• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

う~むw

う~むw 一個前のブログでUPしたプチオフ、意外と(?)反応が薄いw
まあ、突発だしなんにも企画無いですからね(爆)

昔よく幹事やってた時は、色々企画したりしたモンですがねぇ~
歳とって面倒くさがりになったってことかなw

てか、昔からよく集まってる仲間で未だにフラフラしてるのは僕ぐらいで、それぞれ家庭を持ったりとかでオフ会どころじゃないでしょうしw

ま、最少人数でもとりあえず土曜日SABには行きますw
明日の夜は、年に数回しかしなくなった洗車かな(爆)

あ、↑写真は「なつかしオフ会フォトシリーズ」ですww





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:15:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:34:47
SAB行く気マンマンだったんですが生憎にもお仕事ですいません(爆)


毎日雨天なのでいつも以上に洗車する気ゼロですw

コメントへの返答
2011/05/27 00:06:26
まいど♪
あら!残念!!
来てくれたらアイスぐらいおごろうと思ってたのにw

・・って、何時間かけて来るんすかww

洗車は本当に全然してませんw
オフ会とかがないとする気にならないんですよねw
2011/05/27 00:48:11
洗車・・・。雨降るみたいですけど。。。

行きたいけどインテリフレッシュプランがあるので・・・。
コメントへの返答
2011/05/27 00:54:28
なんと!
雨降るんですか・・orz

なにやら大々的にリフレッシュしちゃう感じですか??
楽しみにしてますw

2011/05/27 04:50:57
東北でオーディオオフとかやらないもんですかね?

インテに乗ってる時と違ってバッシング対象ですがwww
コメントへの返答
2011/05/27 19:04:52
どうもm(__)m

オーディオオフですか?
最近はすっかり走りメインになったもので、オーディオとは縁遠くなりました^^;

くろあーるえすさんが主催されてみては?
2011/05/27 06:49:13
久しぶりですm(__)m
明日はタマタマツーリングの予定がf(^_^;
お互い天気が持つと良いですね♪

またオフの予定が出来たら紹介して下さい!

コメントへの返答
2011/05/27 19:06:17
どもども!
おひさしです~(^_^)

ツーリングいいっすね♪
天気が微妙っぽいというのを、ついさっき知りました(爆) やっぱり天気は大事ですよね^^;

また次回都合が合いましたらよろしくです!
2011/05/27 11:49:01
午前中行けたら行きます!

でもあんまり居られる時間少ないんで・・
申し訳ないです。
コメントへの返答
2011/05/27 19:08:27
どもども!

あ、なんか無理に集めてるみたいですみません^^;

決して無理はなさらないでくださいm(__)m
お会いできたらよろしくお願いします!
2011/05/27 22:31:42
こんばんは。

都合がつかず・・・すみません。

沼南でしたら立体駐車場ですから雨でも大丈夫ですね。

また次の企画の時に(^^)v
コメントへの返答
2011/05/27 22:37:04
どもども!

いえいえ^^;
なんかかえってすみませんw

また機会がありましたら、よろしくお願いします(^_^)
2011/05/27 23:37:46
行きたかったな~~~~!!

相方がお世話になります^^

また企画してくださいねっ
コメントへの返答
2011/05/28 03:47:51
ジャッキィ!
なんで来ないの!?
まだ呑んでるよw

首になる覚悟で一緒にこないとw
2011/05/28 10:14:30
コッソリと行っちゃおうと思っていましたけど,
雨なので,あきらめましたorz

片道60キロは,まだまだ自信が・・・

すみません。
コメントへの返答
2011/05/29 14:45:58
どうもー

あいにくの天気でした^^;
また機会がありましたらm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ユウ96R さん、いよいよですか(>_<) 寂しいですが、最後までキレイに乗ってくれたことに、インテも感謝してるのでは無いでしょうか? 楽しい思いでの1ページに僕も立ち会えたかな?(^_^;) インテ君お疲れ様でした❗」
何シテル?   08/14 21:33
kenと申します。 新車購入から20年以上乗り続けてます。 もうアチコチ異音やら不調やら・・あ、車もオーナーもww 絶滅危惧指定車になりそうですが、ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Ka'z_アル日記 
カテゴリ:他車種関係リンク
2006/03/21 18:06:36
 
インテDC1の部屋 
カテゴリ:インテ関係リンク
2006/03/05 13:52:30
 
DIY日記 
カテゴリ:インテ関係リンク
2006/02/10 21:18:01
 

お友達

ホンダ好き、特にインテ好きの方なら大歓迎! なお、一度も絡みの無い方からの申請はお受けいたしかねますm(__)m
139 人のお友達がいます
ゆでこゆでこ * ふくしまヒデふくしまヒデ *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 take@蝦夷。take@蝦夷。 *
ひろゆうきひろゆうき よしむーよしむー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
絶滅寸前の丸目インテグラで頑張ってますw 新車から20年以上乗り続け中で、時には走り・時 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.