• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

週間天気・・・

来週13日は、間髪あけずに茂原に走りにいく予定。

ですが、週間予報によると降水確率60% orz
こないだは外れて降ったんだから、今度は外れて晴れろ!!

しかし・・
感触としては、そろそろ次辺りで壁にぶつかりそうな気も^^;
絶対に51秒は切るつもりですが、それ以上はかなり遠い気がしてます。
まぁ、まだ走り始めたばっかりのやつが何言ってんだって話ですがw

今の仕様での当面の目標は、やはり50秒切りなんですが、結構今でもイッパイイッパイだったり・・あと一秒以上削るのは相当大変そうです(>_<)

でも頑張る!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

アカマル君早朝のすがた!
彰さんさん

東北への道 2017
えすろっくんさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:55:13
とりあえず魅惑のてり〇まを封印して軽量化を図りましょうww
スーパーサイズミー!!
コメントへの返答
2010/04/09 22:07:56
て○たま封印は、僕にとってはカナリの苦痛なので、悩むところですorz

でも軽量化はホントに大事ですねぇ~
2010/04/09 21:56:07
とりあえず魅惑のてり〇まを封印して軽量化を図りましょうww
スーパーサイズミー!!
コメントへの返答
2010/04/09 22:09:47
(・・・多分間違えて2回クリックしたんでしょうけどw)

よほどダイエットをオススメされてると言うことですね(爆)

そこまで言うなら考えようかなぁ
「○りたま封印」 ww
2010/04/09 22:05:06
おいらの壁は、56秒台2年
53秒台2年くらい続きましたよ。
某息子や、大師匠のとなりに
乗ってみてから、今のように。

何かひとつヒントがあると
壁って壊れますよ(笑

それにしても、あぁ、天気ww
コメントへの返答
2010/04/09 22:14:41
どうもです~!

なるほど、やはり壁と言うのは何回か有るもんなんですね・・

それを聞くと、数回走っただけで壁とか言ってる自分が情けない気が^^;

僕も、以前に某息子さんから頂戴した車載を何回も見て研究しているところです^^;

何とか壁を壊したいですが、こないだは軽く車を壊しちゃいました(爆)

天気・・そろそろモバラなみなさんから雨男と言われそうな気配がw
2010/04/09 22:57:07
週に2度も うへへへへ ですか?
最近月に1度ペースでも

『最近調子に乗ってない?』
と、奥様に叱られました・・・・・・・・

アクアラインが800円のうちは、夜な夜な箱根ドライブよりも安いって必死にアピールしています。

頑張ってきてください。
コメントへの返答
2010/04/09 23:02:19
どうも~♪

会員に成り立て・・
覚えたてのサル・・的なw
幸い(?)僕には叱ってくれる人がいませんので(爆) 

そうか、今アクアって800円なんですね!
それはかなりリーズナブルですよね(^_^)

ありがとうございます!
頑張ってきます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「彼岸花 2017 http://cvw.jp/b/11601/40416453/
何シテル?   09/16 19:11
kenと申します。 新車購入から20年以上乗り続けてます。 もうアチコチ異音やら不調やら・・あ、車もオーナーもww 絶滅危惧指定車になりそうですが、ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Ka'z_アル日記 
カテゴリ:他車種関係リンク
2006/03/21 18:06:36
 
インテDC1の部屋 
カテゴリ:インテ関係リンク
2006/03/05 13:52:30
 
DIY日記 
カテゴリ:インテ関係リンク
2006/02/10 21:18:01
 

お友達

ホンダ好き、特にインテ好きの方なら大歓迎! なお、一度も絡みの無い方からの申請はお受けいたしかねますm(__)m
140 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * TEC-DB8TEC-DB8 *
yuki-db8yuki-db8 * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
HIRO@G-VTHIRO@G-VT * よしむーよしむー *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
絶滅寸前の丸目インテグラで頑張ってますw 新車から20年以上乗り続け中で、時には走り・時 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.