• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

比べてみよう~

こないだの茂原でのあまくささんと私の、「動画を同時再生しているところの動画」をUPしてみます(爆)

左があまくささん、右が私。二人ともベストタイムのラップではありませんが(多分52秒後半?)、偶然似たようなタイムのようなので、比較してみると、それぞれのクセ・得手・不得手等、色んなことが見えてきます(^_^)





<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=CpxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXmjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8hqIZgVPU2dkallbW5GaEaJ7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

「動画の動画」なので、お見苦しくてすみません^^;
まあ、ちょっとしたネタってことで(爆)

とりあえずは次の茂原までに、自分や他のみんなの動画等を、死ぬほど繰り返して見まくって、イメージトレーニングに励む所存でございます(^_^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 14:23:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の辰巳裏、表・・・
シュールさん

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

スタッドレス&車高調整!
>nassy<さん

欲しいものプレゼント! REIZ ...
REIZ TRADINGさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

今更ながら…
くらきよさん

この記事へのコメント

2007/02/14 16:38:12
おおーw
これは考えた事はありますが、実践した事がありません!
凄くわかりやすくていいですねー(^^
やっぱりコンマ何秒だと殆ど差はない事を再認識しましたw

それにしても、ヘリポート(5コーナー)はジムカみたいでカッコイイですねw
私には真似できそうにありません・・・本当に上手いです!
走るラインの違いを見やすいのもいいですね♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:18:12
どもどもぉ
なんか、ちょうど動画を撮影した場所もタイムも似た感じだったので、これは!?と思い、やってみました(^_^)

ヘリポート、ジムカみたいですか?(^_^) 実は、4コーナーの2個目の縁石越えた出口で、もっと出口方向(左)に車が向いていれば、ヘリポートの進入ラインがもっとラクになるはずなんですけどねぇ・・。
全てを繋がりで考えることが出来るようにならないといけないなぁ・・と思います^^;
2007/02/14 17:55:19
これこれw
コレ欲しかったんです(*´ω`)

昨日も同時再生させて見てました。
てか、Kenさんの8コーナーに惚れましたよ(*´∀`*)

あー、茂原走りたい!
さぁ!みんな上級に行って初級をガラガラにするのだー( ̄ー ̄)ニヤリッ
俺、初級でモソモソしてますからw
コメントへの返答
2007/02/14 23:27:20
まいど!
なんか、もっとパソコンとか詳しかったら、他の方法が有ったんだろうけど、コレしか出来ませんでした(爆)

8コーナー、進入はまぁまぁみたいなんですが、ついつい我慢できずにアクセルを早めに空けてしまい、出口でライン外して失速・・orz まだまだっす(>_<)

まだ上級には行けないっスよ^^;
一緒にモソモソさせてくださいよ(爆)
2007/02/14 22:03:38
早く銀色の汚物を倒してくださいよぉ


それがいい。そうしよう|壁|w ̄)
コメントへの返答
2007/02/14 23:29:46
銀色??ダレノコトダロウ?(爆)

おかげさまで、今回は大分詰めれた感じですが、ここからは相当大変な感じがします・・。

あと1ヒート行かなかったのが、吉と出るか凶とでるか?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実は・・ついに・・・・ http://cvw.jp/b/11601/40799150/
何シテル?   12/03 01:09
kenと申します。 新車購入から20年以上乗り続けてます。 もうアチコチ異音やら不調やら・・あ、車もオーナーもww 絶滅危惧指定車になりそうですが、ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Ka'z_アル日記 
カテゴリ:他車種関係リンク
2006/03/21 18:06:36
 
インテDC1の部屋 
カテゴリ:インテ関係リンク
2006/03/05 13:52:30
 
DIY日記 
カテゴリ:インテ関係リンク
2006/02/10 21:18:01
 

お友達

ホンダ好き、特にインテ好きの方なら大歓迎! なお、一度も絡みの無い方からの申請はお受けいたしかねますm(__)m
140 人のお友達がいます
jaminjamin * EJ1-noda500EJ1-noda500 *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー *
ひろ☆ゆうきひろ☆ゆうき * take@蝦夷。take@蝦夷。 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
絶滅寸前の丸目インテグラで頑張ってますw 新車から20年以上乗り続け中で、時には走り・時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.