車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken@丸目の愛車 [ホンダ インテグラ]

喜多方某所にて(2016.10.13)
投稿日 : 2016年10月15日
1
以前も訪れた、喜多方「恋人坂」。
男二人だと勘違いされるんじゃね?・・と言いつつ来てしまいましたw
てか、鬼のような逆光・・わかってたんですけどね(^-^;
2
見晴らし最高!
水田の時期ならなお良さそうですね~
3
日が当たってる側から~
GTウイングの高さが際立つw
4
定番なアングルから~
5
ブラウンさん車高が低いので、画になりますね~!
僕のは見飽きてるので、だいぶボケてますww

次回はもっといい季節&時間帯に来てみたいですね(^^) 

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「終わりかけのレディオ・・じゃない紅葉!と、富士山w http://cvw.jp/b/11601/38894905/
何シテル?   11/22 22:03
kenと申します。 新車購入から20年以上乗り続けてます。 もうアチコチ異音やら不調やら・・あ、車もオーナーもww 絶滅危惧指定車になりそうですが、ま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Ka'z_アル日記 
カテゴリ:他車種関係リンク
2006/03/21 18:06:36
 
インテDC1の部屋 
カテゴリ:インテ関係リンク
2006/03/05 13:52:30
 
DIY日記 
カテゴリ:インテ関係リンク
2006/02/10 21:18:01
 
お友達
ホンダ好き、特にインテ好きの方なら大歓迎! なお、一度も絡みの無い方からの申請はお受けいたしかねますm(__)m
131 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * コウタパパコウタパパ *
アマクサアマクサ * yuki-db8yuki-db8 *
べー@TNBべー@TNB * ふくしまヒデふくしまヒデ *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
絶滅寸前の丸目インテグラで頑張ってますw 新車から20年以上乗り続け中で、時には走り・時 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.