18:42
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 ハチロク (トヨタ 86)
TOYOTA 86 GT 外装色:クリスタルホワイトパール 内装色:レッド シート:ファ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ケットラ (ダイハツ ハイゼットトラック)
妹の勤める会社で社有車の更新があるとのことで、お安く譲っていただけることになりました。 ...
その他 BRIDGESTONE 人力旧車 (その他 BRIDGESTONE)
約20年物の旧車(^_^;) MTBルックだけどロード仕様にチョイ変 立派な軽車両、道交 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
前車ウィンダムを事故で潰し、代車でフィールダーを借りて取り回しの良さに感動し、202のカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.