• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

突発ナイトオフ!

タイトルのとおり、昨日SAB柏沼南にてオフがありました(^_^)
突然決まったようなのですが、それでも総勢9台が集り、まだ春になりきらない寒空の下、マッタリおしゃべりを楽しみました。

参加された皆様、お疲れ様でした!また集りましょうね!!

簡単ではありますが、オフ会の模様を、フォトギャラリーにUPしましたので、よろしければご覧下さいm(__)m

↓動画は、オフ会解散前の模様です(^_^)
(動画は音が出ますので、ご注意ください)





<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=sSxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXPjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbvu73Ci8KqIZr.a5ummmsniaaGfGLa" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="510" height="555" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 13:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

この記事へのコメント

2006/04/08 17:14:23
昨日はお疲れ様でした!!

突然の呼びかけにも関わらず、以外に来てくれましたねww

またあったくなったらやりましょう♪
コメントへの返答
2006/04/09 00:56:58
どもども、お誘いありがとうございました~!
そうですね~、だんだんオフりやすい季節になってきますよね(^_^)

ちょくちょく集りましょう(^_^)v
2006/04/08 17:54:00
いいなぁ~、お深いわーい(嬉しい顔)

来週はオラの最後の試乗会やるんだけど?

来れる~?
コメントへの返答
2006/04/09 00:59:09
どもです~(^_^)
ちょっと寒かったですが、とても楽しかったですよ~

来週、ぜひ行きたいと思っているのですが、いまのところその週末のスケジュールが微妙な感じです・・。

まだpooさんのCR-X見たこと無いので、何とか都合をつけて行きたいとは思ってます~(^_^)
2006/04/09 02:09:19
どうもこんばんはkenさん。
動画で見れたので見ましたがいや~マジかっこいいです。
Kenさんのお隣の車がTOMOさんのでしょうか?
ストロボの光り方が僕的には好きでした。
kenさんのほうもピカピカ、あとアンダーネオンがメチャいいです♪買うならこのネオンを買いたいなと思いました。
本当にすばらすぃです。
コメントへの返答
2006/04/09 14:24:59
どもどもです~!

私の右隣のシルバー丸目インテは、みんカラ友達の鳳凰さんの車です(^_^) なんと!北海道から関東まで自走!!

私の左隣が、TOMOさんの紫丸目インテです。
TOMOさんと鳳凰さんが、今回のオフの発起人でした(^_^)

僕のアンダーはLEDですが、そこそこ光も広がるしオススメです。
普段は赤ばっかりですが、一応7色に光ります(^_^)
2006/04/09 15:06:25
動画見ました!!
いや~かっこ良過ぎですよ。
ナイトモード憧れですよ!!!

これからも色々と参考にします
m(_ _)m
コメントへの返答
2006/04/09 15:40:28
どうも!コメントありがとうございますm(__)m
カッコイイと言われると、お恥ずかしいですが、素直に嬉しいです(^_^) ありがとうございます!

こちらこそ、色々と参考にさせてください。
今後ともよろしくお願いします~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまた富士山撮ってきたw(御坂峠と河口湖) http://cvw.jp/b/11601/40743011/
何シテル?   11/21 20:12
kenと申します。 新車購入から20年以上乗り続けてます。 もうアチコチ異音やら不調やら・・あ、車もオーナーもww 絶滅危惧指定車になりそうですが、ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Ka'z_アル日記 
カテゴリ:他車種関係リンク
2006/03/21 18:06:36
 
インテDC1の部屋 
カテゴリ:インテ関係リンク
2006/03/05 13:52:30
 
DIY日記 
カテゴリ:インテ関係リンク
2006/02/10 21:18:01
 

お友達

ホンダ好き、特にインテ好きの方なら大歓迎! なお、一度も絡みの無い方からの申請はお受けいたしかねますm(__)m
140 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 take@蝦夷。take@蝦夷。 *
70807080 * h<O>th<O>t *
鱈平鱈平 yuki-db8yuki-db8

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
絶滅寸前の丸目インテグラで頑張ってますw 新車から20年以上乗り続け中で、時には走り・時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.