車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 22:03 
終わりかけのレディオ・・じゃない紅葉!と、富士山w http://cvw.jp/b/11601/38894905/
11/21 23:22 
なうw
11/15 22:39 
[パーツ] #インテグラ オレンジボールオリジナル車高調ver.2 http://minkara.carview.co.jp/userid/11601/car/12513/8085761/parts.aspx
11/04 16:59 
チョロっと富士山撮ってきた~ http://cvw.jp/b/11601/38800915/
10/15 16:53 
喜多方ラーメン食い倒れ→恋人坂→磐梯吾妻方面ドライブ(2016.10.13~10.14) http://cvw.jp/b/11601/38700015/
10/15 00:31 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつーさん、お疲れさまでした(^-^)/ 紅葉はまだこれからな感じでしたが、てんきがよかったのでまずまずでした(^_^)
10/14 19:27 
@スィンクス@yamazaL さん、どもども! そうしたい所だったんですが、時間切れでしたw
10/14 14:09 
スカイライン→レイクラインからの、道の駅裏磐梯~。
習性で、夏オフの定位置にとめてしまうw
 10/14 15:35 
では、次は白布峠行かないとwwฅ(>ω<*ฅ)@ken@丸目
 10/14 21:31 
@ken@丸目 昨日はお疲れ様でした(笑)😅いい画は撮れましたか?w
10/13 17:49 
喜多方ラーメン3件ハシゴからの、喜多方某所
10/13 12:51 
会津若松スーパーオートバックスなう~
 10/13 13:04 
私は、これから大玉のカフェに行きます🎵@ken@丸目
10/13 08:54 
朝から写真撮影しようとおもったけど、午後晴れるみたいなので、午後からに変更(^_^;)
10/13 00:45 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー さん、ヒデさんは、急遽出張になってしまったそうです(^_^;)
10/12 20:57 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー さん、ありがとうございます!明日は朝から磐梯吾妻スカイラインで撮影に没頭しそうです(^_^;)午後からですと、合流出来るかもしれません(^_^)
 10/12 22:32 
@ken@丸目 なら昼からヒデさんと三人でプチオフでもしますかねぇ(笑)
10/12 20:51 
@ふくしまヒデ さん、どうもです~!ありがとうございます(^_^)明日は、朝から磐梯吾妻スカイラインで撮影に没頭しそうです(^_^;) 午後からですと、合流出来るかもしれません(^_^)
10/11 23:41 
今週木・金(13日・14日)、猪苗代~裏磐梯あたりに出没予定w 紅葉はまだちょっと早そうですが、有休が取れたので~
 10/12 00:22 
@ken@丸目

予定合えば私もお休みして合流しようかな(^_^)b
久し振りに一緒に走りたいですねー
 10/12 12:29 
@ken@丸目 おらも明日は休みですがなら喜多方ラーメンオフでもします?www( ・∇・)
09/28 18:23 
@EJ1-noda500 SABだから(^_^;) SDにやってもらえば良かったのにw
09/28 00:15 
彼岸花とか富士山とか・・ http://cvw.jp/b/11601/38613343/
09/17 14:01 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー 僕もこないだ行きましたよ!いいところっすね~(^^) 
 09/17 17:10 
@ken@丸目 めっちゃいい所ですね(笑)
08/26 14:02 
ぼくの夏休み オフ後(8/22~8/25) http://cvw.jp/b/11601/38447334/
08/26 01:54 
第11回!福島夏オフ!(2016.8.21) http://cvw.jp/b/11601/38446007/
プロフィール
「終わりかけのレディオ・・じゃない紅葉!と、富士山w http://cvw.jp/b/11601/38894905/
何シテル?   11/22 22:03
kenと申します。 新車購入から20年以上乗り続けてます。 もうアチコチ異音やら不調やら・・あ、車もオーナーもww 絶滅危惧指定車になりそうですが、ま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Ka'z_アル日記 
カテゴリ:他車種関係リンク
2006/03/21 18:06:36
 
インテDC1の部屋 
カテゴリ:インテ関係リンク
2006/03/05 13:52:30
 
DIY日記 
カテゴリ:インテ関係リンク
2006/02/10 21:18:01
 
お友達
ホンダ好き、特にインテ好きの方なら大歓迎! なお、一度も絡みの無い方からの申請はお受けいたしかねますm(__)m
131 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 EJ1-noda500EJ1-noda500 *
take@蝦夷。take@蝦夷。 * ビシ鯵Rビシ鯵R *
アマクサアマクサ tomo(*^^*)0776tomo(*^^*)0776
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
絶滅寸前の丸目インテグラで頑張ってますw 新車から20年以上乗り続け中で、時には走り・時 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.